えぇかっこしぃ…?(-"-)

つっ…かぁれたぁ~~~( ̄A ̄;;) 
(↑通訳:疲れた~~~!!)



フルタイム、もしくはそれ以上の時間も働いている方が殆どなのに、
4時間ごときの労働で んなセリフ吐くなんざ・図々しいにもほどがあるんですが×
今日はぁー…(今日もだぁー…)
色んな意味で ぐーっっったりしたなりよ★

昨日はバイトは私1人だったし、
いつも暴言を大声で叫ぶおばちゃまもお休みだったので
わりかし・静かで平和だったのだけど。。。
今日は大量の出荷がある日で、
派遣さんも大量投入!!わらわら!!
おばちゃまも叫ぶ叫ぶ!!!
必死こいて★ガッツ出して!頑張りましたよ( ▽|||)
なのに、なのに・何で
”優雅~なスピードで作業する派遣さん”←(しつこいが、高時給×)
を叱らず・私らに檄飛ばすかなー(-_-メ)


いいよいいよ、5時までの辛抱だし、と更にガンバル。。。

頑張ったお陰で、大量出荷分は終了♪やったね!
次に与えられたお仕事は、ここ数日やっていた「とーっても!緊張する」作業☆
(大きい時計の箱詰めなんだけど…ガラス製品なので割ったら大変!どきどきですよ*)
私と友達が”名指し”でその作業につきました。
大勢の派遣さんは…ラク~…な仕事を・優雅~~~…にしているしー!
ま・いっか( ̄■ ̄;
はい、いいです・やります、やらせて頂きますとも!(>_<。)


そして…5時!!
いつもなら「では帰ります♪お先に失礼しまぁーす!」
って帰るんですけどね…
私と友達のしている作業を引き継いでくれるのは誰よ!?
ちなみに、派遣さんたちは6時までの契約ですよ。ねぇ、誰が来るの???
「あのぉ…私たち5時なのであがりたいんですけどぉ…」と言うと
「…あぁぁぁぁ!!そぉやったぁ~~~(>_<)どぉしよう!!」と叫ぶ社員さん。。。

いや、あなたの後ろに大勢の派遣さんが!6時まで居る派遣さんが!!
高時給の(←しつこい!?)派遣さんがた~っくさん居るから!!


…と”心の中で”大声で叫ぶも、男性社員さんはめちゃ困り果てているし*
「誰かに教える気ねぇな?こりゃ×」と悟るも…
どぉすんの!?まだ こーんなに数あるよ~~~?(・・?

でも「困ったーーー(>_<)」としか言わない社員さん×
時計の針が5時を指すのを支えに頑張っていたのに
私の口からは
「あの…延長しましょうか?彼女(友達)は無理ですし、私も30分しか無理ですが…」
という言葉が勝手に出ていたぁ(;O;)
何でやろぉ~~~???
「え!いいか!?30分でも助かるわぁ!お願いします!」
「はい、じゃ30分だけ***」


え~い、私のええかっこしぃーーー!!!!
何で「じゃお先でぇす!」って言わなかったぁ!
あんなに理不尽な思いを一杯してるのにぃ(×_×;)


でも 放って帰れる雰囲気じゃなかったんだもーん…
ええかっこしぃ、もそうだろうけど、「小心者」だからだな★んだんだ。
お願い、派遣さん…この緊張、味わってみて…時給高いんだからっ(T_T)
(いい加減、しつこ過ぎますか***)

おまけに、今月いっぱいという約束の このバイト、
11月2日まで延長をお願い出来ないか、と打診があったらしい×
知らん!わからん!!今 決めらんないっ!!!

すんまそん、30分のバイト延長ごときをネタに
いつもの如く長くなってしまいもうした^_^;
タダの愚痴っすねー( ̄Д ̄;)
最後まで読んで頂いて 何のオチも無くて★(あ、芸人じゃないからいいよね*)

明日行ったら お休みだぁい♪
また 頑張ってくるよっ!

              では今日も来て下さってありがとうございました♡
                  明日は愚痴らずに済みますように(^_^;)
                           おやすみなさい☆彡m(__)m
[PR]

by cocoroske | 2006-10-26 23:52 | 雑記