美しいもの

  こんばんみ。
(あ、ビビるさんのファンじゃないんですが、実は好きなフレーズ・こんばんみ♪)
今日、バイト先で ガチャピン似のおじさん(お兄さん???)に
初めて下の名前で呼ばれた こころすけでーす★

(あぁ。。。何てタイトルとかけ離れた掴みなんだ( ̄Д ̄;) )



バイトが終わって速攻・お出かけしたのですが、
疲れを吹っ飛ばす良い時間を過ごさせてもらえました。
            ↑
(kenjiさんのギモンを受けての追記:ガチャピンおじさんと、ではありませんよっ!



美しいものを観て 
「あぁ、なんて美しいんだろう。。。」と素直に感じられる心。
「あぁ、なんて素晴らしいんだろう。。。」と感動出来る今。

美しい言葉を聴いて
「こんな言葉を聴いて胸を打たれる自分がいる」と泣ける瞬間。

美しい時間を与えてくれた全てのものに
「心からのありがとうございます」を言わずにはいられない思い。




       『真実は死なない。』



蟻のような1歩でもいい。。。進歩していきたいな。


何か、いつもうだうだ~、長々~・書きまくる私にしては
抽象的過ぎてワケわかんぇーぞ?ですか???^_^;
かんどーしているんです。はい、ただ・それだけなんですよ~☆

明日は寝るぞぉぉぉぉーーーー!!!←(…別人かよ★)
…と掃除しなきゃな×←(密かに決意表明。。。)

         ではでは・今日も来て下さって本当にありがとうございます(^-^ )
          明日も たとえ一瞬でも・美しいものに出会える心になれますように…
                      おやすみなさいで~す♪
[PR]

by cocoroske | 2006-10-27 23:49 | 心の声