熟睡したぁ~い…★

昨日の〆で
「明日は寝るぞぉぉぉーーーー!!!」と決意したにのぃ。。。(;_;)



いちお・バイト&お出かけ←(”でーと”では無い!)で
それなりに疲れていたし、睡魔もいらっしゃっていたし、
眠剤は飲まずにベッドに入ったのだけど…

”入眠”は出来たけど”熟睡”は出来なかったよぉ(>_<。)
左側上半身(頚~肩~腕~手首まで)の痛みと寒さで
うつうつ~、とした浅い眠りのまま朝になっちった×
当然・目覚めが良いハズも無く、
眠れないくせにベッドから出る気にもなれんくてっ(-_-メ)

うだうだ~もぞもぞ~、の午前中。
(痛いケド病院行く予定は無かったの*ガソリン代節約ー…)


あぁ・もうひとつの決意表明した「掃除」!!!
明日はキャンセル出来ないお出かけがあるから
どうしても今日中に掃除したいしぃーーー(>_<)

が★
熟睡出来なかったために
頭も身体も重い重い( ▽|||)
やっと掃除に取り掛かったのは もう陽も沈むような時間でした☆
(快晴だったのに 外出なかったの 勿体無かったなぁ。。。)

それから食事を作り、(っつっても超カンタンメニューよ^^;)
しっかり食べて入浴し…ぎゃぁー!うたた寝しちゃった×
もぉ、本来・寝なきゃいけない時間に寝ようよ!!

明日 ちゃんと起きられるのかしら~~~*(・・? 
         ↑
でもね、この「眠れるんか?」とか、「寝坊したらどうしよう?」
とか思っちゃうのが また熟睡を妨げるんだよねぇ^_^;
いやぁ、小心者ってタチ悪いったら★

我が妹のように、布団を掛けたら秒速で熟睡出来るような、
そんな身体(性格???)が私は欲しい(* ̄◇ ̄*)
はい、熱望***

ま・言っても仕方ないんでっ!
今日はマイスリーのお世話になって寝る(努力をする)コトにします☆彡


             来てくださってありがとうでした♡
        なんせ・うだうだの1日だったので こんなんでホント・失礼しました(+o+)

                    さっ・寝るっっっ!てか、眠りたい!!
                     おやすみなさいませ♪m(__)m 
[PR]

by cocoroske | 2006-10-28 23:47 | 体調 | Comments(8)

Commented by withoutyou-7409 at 2006-10-29 00:01
私も夕食を食べた後に本を読んでいたら寝ちゃったみたいで、今頃になってまた目が冴えちゃって困ってます。。。熟睡したいよね〜!
うちの母親も布団をかけたらすぐに「はい、睡眠zzz」でうらやましいです。眠剤卒業はいつになる事やら。
そろそろ私も眠剤飲みます。お互いよく眠れます様に!また明日ね♪
Commented by kenji at 2006-10-29 00:19 x
熟睡できないのは辛いですよね。

睡眠の醍醐味はその長さと深度、加えて寝つきのよさ。
この三つを自分のものに出来てこそ初めて睡眠の「完成」となります。

私も熟睡できないんです。
熟睡を手に入れたいものです。
Commented at 2006-10-29 19:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cocoroske at 2006-10-29 20:58
★withoutyouさま★
今日は朝からのお出かけ、何とか遅刻せずに済みました。
(起きれたからと言っても、熟睡出来たワケではなかったです(-_-))
「はい、睡眠zzz」な体質、ドコかに売ってないですかね!?^^;

>また明日ね♪
→何だか、すんごくうれしくなっちゃったの、これ読んで♡ありがとう♪
Commented by cocoroske at 2006-10-29 21:01
★kenjiさま★
おぉ…ココにも居ましたか、熟睡出来ないヒト☆
三つと言わずとも、例え「寝つき」くらい悪くてもガマンするから、
「深~い眠り」に身を委ねたいものですねっっっ!!(>_<)
Commented by cocoroske at 2006-10-29 21:12
★非公開コメントさま★
私なんかでよいのなら、いつでも話して下さい。
これ↓は、慰めでも、ただの相槌でも何でも無いのですが…
きっと・私の方が数倍、数十倍・弱くて、周りに頼ってばかりの人間です。
なんて、=自己卑下のような言葉を言っても、何の力にもなれないのでしょうが。。。
でも、気持ちは充分過ぎるくらいに解ります。読んでいて泣けるほどに…
だから、「私でよければ いつでも…」と言わせて頂きました。
謝らないでいいんですよぉ…!(>_<。)
ほんとうに・いつでも来て下さい。
Commented at 2006-10-29 21:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cocoroske at 2006-10-29 22:14
★非公開コメントさま★
本当に「人生の糧だと”実感”する」のは乗り越えてからで遅くないです。
渦中は誰だって苦しいもの、「糧」だと知っているだけでも素晴らしい事です。
そして、悲しいけれど、こればかりは経験した者でないと理解も出来ません。本当に悲しいけれど…。
でも、自分も経験するまでは解らなかったんだよなぁ…と思い返しています。人のふり見て、という事でしょうか。
お悩みの件(存続か否か)はゆっくりと考えて、また教えて下さいね。
あ・そうそう、「自分よりももっと…」は考えないでおきましょ!
比べなくてもいいの~(^^)たった1人のあなたは大切なあなたでもあります♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード