全然だめだめな1日(_"_ )

昨日の記事では あんなに毒を吐いたにも関わらず
共感して頂いたり・慰めて頂いたり・ありがとうございました(>_<。)

(あと、「きなこもち」への反響も想像以上でびっくりっ(☆∇☆))



ブラックきなこ…無理あったよねぇ。。。
無意識に・自分で何とかバランスを取ろうとしたのかもしんない。
どう考えたってバランス取れるような組み合わせじゃないのにな~×
あほやん×××ばぁ~か。。。

コメント下さった方へのお返事にも書きましたが、
自分で書いときながら 悪夢見ましたよ(-_-;)
心が地獄へ堕ちちゃったのでしょうか***
やっぱ・あほやん×××ばぁ~か・ばぁ~か・ぶわぁ~か!!
はぁ。。。不毛だ(/_;)

おまけに、昨日ちょろっと言った「違う・超!いらいら」
勘のよろしい方ならお見通しだろう、”母ネタ”です。
でも こっちはまじで血圧上がりまくりそうだし、
ブラックどころでは無くなりそうなので ほんと・止めときます(-_\)

昨日までの秋晴れの日々が嘘のように、今日はすごい雨でした。
バイトも終わったし、”純正ぷ~タロー”に戻っちゃったし、
「ハローワークでも行けよっ!」ともう1人の自分が自分を叱咤してはみましたが、
結局 家を出たのはお風呂へ行く時だけ、の1日でした。

月曜は図書館も休みなので「タダで」時間を潰せる場所も無く★
さっきまで その図書館で借りておいたビデオを観ていました。
んー、単なる時間潰しです。
小さい図書館ですし、あまり数も無く、3連休中だったので
貸し出し中になっていたのが多くて更に数が無くっ!!!


c0085380_031062.jpg「ステラが恋に落ちて」というのを借りたなり。
これ、原作者の経験が基になっている実話だそうなんですけど…
にしては話(展開)がベタだったかな^_^;
でも、主役(アンジェラ・バセット)がめちゃキレイだったのと、
あの!ウーピー・ゴールドバーグが親友役で!
友情の場面は泣けたぁ。。。(><。)。。
何気に先が見え見え?な感もあったけど暇潰し(そしてタダ*)なので*
文句言えません。まぁ良しとしまして…

何だかなぁー( ̄A ̄;;) 
無意味で非生産的な ほんと・だめだめ日でした。
明日はどうしよう。。。
「だからハローワークでも行けよって!」←by:もう1人の心の声★)

ではでは・今日はこの辺で***

            来て下さったのに こんなですみましぇんっ(>_<)
              読んで下さってありがとうでした<(_ _)>

                 おやすみなさい☆彡良い夢を。。。♡
[PR]

by cocoroske | 2006-11-06 23:55 | 心の声