明日の心配(+_+)

…朝からお出かけです*
でもね、朝の分のお薬飲むと でろでろになるんだけど(>_<)
そんでもって、待ち合わせ場所までは
40分以上はかんかんに運転しなきゃいけないんだけど★

気合入れまくって 車内ひとりカラオケしながら行かなきゃいけないか×

でも 危険を感じたらキャンセルだ*
世の中に迷惑をかけられましぇんっ。。。

てか、もう寝ろよっ(`◇´)
と我が身につっこみを入れつつフェードアウトです。。。
おやすみなさいm(__)m
[PR]

by cocoroske | 2006-09-29 23:52 | 心の声 | Comments(2)

Commented by ひよこ at 2006-09-30 00:23 x
気をつけていってきてね!
絶好調で油断してるときより
気をつけないと!って緊張感があるほうが
意外と安全運転だって誰かが言ってたよ^^。
でも、気をつけてね~。
Commented by cocoroske at 2006-09-30 22:51
★ひよこさま★
ありがとうございましたぁ~!!
何とか・無事到着し、無事帰宅して参りましたm(__)m
「車内ひとりカラオケ」の予定が、入れてたCDが
LOVE PSYCHEDELICOで…一緒に唄えなかったです(;O;)
が・がんばって運転しました!気合で!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード