バイト終了ーε=(´◇`*)

本日にて・期間限定アルバイト、終了でございます(>_<)
10月いっぱいだけのお約束→今日まで2日延長を頼まれ、
無事に終わったぁ~い!!!



いえね、仕事内容がどうであれ、時給がどうであれ、
むっちゃムカつく暴言おばちゃまから理不尽に責められようと、
作業台に泣かされようと、
  ↑
(…おいおい、まだまだ続きそうでないか???^_^;)
”働く機会”と”報酬(対価)”を与えて頂いたので
どうもありがとうございました、お世話になりました。。。<(_ _)>
との心からのご挨拶と笑顔で(もぉにっこにこさ♪)
バイト先を後に帰って参りました(^_^)v

たかだか1ヶ月弱、ですよ!?何でしょ?この疲労感は( ▽|||)

帰り道、家にはたくさんお菓子があるというのに
「何か!(っつーても甘いモノですわ*)買うっ!!!」
という衝動を抑えられませんでした☆
開放感ってんですか?爆発、ってんですか?
まぁ、お酒に走るか、お菓子に走るかの違い、みたいな(^^*)
カワイイもんですよ、プリンとベビースターラーメンぽっち…
(カロリーは全然カワイク無かったが×)
あぁ、軽く「過食症」気味かもしれんー( ̄■ ̄;


次の働き口のあてがある訳でも無いし、
明日からは 再びの「純正・ぷ~タロー」に舞い戻りますからね。。。
実は、すっごい・ものすっごい!!焦りでいっぱい!!!
なんですよ、おちゃらけてはいますけど×
バイトしながらも毎日ハローワークのHPを欠かさず覗いていたし、
買い物へ出れば置いてある求人誌は必ず持ち帰るし…。
でも 明日からのぷ~タロー生活は容赦なくやって来ます(_"_ )

今日で最後、という事は「ガチャピンおじさん(お兄さん?)」にも、
「笑顔の男性社員」にも言ってなかったので、
「え”~~~~!!?」と驚いて下さいましたし、
1人だけ居た「優しいおばさん♪」も、
「あらぁ*そうなん?寂しくなるわぁ(T△T)」とか言って下さいましたが…
最後の挨拶をしての帰り際、
「じゃあまた月曜日にね~!」と冗談まじりで言われても
「はい!じゃぁ月曜日に~!」と冗談で返す余裕はもう残っていませんでした~(^_^;)

贅沢か?贅沢なのか???私。。。
(でもっ…でもっっっ!もぉ無理ですぅ(><。)。。)

ごめんね、母×またいらいらさせちゃうけど×××

とにもかくにも、明日は祝日で病院も休みだし、
わたくし、多分・中央卸売市場のまぐろのように
ひたすら、もぉ・ひたすら寝そべってしまうと思われ*(予言・違った、予告★)

お天気が快晴だったらお散歩には行きたいかなぁ。
せっかく歩くには良い季節だしね。
「母、散歩行かん???」と誘ってみるかな?
(私が”まぐろで終わらなければ”だけど★(・・;))

ではでは・今日は「リタイアせずにバイト終わりました報告の巻♪」、でした。
(だから、たかだか1ヶ月だってーのにねぇ(-_-;)すんまそん☆)

      来て下さってありがとぉ♪最後まで読んで下さってありがとぉ(^^♪
             明日も笑顔でいられる1日であれますように。。。
                    おやすみなさい(^o^)/
[PR]

by cocoroske | 2006-11-02 23:08 | 雑記 | Comments(6)

Commented by withoutyou-7409 at 2006-11-02 23:30
バイトお疲れ様でした。本当にヘロヘロになられて毎日働いてらしたんですね。。。”たかが1ヶ月”なんかじゃありませんよ。私は復職して3日でダウンしましたから…素晴らしい出来です♪
お仕事はまた体と心と相談して、動きたいと思われた時に再開すればいいのではないかな。1ヶ月、身を削ってバイトした分、ゆっくり休んで下さいね。
連休、お天気がよかったら私も母を誘って、またランチでもしたいと思っています。お互いよいお休みが過ごせます様に♪
Commented by cocoroske at 2006-11-02 23:52
★withoutyouさま★
うわぁん・Youさん、優しいお言葉…うるうる(/_;)
正直、最終日の今日に至っても「じゃあ帰りますっ!」って啖呵きりたくなる場面もあったのですが、必死に耐えたので(当たり前ですけど*)余計に心に染みました☆
ありがとうです(>_<)
Youさんも初日の疲れを癒して、お休み明けに向けて再チャージして下さいね♪
良い休日を♡(^o^)
Commented by kenji at 2006-11-03 09:01 x
morning.

お勤めほんとうにお疲れ様でした。
ブランクがあった後の労働。
これは疲れます。

私もお盆休みのあと、ドッと疲れます。
少し、充電期間をおいてまた新しいことに挑みましょう。

で、体はOK?
Commented by cocoroske at 2006-11-03 15:44
★kenjiさま★
>お勤めほんとうにお疲れ様でした。
ぷぷっ*労いのコトバなのに、TVでよく見る「893さんの出所」のシーンが頭に浮かんじゃったー☆^_^;

>で、体はOK?
ほ~い、バイトしなければ”腰は”殆ど痛みが無ぁ~い♪うれしぃ(^^♪
ま、頚(左側)は目薬さすのとか・うがい出来ない程度の痛みありますけれど、普通にしている分には差し支え無いでぇす!
ありがとーです(^^)
Commented by hitomi at 2006-11-03 18:35 x
バイトお疲れ様でした☆
たった一ヶ月されど一ヶ月・・・続けてできたことはすごい!!!
途中でつらくてもリタイアしなかったのはこれからの生活にもパワーになりますよ!
今後のことを焦ってるみたいだけど、第一目標クリアってことで褒めてあげてくださいね☆
Commented by cocoroske at 2006-11-03 19:31
★hitomiさま★
温かいコメント、ありがとうございます(^-^ )
自分を褒めるって難しいんですよねぇ。。。
自分を甘やかすのは簡単なのになぁ×××(って、だめじゃんっ!!)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード