めっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

寒いよ寒いよ…(><。)。。
  ↑
以降、このフレーズ(泣き?)は耳タコで登場するでしょう×
どうか見捨てないでやっておくんなまし。。。



今日は病院へ行きました。
”節約のため”注射をガマンしようと思いましたが、
物療の(マッサージしてくれる)先生が
「うわぁ*ごりんごりんや!痛いやろ?」と言うのを聞いて
「やっぱりそうか*ガマンするの止めた!せっかく運転して来たし!」
プチプチっと打ってもらっちゃいました。
でも今回の痛みは長いなぁ。。。深いし。。。

それにしても 帰りの運転中から まー恐ろしい睡魔降臨っ!!!
1人じゃないのに異次元に行ってしまいそうなハンパ無い睡魔×
やっとの思いで無事に帰りついたものの、間も無く撃沈。。。
居間で爆睡の夕方でありました。
あぁ、この睡魔よ、まともな時間に来ておくれ~~~(T_T)

あ、そんな話はどぉでもいいっすか?^^;
早く前フリ終わらせて本題行けよ、っておっしゃりたいとか???(×_×;)

昨日の流れに今日のタイトル…”何か”を期待しちゃってる方が
”もしも!?”居たとしても責任なんか取んないですよ~*

…うそですってば…

ちょぴっと…ちょぴっとだけ”目”も追加しますよ*

知りませんよ???
フツーですよ???
変に期待とかしちゃいやーよ???
OKですかー???


ふぅ…(←あ、溜息ね。)

c0085380_23242016.jpg
ではでは…       
  →→→→→→→→→→→

ど~よ、恐いかっ!(貞子???)
夢でうなされても知~らない★
てか、フツーでしょぉ???
人間だもの。(相田みつを。)
そして・また”半分だけ”ね、
ある意味^_^;

そばかすもシミもシワも消しときました☆彡ほほほ。
少~し・夢も残した、みたいな?
でも「田舎のおばちゃん」には間違いナイですよ^_^;えぇ。

ちなみに、今日、お風呂上がったら元カレに遭遇したけど、
(同じ町の住人なんで彼も毎日お風呂来てるハズ。男湯と女湯は違う建物だけどね)
最初 気付かれなかったぁ~~~!!
もちろんスッピンだったけど、それが原因!?トシくったから!?何!?(-"-)
私・メイク下手ですから そ~違うとも思えんのだが やっぱ違うのか?そりゃそうか*
ちょっとしてもケバイと言われるから超手抜きだし、
ファンデ塗ってもそばかすとか見え見えですけどね。
でもお風呂上りは痛いんか!?そ~なのか!???
今度会ったら追求してやろうっと。
(首洗って待っとけ。( ̄- ̄))

ではでは・お約束も”ちゃんと”守ったとゆーコトでっ!(^-^ )
いいっすねっ♪♪♪
(何気にえらそぶって満足げ。)

てか、つまんない記事書いてないで(←反省入ってます(T△T))
職探し~・職探しー……

       今日も来て下さって最後まで読んで下さり・ありがとうございました!
       (今気付いた・月曜日だったんだ☆1週間の始まりだったんだ☆彡)
          みなさま、また実りある1週間をお過ごし下さい<(_ _)>


                     それでは おやすみなさい♡
[PR]

by cocoroske | 2006-11-13 23:20 | 雑記 | Comments(14)

Commented by Lunes at 2006-11-13 23:57 x
ええっ、元カレに遭遇かぁ…。今でも普通に話せるんですか?おとなだなぁ…。
この写真の目、すっごい綺麗じゃないっすか!こころすけの姉さん!
Commented by cocoroske at 2006-11-14 00:10
★Lunesさま★
ちゃうちゃう、おとなとかじゃなくて、”大した恋愛じゃなかった”んだよ。
そりゃ、直後はばったり会うとどんな顔していいかわからなくて
避けちゃたりしたけどね~、も・すっごー…く昔のコトだし平気っ!

え、また”綺麗”とか誤解させるようなコメントを!
アナタは生身の私を知っているじゃあないのっ!
この写真も携帯だしばりばり”修整”入れたしね~^_^;
Commented by ひよこ at 2006-11-14 01:06 x
おおお~目だ! 目だ!
さすがこころすけさん、やると言ったらやる女だわ!
尊敬☆

目もステキだよ~。
合わせるとやっぱり荒川静香似だよね?
クールビューティだ。
クールもビューティも単品でも持っていないわたしはうらやましいです。

うるうる
Commented by 透明な風♪ at 2006-11-14 02:52 x
これは・・目というより瞳と読んだほうがいいね。そう・・瞳だね。女性の瞳ってほんと綺麗ですよね。男の目とは違いますね。
わしはくっきり二重瞼で男としてはかっこよくないね。女性にはうらやましがられます。一重瞼の男はクール、二重は優しいっていうけど・・間違いwロックやってる俺はクールよw
Commented by kenji at 2006-11-14 08:20 x
morning.

ぅおっ、片目だけの何とも中途半端で思わせぶりな公開、誠にありがとうございました。
すごくキレイですね。
とってもゴージャス!

本当にキレイな方なんですね。

ここまできたら無修整写真の公開もまじかと見ました。
貴女のご尊顔を拝見できる日も近いようです。
待たなくてもいいと言われましたが、待つのは自由なので首がちぎれるくらい長くして待っております。
是非、私の首がちぎれる前に全面公開を!(無理はしなくていいですよ)

温泉入浴の後の元カレとの遭遇。
目の公開といい、なんとも今回は艶かしい内容。

「ごりんごりん」は注射と睡魔に屈した結果、緩和しましたか?
痛みはつらいですもんね。
痛みが雲散霧消するように祈っております。

どっか行け、こころすけ様の痛み(body and soulの)!
Commented by happy-smile-frog at 2006-11-14 10:13
寒いですね。
ヒーターの前で陣取ってますよ。
仕事行きたくない。
今日は残業させられるのがわかっているから余計に…
体が重いよ~。
薬飲もうっと。
薬依存のカエルでした。
Commented by cocoroske at 2006-11-14 13:33
★ひよこさま★
そぉ?そぉ?尊敬???←久々に耳にしたコトバでっ^_^;
んな、”一点集中”な写真(それも修正ありあり)でクールたら、ビューティーたらのおコトバ
使っちゃってぇ~☆大きさの比例とか2枚合体させたらどうなるかは…きゃぁ~~~!
やっぱ想像だけにしとこうねっ( ^ー゜)b
Commented by cocoroske at 2006-11-14 13:35
★風さま★
自分で携帯に向かって撮ったので”軽く睨んで”ます***
私の顔かな?目かな?第一印象はあんまり良くないですよ。
「恐そうに見える」らしいです(/_;)
優しさが滲み出るようにならないといけませんねぇー。。。
Commented by cocoroske at 2006-11-14 13:41
★kenjiさま★
>片目だけの何とも中途半端で思わせぶりな公開
でしょ?ははは^^;なんせ・「筋金入りの小心者」ですからっ!
ココまででも・もう、きよぶたの世界を垣間見た思いですよぉ~(+o+)

>本当にキレイな方なんですね。
ふっ…もう、訂正入れるのも疲れるので、想像は自由にしてもらうわ!
(投げやり投げやり!!ほら、何を思うかは各人の自由だしねぇ♪)

あ、そうそう!もし首を痛めてしまったら
いい整形外科医を知ってるんで紹介しますよ!え?遠いって???
いえいえ、全国から診察・入院にいらしてますから遠慮せずどぉぞ(^_^)v
艶かしさとはとんと縁の無いこころすけより♪
Commented by cocoroske at 2006-11-14 13:44
★カエルさま★
大丈夫~~~???仕事行けたかなぁ?
薬飲んで乗り切れるんなら罪悪感持たなくていいんだよー。
ちゃんと仕事に向かう自分を褒めてあげてね(^^)
私も仕事行く場が欲しいよぉ☆うるうる*今日も寒いや。
Commented by nochi at 2006-11-14 15:39 x
うわ~、やっぱり・・・、似てますょぉ。
なんか、こころすけさんがすごく身近に感じます。
距離は離れてますが・・・。ネットって、改めてすごいですね。

ところで、ごりんごりんはほぐれましたか?
注射って、トリガーとかいうものですかね???
私は、痛みがバラバラなので、注射は打てないんですけど、いざという時に頼れるお医者様が居ると、安心ですね!

全然関係ないけど、元カレの話を聞いて、勝手に頭の中で「神田川」が流れてしまいました^_^;。
Commented by cocoroske at 2006-11-14 16:32
★nochiさま★
>なんか、こころすけさんがすごく身近に感じます。
そう言って頂けると載せたかいがあります~^^;
なんせ”きよぶた”ですから~~~!!
(まさか”きよぶた”の意味がわからない人・居ませんよねっ???)

注射はトリガーポイントブロックですよ♪
圧痛点はもちろんですが、日頃痛い所も覚えておいて「ココ!ココも!」と訴えます。
あとはひたすら”恐れずに動かす!!”これですね。

>勝手に頭の中で「神田川」が
えー!爆!!(≧▽≦)そぉですか~!
ではイメージを変えてさしあげましょう!お風呂は 結構立派な建物なんですよ~!
”The銭湯”ってカンジではありませんねぇ。いちお観光地(^_^)v
観光客も入りに来るくらいですし、TV番組とかもよく取材に来ますよー。
確かに石けんは持参ですが(カタカタ鳴るかもね!)構えは豪華よ♪
Commented by メルク at 2006-11-14 16:47 x
かわえぇよ♪静っちより断然。(また荒川静に失礼なこと言ってるわね、私)でも本当なんだもぉ~ん♪マスカラしてないのに目がクリクリ。そりゃ元彼も綺麗過ぎて声かけれないわ。

私はダーリンが絶対載せてはダメというので載せれません。全身の後姿さえ無理なの。ウエストちょい上からは無理ね。インターネットではいろんな人がいるからってことだそうで。過保護すぎよね。恋って盲目らしいから妻のこと実物の何千倍もに見えちゃってるんですね(^_^;)でも確かにブログの足跡みてると、何故私のところにお通いに?って方たちも多々いるのでダーリンの言ってることもあながち間違ってはないのよね(>_<)
いろんな方がいるわ、本当。

お体お大事にね~(^O^)痔の注射なんてあるのね♪
Commented by cocoroske at 2006-11-14 17:03
★メルクさま★
↑おーい!!こらぁ~~~!!痔じゃねぇってばぁ~~~!!
みんな?メルクちゃんの言うコト信じちゃぁダメダメよっ!?( ▽|||)

ダーリンの過保護ぶりは「ベッド周りに全てをセッティングしていってくれるの巻き」
でよぉくわかったわ!!もぉ、どこまで愛されてんのか!?で^_^;
確かにネット上には(現実世界ででも、だけど☆)色んな人が居るからねぇ。
用心するに越した事は無い!!うんうん。
私の場合、その類の心配以前に・知っている誰かにバレるのがイヤなのでビミョーな載せ方しかしないだけなんだけど^^;
誰も嗅ぎつけるなよぉ~!めっかったら速攻・消去だわい。

>お体お大事にね~(^O^)
ありがとぉ♪メルクちゃんこそ、早く痔を治してねぇ♡お大事に~(^_^)v

名前
URL
画像認証
削除用パスワード