予定変更×(-_-;)

今日は 「…お笑い?」の②を書く予定でした☆
が×
ちょっとトラブルがありまして(T_T)
性懲りも無く・パソコンでです~~~×解決しとりませんっ!
こないだSOSを出した友人にも
「わからん。力になれん。」であっさり見捨てられたぁ!!(>_<)
えぇぇぇぇぇ~~~~~!!!そんなぁぁぁ!!!(;O;)
…と(メッセで)叫んでみたけどダメでした。

それに、昨日 記事にしたばかりなのに、
母からの電話にイライラ全開の喋り方をしてしまって…
超・自己嫌悪のかたまりになってしまっています。。。(><。)。。

何してんだろ…私×もぉ…嫌んなる。ほんとに…

ネガティブこころすけ・本日はこれにて終了…
訪問いただき ありがとうございました!m(__)m

懲りずにまた来てね・おやすみなさい☆彡
[PR]

by cocoroske | 2006-10-10 23:51 | 雑記 | Comments(5)

Commented at 2006-10-11 02:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kenji at 2006-10-11 08:58 x
PCのトラブルは厄介ですね。
何を隠そう、私はPCに対する知識がほぼ皆無。
ブログを作って運営している人を尊敬しています。デジカメも持っておりません。

携帯で写真を取っても、見ることが出来ません。
ウソだと思うでしょ?
これがウソではないんです。
私はバカです。

超・自己嫌悪のかたまり?
うーん、時間をかけてその「かたまり」を粉砕して行きましょう!
粉々に。木っ端微塵に。
yeah!
Commented by cocoroske at 2006-10-11 18:57
★非公開コメントさま★
…コメント、ありがとうございます。
心が温かくないと人にこんな言葉はかけられないと思います。
本当に本当にありがとう。。。
お返事も非公開に出来れば伝えたいコトがありますが、
んなコト不可能なので、またお邪魔しに行きますね。 -感謝m(__)m-
Commented by cocoroske at 2006-10-11 19:12
★kenjiさま★
>何を隠そう、私はPCに対する知識がほぼ皆無。
え?勝手なイメージで、バリバリだと思っていました。
でも、私だって「永遠の初心者」道を突っ走り続けているだけです^_^;

>ブログを作って運営している人を尊敬しています。
これは!「永遠の初心者こころすけでもやっているくらいだからカンタンなんだな?」と思って下さい!
それこそ、”バカでもブログ作っちゃいました”を地でいってますから★
試しにでもexciteのサイトから入って作ってみては!?その時は教えて下さいねっ!

>時間をかけてその「かたまり」を粉砕して行きましょう!
それって、エール、ですよね?ありがとぉですぅーーー(;O;)
やっぱり、ひよこさんとのコメント合戦は”漫才”なんですね!!
Commented by kenji at 2006-10-12 08:42 x
個人的には「漫才」ではなく「ディベート」だと思っています。

多分、誰もそうは取らないでしょうが。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード