早朝覚醒???

すっごい雨…!?寝たの2時過ぎてたのに目開いちゃったぁ(>_<)
これも早朝覚醒なん?
あ~・目開いたらお腹減ってるしー(-.-;)
…意地でももう一回寝てやる×
[PR]

by cocoroske | 2006-11-07 05:16 | 全体 | Comments(5)

Commented by withoutyou-7409 at 2006-11-07 05:50
おはようございます。
こちらも朝起きたら雨が降っておりました。
あ"ー出かけるのイヤだ!お外に出たくない病が心の中に蔓延してます。。。
出勤までにまだ時間があるので、それまでには止んでくれないかな〜と切実に願っております!
Commented by kenji at 2006-11-07 08:13 x
morning.

おお、二時に目がさめましたか!
私も目がさめました。
時計を見ると2:00!

同じ時刻に覚醒していましたね。
すぐに再睡眠に突入できましたか?

嫁が昨夜、脚がダルイと言っていたので30分無償でマッサージ。
ヤツはそのままま深い眠りに。
今朝、「ぐっすり眠れた!」と私の神経を逆なでする発言。

ムカツク。
Commented by kenji(熟睡したい男) at 2006-11-07 08:55 x
違う!
寝たのが二時で目がさめたのが五時なんですね。
相変わらずバカですみません。

三時間睡眠・・・辛いですね。
Commented by cocoroske at 2006-11-07 09:29
★withoutyouさま★
おはようございます♡
静かな雨ですか?こちらは暴風雨です(+_+)
(”折り畳み傘”で大丈夫そうなのでしょうか!?今日は忘れないように!)
投稿後もしばし起きてましたが、ムリヤリ2度寝しましたよ。
ぶつ切り寝は熟睡とは程遠いですが(-"-)
Youさんが今日実り多い1日を無事に過ごせますように♪
Commented by cocoroske at 2006-11-07 09:33
★kenjiさま★
バカではありませんよ~^^;
奥様を大事になさるステキな方ですよん♪

>脚がダルイと言っていたので30分無償でマッサージ。
自発的にして差し上げたのでしょう!?素晴らしい♪
「情けは人のためならず」
愛は、もらった方より、与えた方が喜びが大きいんですよ♡
優しい旦那様で奥様お幸せですね(^o^)ぐっすり眠れたのが何より!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード