ちょっとだけ酔っ払ってまぁす(〃^・^〃)

どぉしよ+++
3kg増えたぁ~~~(+o+)とか言いながら
缶チューハイ買ってしまうよー×
んで、空飲みって出来ないんで「そばかりんとう(塩味)」を共に...
太るよ、間違いなく・太るってっっっ★



今日は病院へ行く前に外でお昼ご飯食べたし、
病院の帰りにはモスに寄ってフローズンケーキバー食べたし、
(コーヒー飲みたくて入ったハズが^^;でかいプラスαだぁ~×)
夜ご飯はもちろん しっかり食べたし…

お酒なんて ホントにずっと縁が無かったのになぁ。

気持ち、どん底までは堕ちなくなったけど、
なんか…逃げてるんだな…
なんなんだろうなぁ。。。

さっきから 気のせいと思いたかったけど
胃が痛いよぉーーー(;O;)
忘れた頃に胃痛が酷くなって胃カメラを飲むコト、
1年に1回はあるんだけど、毎回同じ場所が痛くなる。
傷が出来る場所が同じなんだって。繰り返しってやばくない???

う~ん、きりきり痛い~~~(-_-;)

なのに、ルボックス&デパス(ゾロ)飲んでから
そばかりんとう喰いつつ缶チューハイかいっ!?
ダメじゃん、ねぇ×××

頚が後ろに倒せないくらい痛いのは
今日・注射をしてもらったので、明日には少し改善されるといいなぁ!
って期待しています。温泉でのストレッチも欠かしませんでしたよっ*
(だからのぼせちゃうんだけど(・・;))

食べる事、飲む事、何とかせねば…
ストレスから開放されたい欲求かな( ̄Д ̄;)
逃げるな・自分~~~(>_<。)

さっき、「世界不思議発見」でタイの紹介していたけど、
出家、いいなぁ…憧れー…

俗世間から一時離れ、仏の教えを学ぶのが社会的に認められてるの。
「徳を積む」精神が根付いているの。
「利自即利他」の精神も染み付いているの。
良い国だぁぁぁぁ。
(ま、色々あるだろうけれど…ね?えっちゃん^_^;)
諸行無常諸法無我涅槃寂静
心が平らかになるかなぁ…。

ラクな方に楽な方に流されてしまう自分は精神修養に憧れます。

って、飲酒しながら書いても説得力無いわぁ★★★(×_×;)
(不飲酒:ふおんじゅ‐の教えから外れているしっ×)

すみませぇ~ん、今日は支離滅裂な文章でぇーーー(>_<。)
酔っ払いですから…って、え?いつもですかぁ???
えぇぇぇ!!!そっか???ま、いいや…★(←何がじゃ!)

             今日も来て下さってほんとうにありがとうですー!!
                 こんなんでゴメンなさいねぇ???

          明日は3連休最終日ですね。(ワタクシは毎日休日ですが*)
                  楽しい休日にして下さいね♪

                    ではでは・おやすみなさ~い♡
[PR]

by cocoroske | 2006-11-04 23:20 | 体調 | Comments(8)

Commented by kenji at 2006-11-04 23:51 x
evening.

デパス!
昔、時々飲んでました。
また、飲もうかな。しっかり睡眠取りたいし。

3Kgなら落とせますって。

散歩(額にうっすら汗をかく程度の速度)、筋トレ、カロリー摂取量低下などが有効です。
って分かってるんだたらテメェーが先にしなって?
へイ、まさにその通りで。

night-night
Commented by withoutyou-7409 at 2006-11-05 02:19
中途覚醒中です。
今夜は晩ご飯抜いてみました。そんでもってお水をたくさん摂取致しました。なのでトイレが近いです。。。
お腹がすいているとよく眠れない気がするのは私だけでしょうか??
でも一時期夕食を抜いたら、すごく体重が落ちたんですよ。
どーせ夜は寝るだけだし…と思って。。。
ちょっと続けてみようと思います。でも朝と昼のどか食いも控えてみますね。
Commented by cocoroske at 2006-11-05 12:46
★kenjiさま★
はろ~(^^)(もぉ・morningの時間でもないので☆)
デパスは割と色んな科の先生が気軽に処方するんですよねぇ。
「抗不安薬」なんだけど、眠剤代わりにとかね。(私は眠くなんないよ×)
けど、ベンゾジアゼピン系薬なので、服用中止には注意が要るそうです。

今日も快晴なのに、ダルダルのダルメシアンモードです^^;
明日からは雨模様が続いて寒くなるらしいんだけどなぁ。
どぉしよぉ…歩いてこよっかなぁ?(迷い~~~*)
Commented by cocoroske at 2006-11-05 12:51
★withoutyouさま★
夜ご飯抜くんですかぁ!?えぇ(+o+)私は出来ないですぅ☆
翌日の朝食まで一番間が開くから、抜いたらそれこそ寝られないかも!?
夜を軽く食べるのが痩せるための王道だとは分ってはいるんですけどねぇ。。。食欲が無いと言っていた自分はドコに消滅したんだろぉ???
あぁ・でも、やっぱ胃は痛いなぁ!?なんだろ~~~???
Commented by 透明な風♪ at 2006-11-05 13:24 x
うむ!体重かああ!わしも増加傾向・・
胃が痛むのはストレスを食欲で補ってるからなのか・・
でも食えなくなるよりはいいよね。
胃のケアをしておいしく頂きましょう^^♪
Commented by kenji at 2006-11-05 14:41 x
Hi!

外にでかけましょう!
私もこれからちょっくら車で買い物。

デパスはここ一年ほど飲んでません。
Commented by cocoroske at 2006-11-05 17:58
★風さま★
きっと・みんな・「食欲の秋」なのよね!?
季節感を楽しんでいるのよね!?(…って、うわぁ・苦しい言い訳?^^;)
胃が痛いのを知らない母はカレーを作ってました×
大好物♡ですがぁ…さすがに今日は見送ろうかしら(;O;)
風さんも忙しいようなので気をつけて下さいねぇ~~~!
Commented by cocoroske at 2006-11-05 18:01
★kenjiさま★
はい、ほんのちょぴっとだけ外行ってきました♪
片道10分かかるかど~かの距離にある図書館まで、ですが*
小さい図書館なので不満いっぱい!ながらも、
書籍1冊とビデオ1本を借りてきました。ぷ~にとっては「タダ」万歳!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード