「再会」

…を観ていました。
横田めぐみさんの物語。
今まで明らかにされていなかった部分がドラマに…
蓮池さんや地村さんが話された事がやっと、というところでしょうか。



切ない。切なくて切なくてやるせなかった。

たった13歳で理不尽に拉致されて
苦しんで苦しんで…。
あれじゃ、精神に異常をきたさない方が奇蹟というもの。

頭がイッてる馬鹿な国のやった卑劣な犯罪だから、
誰にでも起こる事ではないけれど、誰にでも起きてたかもしれない。。。

当たり前に自分の国の、自分の家に居られるって
それだけでしあわせなんだ。。。
ってか、「当たり前」だよねぇ???その当たり前を何で奪われるんだ???(-"-)
許せん×許したらいかんっ!!!

病気が辛い、痛いのが辛い、心が辛い…
でも もっともっと辛くて比べようも無い・色んな苦しみがある…
「観なきゃいけない」って思って観たし、観ておくべきだと思ったけど
(で、観た事にも後悔していないけど)
ほんとに切ないね。。。
本人やご家族の事思ったら こんな感想言う事も申し訳無いんだけど(>_<。)

…安倍さん・本当に早く解決に向けて頑張って下さい。<(_ _)>

一視聴者として熱くなってしまったこころすけでした★
(自分の心のコントロールも出来ないのに大きな問題に怒り心頭になり(-_-;))


-付け足し!!-
番組を観終わるかどうかの瞬間、地震で揺れたー×
ふっと、「もしかして地震起きる?」って何故か予感がして、
(そう思った自分が怖いわ*)
そしたら 程なく揺れました×××びっくり(×_×;)
(あ、大した事無かったです、全然。)

お騒がせいたしました・おやすみなさいですー☆☆☆
[PR]

by cocoroske | 2006-10-03 23:12 | テレビっ子