PCトラブルより脱出(>_<。)

結局、プロバイダに電話して泣きついた★
とっても初歩的なミスだった。。。てか、記憶力の欠如による思い違い×
(そもそも・要らんコトしなければ起こらなかったトラブル(/_;))

優しいお兄さん、仕事とは言え、(こんなバカ相手に)
ありがとぉぉぉ~~~!!!         
           …あー・棘が刺さっているようなイライラ一個解消*( -。-) =3
[PR]

by cocoroske | 2006-10-12 11:25 | 雑記 | Comments(6)

Commented by kenji at 2006-10-12 11:42 x
ばんざーい!

Commented by hitomi at 2006-10-12 13:11 x
はじめまして。バナナさんのHPから遊びに来ました。鬱歴三年のhitomiと申します。こころすけさんのブログを読んでて本当に共感できました。よくなっていると思ったのに、一気に落ちていく心。何度も何度もそんなことを繰り返し、周りはたいそう迷惑しているだろうなぁと私自身すごく感じています。
今は土曜の夕方から落ちた気持ちを引きずっています。
また遊びに来ます。よろしくお願いします。
ちなみにバナナさんにリンクしてもらってます。「hitto」と名前があると思うのでもしよかったら遊びに来てください。
Commented by cocoroske at 2006-10-12 19:16
★kenjiさま★
ども!!y(^ー^)y
Commented by cocoroske at 2006-10-12 19:27
★hitomiさま★
来て頂いてありがとうございます♡
そして、共感して下さった事が何よりありがたいです(>_<。)
(実は今日・また凹んで帰って来ました×)
hitomiさんのブログへはゼヒ・遊びに行かせて頂きます♪
これから少しずつ読み進ませてもらいますね!
hitomiさんも いつでも・どんどん来て下さいね(^^♪
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
Commented by ひよこ at 2006-10-12 22:51 x
PCトラブルって嫌ですよねぇ。
終いにはわたし、PCに謝罪したり、お祈りしたりしますよ。
だって、お手上げなんだもん・・・
全部日本語だから、旦那は頼りにならないしさ(--;。

解決してよかったねぇぇ^^。
Commented by cocoroske at 2006-10-13 00:15
★ひよこさま★
>PCに謝罪したり、お祈りしたりしますよ。
私ゃぁ怒るね!
でも私がいけなかったから、”怒ったこと”にはやっぱ謝罪しなきゃ、かな*
ほんとに解決してほっとしました(;O;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード