○ーズ電気にて×

今日は病院へ。
昨日、1泊のみ外泊していた母を送り届けるついでに
自分も診察してもらいに。
左の頚~肩にかけてちょこっと痛みが出てきてるので
プチッと注射なんぞをしてもらいました。
(あと、お薬もらった。結局、1日1錠に戻す事に決定。。。)

帰り道・プリンタのインクを買いたいなぁ、と
家電量販店に寄り道。



ついでに、販売員さんにパソコンについての質問をしてみたのです。
白髪まじりの、”ちょっと賢そうな”中年の方。
購買するにあたっての質問では無かったから
下出ーに話してたのですよ、こっちが*

そしたら、みるみるその販売員さんの顔が
「そんな事もわかんないの?」という、
「ふっ!」(←小バカにしたような、鼻で笑う「ふっ!」
が満々の顔になりやがった~~~~!!!(>_<)

わかんないから聞いているのよ…!???
平日で、店内には他に殆どお客さんも居なかったから
とても忙しそうには見えなかったけど、
「お仕事中の方に質問させて頂く身」として、
謙虚~…に質問したのよ?
(てか、いちお・店に居る以上、私も”客”だし?)

なのにねぇ…思いっきり「顔に出てた」からっ!見下した思いが

「パソコン持っててそんな事も知らないのーーー?
 使うんだったらそれくらい知っとけよぉぉぉ!」
って顔に書いてあるよ~~~(`◇´)

パソコン持ってたって、何から何まで解るヤツばっかと違うわっ!
何もかも解る人しか買ったらいけないんだったら
この店だって困るんちゃうんか~い!!

    ↑
って、あくまで・”心の中の叫び”です(-_-;)
言えやしません、面と向かってなんて×

まぁね、「正直な方」だったんですね、えぇ。間違い無く。
いいんですよー。
私だってこうして「バカ正直な気持ち」を書くためにブログ作ってますから。
仲間、ですかね?(って、ちがわいっ!!!<`ヘ´>

私も接客の仕事(販売、及び、医療関係で)かなりしましたが。。。
何だかなぁ。。。何か違わない???(T_T)
車関係もそうだけど、ささっと答えてくれる頼もしいダーリンが居れば~~~☆
(と、人任せにしたくなかったから自ら質問したのに…え、これも人任せなん?)

ちなみに、予定していたプリンタのインク購入は中止しました。
近日中に「違う店に」買いに行くもんね。

すいません、最初から最後まで愚痴グチでしたー(* ̄◇ ̄*)
小さいコトにムカついてしまったせいでしょうか、
せっかく注射をしてもらったのに
頚~肩がばんばんに張って痛いよぉー(×_×;)
キャパの狭~い心が映し出されているようじゃあないか★
ストレッチして 気持ちを落ち着かせてから寝ようっと。。。

ではでは、グチに付き合ってくれてしまった方!
ありがとうございます&申し訳ありませ~~~ん!!<(_ _)>

明日は「穏やかな心境」を目指しますー(^_^;)
おやすみなさい☆彡
[PR]

by cocoroske | 2006-10-04 23:27 | 心の声