「再会」

…を観ていました。
横田めぐみさんの物語。
今まで明らかにされていなかった部分がドラマに…
蓮池さんや地村さんが話された事がやっと、というところでしょうか。



切ない。切なくて切なくてやるせなかった。

たった13歳で理不尽に拉致されて
苦しんで苦しんで…。
あれじゃ、精神に異常をきたさない方が奇蹟というもの。

頭がイッてる馬鹿な国のやった卑劣な犯罪だから、
誰にでも起こる事ではないけれど、誰にでも起きてたかもしれない。。。

当たり前に自分の国の、自分の家に居られるって
それだけでしあわせなんだ。。。
ってか、「当たり前」だよねぇ???その当たり前を何で奪われるんだ???(-"-)
許せん×許したらいかんっ!!!

病気が辛い、痛いのが辛い、心が辛い…
でも もっともっと辛くて比べようも無い・色んな苦しみがある…
「観なきゃいけない」って思って観たし、観ておくべきだと思ったけど
(で、観た事にも後悔していないけど)
ほんとに切ないね。。。
本人やご家族の事思ったら こんな感想言う事も申し訳無いんだけど(>_<。)

…安倍さん・本当に早く解決に向けて頑張って下さい。<(_ _)>

一視聴者として熱くなってしまったこころすけでした★
(自分の心のコントロールも出来ないのに大きな問題に怒り心頭になり(-_-;))


-付け足し!!-
番組を観終わるかどうかの瞬間、地震で揺れたー×
ふっと、「もしかして地震起きる?」って何故か予感がして、
(そう思った自分が怖いわ*)
そしたら 程なく揺れました×××びっくり(×_×;)
(あ、大した事無かったです、全然。)

お騒がせいたしました・おやすみなさいですー☆☆☆
[PR]

by cocoroske | 2006-10-03 23:12 | テレビっ子 | Comments(4)

Commented by withoutyou-7409 at 2006-10-04 00:25
本当に早く解決し、拉致した方々を全て返してもらいたいですよね。
日本政府は25年以上もこの問題を放置しておいた責任があると思います。拉致被害者家族の苦しみはこの上ないものでしょう。
人間として許し難い行為にもう甘い事を言っている時期ではない気がしますよね。
Commented by cocoroske at 2006-10-04 09:03
★withoutyouさま★
>人間として許し難い行為
そぉなんですよ!私、別に社会派の人間でも何でも無いですが、
ごくふつ~~~…にあったまきます!!ばかもんっ!って(-_-;)
ほんと、長過ぎますよ×
”我が身に起こったまだ数年の病気”がこんなに長く感じるのに★
朝からニュースで「核実験」とか言ってるね*ほんと、ばかもんだっ!!
Commented at 2006-10-05 00:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cocoroske at 2006-10-05 14:56
★風さま★
記事、読みましたよ!
「ハード」と言うより、「みんな真面目に考えてた」と感じた!
良い意味での「ガチンコ」だと思った。
だから忘れないよ~。てか、忘れたらいけない事だもん!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード