無事に帰宅ー☆

いえ、そんな大げさなモンじゃないですけどね*
いちお、昨日・「明日心配だー×」と言っちゃったもんで
まずは ご報告がてらのタイトルからの突入で。



やっぱり、ハンパ無くぼわぁ~…っとなる薬飲んでの運転、
心配し過ぎるぐらいに気を引き締めて臨まんと、と
自戒の意味を込め・気合を入れまくってハンドルを握ったです。

お陰さまで・飲酒運転が騒がれている今日この頃ですが、
「ド緊張!!」の慎重ドライビングを遂行出来ました(・_・;)

CDのセレクトを失敗してしまい
「車内ひとりカラオケ」は実現出来なかったけど(-_-;)
(英語ニガテだもん。なのに、発車してから気付いたらセットされてたのは
 LOVE PSYCHEDELICOのCDだった。。。唄えんわっ!!無理やり鼻唄×)

それだけの緊張ドライブで出かけたのは、
超久々に会う友達と映画に行くためだったのだけど、
(あ、運転に緊張感を使い果たしてしまい、映画で寝てしまったのだ★)
その友達が
(仮の名を”殿子”としましょうか*)
「久々に会えてうれしかったよぉー!!また会おうねー!」と、
別れるまでに何度も何度も言ってくれたのが うれしいなぁ…と思いました。

一番心境が悪い、最悪ドツボの時に
殿子が送ってくる明るいメールに対し、当り散らすように酷い返事を出したり、
わざわざ会いに来てくれても やっぱり酷い言葉をたくさん聞かせたりしたのに、
全然 根に持たないで懲りずに
「やっほ~、元気ぃ~?」と次のメールを送ってきてたヤツ。
ホントにね、凄いわ(+_+)

さーやといい、この殿子といい、
(あ、今日はこの2人と会い、3人で一緒に過ごしました)
いくら病気とは言え、相手するのも嫌にしかならないはずの私を
よくぞ見捨てずに今まで見守っててくれてる…。
そんでもって、おまけに
「会えてうれしい!また会おう!!」とまで言ってくれる。
「えぇ、もう帰るのー?もっと一緒に居られないのー?」とも言ってくれた。

本当は結構「キテた」と思うんだけどね*人間だもん。
「あぁ、もう嫌だ!勝手にしてよ!」と思われてもおかしくない、
くらい酷かったしな…自分( ̄A ̄;;) 
てか、まだingだったりするか★
「このコたち、天使ー???」って思う時あります。まじで。

正直、長時間のお出かけだったので
今現在、ひじょーに身体はお疲れモード全開ですが、
2人への感謝の思いでいっぱいなので、
もの凄ー…い堕ちてたここ数日の中で、今日は心地良い疲れで眠れそうかな。。。

こんな私にもすてきな友達を与えてもらえた事に心から感謝しつつ
おやすみなさいですぅー☆彡

そして、今日も読んで下さった方にも感謝の思いを…ありがとうm(__)m
[PR]

by cocoroske | 2006-09-30 23:13 | 友達(^_^) | Comments(2)

Commented by 透明 at 2006-10-01 00:44 x
こんばんは^^!朝からお出かけお疲れ様☆薬の副作用・・大丈夫だった?あまり無理しないようにね♪人生には「貴人」というとっても大切な人との出会いがあるそうです。こころすけにとって、2人は人生の「貴人」ですね、これからも末永く仲良くね!
Commented by cocoroske at 2006-10-01 22:35
★風さま★
そだねー…「天然ボケの貴人」ですー(^_^;)
ツッコミどころ満載(てか、ツッコミまくりになる)2人だよ~ん。
他にも私にとっての「貴人」と呼ばせていただきたい方がいらっしゃいますがありがたいことですよね。
あ、風さんは明日でしたね!行ってらっしゃい(^o^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード