情けないったら×

えー…今日は昨日とはうって変わって・寝倒しました(×_×;)

やっぱ、毎日うだうだしてるだけですもんね。。。
たまに(久々に)1日フルに動いた翌日なので
「しぼんだ風船」のようになり…(_"_ )



身体がすっかり「怠けきっている」んですねー…*
元々鍛えたコトも無い身体だし★
にしても情けな×

おまけに、毎日通うお風呂でまで
今日は倒れる寸前までへろへろになり×( ̄Д ̄;)
非常にヤバかったです(>_<)

温泉なので、子供の頃から入り慣れている人でも
結構・湯あたりというか、のぼせちゃうコトがあるんです。
着替えてたと思ったら バターン!って倒れたのも見た事あるし。

私はその温泉に通うようになってからは
まだ歴史が浅いので気をつけてはいる「つもり」なんだけど、
ちょくちょく「やっちゃいます」ね(-_-;)

浴槽が大きいので(当たり前☆)
中でリハビリがてら・身体をほぐしたりストレッチしたりしますが
つい欲張って頑張りすぎると
その後・身体を洗ってるうちに「異変」に気付く、が
時既に遅しー×××世界がぐるぐる回ります。

でも、今日は欲張らなかったし、頑張りすぎなかったのに×
昨日の疲れが取れてなかったんだなぁ*
弱っち過ぎるわ*この身体(-"-)
ほんと、ちょっと いつもより体調が優れないだけでも
油断すると湯あたりしてしまう。

大げさでも何でも無く、辛い最中って、
死ぬかと思うくらいしんどい!です(T_T)
めまいの酷いみたいな状態になり、目は開けられないし、
周りは暗いし、呼吸がとにかく辛い!!心臓ばっくばく!
「暑い」ってのとは違うから、身体は震えてくるし動けない。
身体を温めたくて行ったのに、
動けるまで(落ち着くまで)じっとしているしかなくて
結局 湯冷めして帰って来たしー…

でも、何とか更衣室の椅子までは辿り着いた後でよかった☆
お風呂の中で倒れたらシャレになんない( ̄■ ̄;
狭い町でしばらく大騒ぎになってしまう×
てか、救急車でも呼ばれたりしたら!?(まっぱですから★)

なので、いつも どんなに目の前が「真っ暗!」に陥っても
死ぬ気で壁伝いで更衣室までは這って行く私です。

「あんた、ど~もないんか?大丈夫かいね?」
と声を掛けて下さったおばさま、ありがとうでしたー<(_ _)>
ゆるゆると歩いて帰ってこれました。
晩御飯もしっかり食べられました。

「怠けきってる」、まじで。。。
強くなりたいなー(>_<。)色んな意味でー。。。


って、何でしょ、こんなヒトリゴトでしたが
今日もお付き合い下さいました方・ありがとうございました!

おやすみなさい☆彡良い夢を…
[PR]

by cocoroske | 2006-10-01 23:43 | 体調