よく頑張ったっ!感動したっ!!

…って、小泉さん(元首相ね。)ちっくなタイトル。
勘の鋭い方は分かるよねぇ!?あ・分かんない!?^^;
スケートの安藤美姫ちゃん(>_<)



耳タコ出来るぜ、と言われるくらい連呼してますが、
私、「超・小心者」です^_^;
なので、スポーツ番組の生中継なんて まず観られません★
えぇ、サッカーのW杯だろうが、オリンピックだろうが、
「リアルタイム観戦」なんて心臓に悪いコト、出来ないからっっっ!!
「日本勝ったよ(or 負けたよ)」と、「結果を知った上で」でないと
マジで心臓がばくばくしてしまうから観られない…
殆どのヒトに散々バカにされますケドね!いいでしょぉ!!
寿命が縮むんだもんっ!間違い無く(×_×;)

なので、今回のスケートも、結果を知った上で!
今日の夕方のニュース番組で初めて美姫ちゃん、真央ちゃんの演技を観ました。

すごいー…!!!
トリノでの演技が記憶に残りまくっているから
余計にリアルタイムでは観られなかったんだけど*
同じ女の子が滑っているの?と思うくらいに見違えて。。。

大好きなはずだったスケートを辞めよう(引退しよう)とまで思ったそうなのに、
見事な復活(T_T)本当に本当にすごい!!

大好きだったからこそ、スランプはどんなに辛かっただろう、と思う。
大好きなスケート・自分を表現する最大のものであるはずのスケートで、
でも世界中の人が観ている前で本来の力を出せずに…
何度も転んだ…多感な歳の女の子が。。。

自分だったら…
もう2度と這い上がろうなんて思わないんじゃないだろうか?
思いたくても思えないんじゃないか?
きっと後ろ向いて逃げちゃった*うん、きっと。

けど、彼女は 逆に奮起した☆
「自分を信じることは大切。」と思ったそうです。
強いね。。。たった8ヶ月で輝く笑顔で戻ってきた。
努力を重ねたからこその自信と笑顔なのですよね。
まだ18歳の女の子を、私は今日・本当に尊敬しました。
結果を知ったからこそ観る事が出来た演技だけれど、
心底・素直に感動して ちょぴっと涙が出ちゃいました。(>_<。)
(最近、トシのせい?か、すぐ感動してうるうるしますけどー***)

「ほぉら、リアルタイムで感動を味わえばいいのに~!!」
という声も聞こえてきそうだけど…
いんや!これからも小心者街道まっしぐらのこころすけは
「どっち(誰)が勝ったの!?どぉなったの!???」
と確認してから(←どきどき要因を解除してから×
安心して♪試合や演技の”美味しいトコ取り”を重ねるコトでしょう(^_^;)
いーのよ!それが私なのよ!!

さて、明日で10月も終わり…早いなぁ(;O;)
そして…明日は母が退院してきます~★
お気楽な「ぷち一人暮らし」も今日を持って終了。。。

違う意味の「どきどき×××」が私に襲いかかってきています(×_×;)
ふぁいとぉ~、おー☆彡(おいおい…)

             では今日はこれにて失礼いたしまする<(_ _)>
           最後までお読み下さってほんとうにありがとうございました♪
                     おやすみなさ~い♡(^-^ )
[PR]

by cocoroske | 2006-10-30 23:43 | テレビっ子