冬支度…?

こんばんは~<(_ _)>
バイトを休んだこころすけでぇす。。。
ずる休みではありません×腰が・頚が・肩が・腕が限界でっっっ!)

県内ニュースでは「民家近くに多数の熊出没報告!」とか言ってます*
冬眠のために食べ物求めて人里に下りてきてるのねぇ。。。



そんな私の身体も『冬支度』を始めたんだろうかぁ???
どう見ても、「き、気のせい...だよね?」と思い込もうとしても、
”丸く”なってきている!?
気のせいなんかじゃなく、特に!お腹周り辺りがぁぁぁーーー!?

夏太りの時は 何とか乗り切った…
多分、異様に暑くなったのと、風邪での高熱で。

が×あかん( ̄■ ̄;
今回は、どぉ見ても錯覚では無く、やっぱお腹周りが(>_<)
バイト行く前に必ずお腹壊していても!
着実に脂肪さんを身にまといまくってきている×××

「お腹周り」というのが曲者です(-_-)

頬はこけたままですからね、
「太ったよぉ(ToT)」と言っても
「うわぁ、カンジ悪っ!どこが太いん!?」と言われてしまう×
鎖骨もしっかり存在をアピールしてるし。
む、胸も無いし…( ▽|||)

でもね、あ・キューピー人形?
あれよ、あれ・下半身しっかりっっっ★

ゴハンは、そんなに量食べてないのです。フツウっすよ。
でも…お菓子大好きだからなぁ…
てか、お菓子が収まる場所を空けておくためにゴハン、加減してるかも?

「お菓子大好き♪」の私が、「チョコレート大好き♪」な私が、
新製品のチョコを買ってきながら・数ヶ月、常に視野に入るそのチョコを
封も開けようと思わなかった(もちろん他のお菓子も食べなかった)現象で、
「え?私、おかしくないか???」と鬱に気付いたくらいだったんでー*
(あっ、当然・他にも色々な兆候がありましたよー!コレだけちゃいますよー!!)

今はねぇ、食べちゃいますー…(泣)
どぉーしよ*
抗うつ薬って、副作用で太ってしまわれる方が多いそうですが、
私の飲んでいる薬(ルボックス)は「過食症」の人にも処方される類だからなのか、
それとも、ただ単に 1日の服用量がとっても少ないからなのか、
「副作用で太る」事は無いみたいです。

そだね★明らかにお菓子だね(* ̄◇ ̄*)&運動不足★
めっちゃ量・食べてるワケじゃないんですが*
運動量が少ないから消費されないんでしょ~ね…
それと、やっぱ『冬支度』してるんだよね?
貯め込んでるんだよね???

大好きなお菓子を食べられる…回復の一旦だと思う事にしよう☆
(あぁ、何だか、虚しい現実逃避をしているような???)


さて・明日はまた注射をしてもらいに病院へ行くぞぉ(>_<)
いーたーいーんだよー!!×耐えたぞー!!

        本日もお越し下さり、読んで頂いてありがとうございました♪
              ダイエットを共にがんばろう!とお声がけして下さる方、
                                お待ちしております(^_^;)

                     では今日はこれで♡おやすみなさい☆彡
[PR]

by cocoroske | 2006-10-20 23:57 | 雑記 | Comments(6)

Commented by kenji at 2006-10-21 07:32 x
ジムに通うのはどうでしょう?
プールがあれば泳ぐこともお勧めです。
ウォーキングも良いかもしれません。

体を動かすことは体にはもちろん心にもとってもいいそうですよ。


>腰が・頚が・肩が・腕が限界
 うーん、満身創痍!
 一日も早い回復を祈ってまする。
Commented by cocoroske at 2006-10-21 19:50
★kenjiさま★
去年・わが町唯一のジムで「お試しチケットキャンペーン」があり、
リハビリも兼ねてしばらく通っていました!
運動とは無縁と思ってたけれど、結構ノリノリの自分に驚き♪
が、お金(チケット)の切れ目が縁の切れ目…(+_+)
定収入が決まればまた復活したいと切望しております☆
(同じ施設内のプールも利用料高いんですぅ!”歩け!”のみです^^;)
>一日も早い回復を祈ってまする。
ありがとうございまする!!
本日、注射(トリガーポイントブロック)してもらいました♡
またストレッチもがんばります(^-^ )
Commented by happy-smile-frog at 2006-10-21 20:14
お体大丈夫ですか?
今日は金沢に就職活動に行って参りました。
駅前のスタバ11/2にオープンだそうですよ。これを機会に
デビューしては今なら無職なので帰るもご一緒しますぞ!!
秋…年齢…太る要素でげんなりなカエルでした
カエル
Commented by kenji at 2006-10-21 20:33 x
おお、trigger point に注射してもらったんですね。
効果、ありましたか?

肩こりや腰が痛いときtrigger point をぐーっと押してもらうとプハーっとなります。

作業台の低いのはつらいですよね。
台所のシンクも低いと思いませんか?
私は洗い物をすると腰が痛くなります。

ストレッチ、頑張って下さい。
目指せ、しなやかバディ!
Commented by cocoroske at 2006-10-21 23:00
★カエルさま★
ご心配頂いてありがとう(^o^)
「最悪の痛み」を経験していると、そこまででない痛みは「また来たか★」
ってカンジですのでそう凹みません。
メンタル面で堕ちた時の方がずっとしんどいですから^^;
スタバデビュー、決意した時にはお願いするかもっ♡
(そんな大げさなコトではナイのですが、私、お尻が重いのです☆)
今日もたくさんお菓子買っちゃって、ホントに痩せたいんかのおバカです。
Commented by cocoroske at 2006-10-21 23:05
★kenjiさま★
私が診て頂いている先生が打って下さる注射は
毎回トリガーポイントブロックですよん♪
んで、抗うつ薬も、メンタルだけでなく、慢性疼痛への治療の意味もあって出して下さっているのです(^^)
>台所のシンクも低いと思いませんか?
えぇ・とってもっっっ!!!<`ヘ´>
>目指せ、しなやかバディ!
まぁ~たそんなプレッシャーをーーー!!!(* ̄◇ ̄*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード