いつまでこんなかなぁ(*_*;

今日も今日とて・ひがなぐだぐだ×

いくらお布団の中に居るのが心地よい季節になったとは言え、
人間・こんなに昼日中から眠りっぱなしでいられるか!?
っつーくらいベッドに貼りつきでした(#-_-メ)



同じ仕事してないにしても、本読むとか何か勉強するとか…
でもあかん★身体が言う事きかーん(T_T)
本来の私って寝つきは悪いし、眠りも浅いのに
なんで寝たくも無い時に寝ちゃうんだー×××

夕方、やっと無理やりに起き上がり、
先生にメールで今の状態を相談する…

「薬の増量を開始して約1週間、もう少し我慢すれば
 慣れてくるでしょうか?
 今はまるで”廃人”のようです(>_<。)」
と……

「では、1錠に戻して下さい。」との事…

ほっとしたような・あぁ、負けちゃったかなぁ、みたいな…
これを乗り切れば早く回復するんなら、と頑張るつもりでいたのに
やっぱギブなんだよねぇ(-_-)

昨日、乳がんを克服した方の体験談を読みました。
命に関わる大病ですよ。
そんな方が、『自分の思いを変える事によって』病気をやっつけてて。
そして、たくさんの事を学ばれておられ、
たくさんの気付きを得ておられました。
そう思うと恥ずかしいです***自分…

私なんて こうなるきっかけの入院(&手術)だって
全然”命に関わる病気”では無かったし、
今も 本当はもっともっと自分を叱咤激励さえすれば
自分も周りも悲しませたり迷惑かけないで済むでしょう。

きっと、母や妹みたく、
自分の力だけで子供を育てなければいけない状況だったり、
親の元ではなく、家庭の主婦とかだったら
こんなに甘える事は許されていないんだろうし…

「生きる事への必死さ」が足りないんだ、私。
だから『くらげ』。
あ、くらげも一生懸命泳いでいるか*
くらげに失礼か!???

【一日一生】の思いで生きろよな~…自分。。。
今の自分を「あの世のスクリーン」で観る時、顔から火が出る・絶対。

うーん…読んでて暗~い気持ちになっちゃったって方、ゴメンなさい★
書いてる本人は結構・淡々と書いてたり…(てことは反省出来てませんね)

とりあえず・明日の朝からはまたお薬減らして様子見よう(_"_ )
晴れていたらお散歩してみよう。
無理してでも起きていられるようなら頑張って起きてみよう。
うん***(と、まずは思ってみる*)

さてと…寝てばかりの日中だったのにちゃんと眠れるんかしら( ̄A ̄;;) 
それこそ・読書をしましょうか。。。

今日もお付き合い下さった方・ほんとに本当にありがとうございまする<(_ _)>
では おやすみなさい☆彡
[PR]

by cocoroske | 2006-10-02 23:08 | 体調