毎日 すんごく眠いです…

昨日は派遣のお仕事を見に行ったので
バイトはお休みしましたが、
(それでも心身共に疲労困憊で帰宅して あんな記事↓書いたっす(-_-;))
今日は また午後からバイト・行ってまいりました。



まだ 今日が行くの、4回目ですが、
この 長引いているぷ~たろ~生活で いかに身体が
【弱々(よわよわ)怠々(なまなま)】になってしまっているかが よぉ~く判ります×
        ↑
(こんなコトバ無いと思うけど今の状態を表すのにぴったりなのはこれなの*)

作業台と自分の身長との折り合いが超・極悪!なので、
腰痛はかなりのもの。もちろん、うつむく角度もキツくなるので
頭(ボーリングの球くらいの重さがあるらしい)を支える頚も・肩もめっさ痛い★

その上、鈍りまくってしまっている身体でしょ、
たったの4時間なのに、次の日の朝は それこそ・鉛のような身体ーーー(=_=)
脳も身体も行動開始を拒否ってしまって起きられない×××

1日3食は戒にしているのに、どんなに空腹でも
「もう朝ごはんいいや…パス(ー'`ー;)」ってなっちゃう日もあります。

早朝覚醒で不本意に起きざるをえない状態の時も
「弱ったもんだなー*もっと眠りたいのにぃ(ToT)」と頭きてたけど、
シャキーン!!と起きて行動出来ただけ良かったのかなぁ?
とか思っちゃうよ。。。(そん時は悩んでいたのにね)

そんだけ、眠いです×××ってか、多分、「眠い」んじゃなくて、
「ずっと身体動かしてなかったから、疲れ易いし、溜まった疲れも抜けにくい」んだろーな。
だやい★めちゃめちゃ*

ほんと、単調ーーー…な作業を、
コマネズミのようにせかせかと無言で手を動かすだけなんだけどな…

作業台と身長の差を埋めよう思って、ちょっと足を曲げてみたりしてるのも負担?
(空気椅子ほど直角にはしないけど、足をこんな形→>にする)

フルタイムで働こうと思ったら この倍の時間なんだけど( ̄Д ̄;)

でも、「前は」それが当たり前に出来てたんだよね。
ふぅぅ~~~…
時間をかけて鈍った身体、そしてその分・トシもとってるからか。

実は今朝も起きたくなくて、行きたくなくて、
「…行くのやめよっかな?や、行きたくないよぉ…」って頭から離れなくて(-_-)
でも行ったけどね。そしてまたヘビロテでこうだくみ(漢字変換めんどくさい!)を聴かされる。

も・いい!!猫の手くらいには役に立てたよね???
行ったからには、ちゃんと・一生懸命させてもらったから…それでいいや!
あー・・・たっくさん読みたい本が溜まっているのに読めなぁい!
で、眠いと言いながらこんなに長い記事書いてる!矛盾ーーー!!

ぬくぬくのベッドへもぐり込みますね・・・
明日は注射してもらいに行こう・・・(運転嫌だけど(T_T))

            今日も来て下さって本当にありがとう<(_ _)>
           良い週末を迎えられますように。。。おやすみなさい。
[PR]

by cocoroske | 2006-10-13 23:22 | 体調 | Comments(6)

Commented by ひよこ at 2006-10-14 00:58 x
わたしもこころすけさんと一緒だよ~
不定期のアルバイトだから
久々に働きに出るときはひょろひょろ。
今はまさしく弱々の怠々の慢性だらだら病です(--;。

フルタイムで働いてた時の方が楽な気がする~。
体が一度、フルタイムモードになれば、意外と楽なのかも。
Commented by withoutyou-7409 at 2006-10-14 04:03
確かにプー太郎生活が長引くと体がナヨナヨになりますよね。私もかなり弱ったな〜と感じています。
フルタイムで働く様になって慣れてきたら自然と生活のリズムやナマった体も元通りになるとアドバイスをもらった事があるので、それに期待したいと思っています。
Commented by kenji at 2006-10-14 09:34 x
へろへろの日ってありますね。
私の場合、元気な自分を「演じて」その場を凌いでいます。

演じ終わるとへろへろ×2状態ですが。
ただ、演技も回数を重ねると演技の枠を超えてへろへろ状態から脱することもあります。
イヤ、ほんまに。
Commented by cocoroske at 2006-10-14 19:26
★ひよこさま★
わー*ちょうど同じ時間にお互いのブログにコメントしてたんだ!^^;
何か笑えるね!てか、私はウレシかったりしたぞ。
しかし…そうなんだ、ひよこさんも久々だとひょろひょろさんになるんだ。
人間の身体、悪い方(だらける方!)への順応が良すぎ?
>フルタイムで働いてた時の方が楽な気がする~。
わかる気がしますー☆
Commented by cocoroske at 2006-10-14 19:29
★withoutyouさま★
はい、ナヨナヨです、例えは古いですが、まさに「たれパンダ」×
確かに 身体も生活のリズムも、
「始まらないことには」ホントのONにはなりませんよねー(-_-;)
私も元通りになる日を期待&夢見たいと思います(>_<)
Commented by cocoroske at 2006-10-14 19:33
★kenjiさま★
私もですーーー!!人様の前では どこから見ても元気*(多分^^;)
そして、演じ終わるとへろへろ×100かも(+_+)
>演技も回数を重ねると演技の枠を超えてへろへろ状態から脱することもあります。
ホントですか!?あぁ、でも・それには まだまだ回数が追いつきませ~ん!!
早く脱したいなぁ。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード