酔っ払いたくて。。。

またお風呂帰りに缶チューハイを買って飲んでいますε=(´◇`*)

でもだめだぁ★顔は真っ赤かだけどちっとも酔わないし。



そう言えば昨日のTVで言ってたっけ。。。☆
       ↓
「嫌な事を忘れたくて逃げたくて飲むお酒はダメ」
ぎくっ*( ▽|||)

「頚も肩もばんばんに張ってるでしょう。
 心を縛るから身体も縛られるんです。」

ぎくっ×2**( ▽|||)( ▽|||)

「愛されればいいのに自分で自分の心に柵を作っている。
 自分から柵の中に入って動物園の動物になっている」

ぎくっ×3***( ▽|||)( ▽|||)( ▽|||)

「変なプライドが高くて甘える事が出来ない。もっと素直になればいいだけなのに」
ぎくっ×いっぱいっ★( ▽|||)( ▽|||)( ▽|||)( ▽|||)

「”家族以外の愛”も必要なんですよ」
ぎくっ×た~っくさんっ!!!( ▽|||)( ▽|||)( ▽|||)( ▽|||)( ▽|||)


ぐぅの音も出ないとはこの事か!?
(あ、ちなみに・↑の言葉の順番はどぉだったか?記憶は曖昧ですよー*多分合ってない。)

いえ、人の言う事を丸まんま鵜呑みにするつもりは無いし、(それはキケン×2!!)
ましてや・これらは”私では無い人”に向けて言われた言葉だけど。。。
(当たり前ですね、TV番組でのお話ですから~~~^_^;)

が…!!鵜呑みにするつもりは無くとも、ヒントっつーか、
考えさせられる”よすが”にはなりましたね、私にもヒットし過ぎで×
多分ね、私の守護霊さんが
「ちょっとぉ~!!聞いてた?参考にしなさいよ~!?」てなカンジで
見させてくれたのかもな~……*うん…。
ほら、”インスピレーション送りたい!”と思ってくれていたとしても、
ちゃんと受けられるような心境の高さに居ない私だから*(_"_ )ゴメンなさーい…★

う~ん、久々にじんましんが痒いぞぉ~~~!
アルコールで血管が広がって症状増幅!???なのか???(* ̄◇ ̄*)

かゆみ止め飲んで寝よう…

今日は眠れるかな×昨日は眠れなかったの(/_;)
痒かったから、ではないけれど。(また眠剤要るのかなー。)
明日は嫌味言われたくないなぁ…(言わせてるのは私だけどな…)
あ”ぁ”~~~~×××もぉ・堕ちてるよぅ×××(T△T)
そっか*逃げたくてお酒のんじゃいけないのはコレか***
わかった…反省★★★

すんまそん、酔っ払ってない言いましたが、充分酔っ払ってるかと思われます!!
なんか、理性が存在していない文だもの!?
あらぁーーー***( ̄■ ̄;

さ…今日はもうキーボードから離れた方がよいかしらん*

来て下さった方、最後まで読んで下さってありがとうございました。<(_ _)>
ちょっと・明日は「理性ありありで」ちゃんとしたいと思い…
いや、書ければ、ですが…はい、戒にいたしまする☆

        ではでは・ぐっと寒くなったのでお気をつけておやすみ下さいね~☆彡
                               良い夢を。。。♡
[PR]

by cocoroske | 2006-11-16 23:27 | テレビっ子 | Comments(10)

Commented by withoutyou-7409 at 2006-11-17 00:26
テレビで言っていた言葉って結構心に残るものですよね。
私も意外と鵜呑みにしてしまう方なんですよ。でも私の場合、いい事だけを聞く様にしています(笑)雑誌の星占いもTVの星占いもそう!
悪い事は見て見ぬ振りです(笑!笑!)
これぐらいのほほ〜んとしててもいいかななんて最近思いますね。
少しは心に余裕が出て来た証拠かな。
調子に乗りすぎるとハメを外しそうなので、気をつけます!
Commented by cocoroske at 2006-11-17 01:04
★withoutyouさま★
えぇ、読んでいると出てきていますよ!Youさんの心に余裕♪(^^)
私はついつい気にしぃの方なので、良いコト聞いても
「んな都合の良いことあるか~い!」って思っちゃい、悪いコト聞くと
「えぇぇぇ!?」って気にする…クセにすぐ忘れる(^^ゞ
どぉもならんヤツっす^_^;
調子に乗りすぎないくらいハメを外すのはいいんちゃう~???

あぁぁぁ*眠る努力する言うてまだ起きてるしぃ!
キーボードから手を離す言うてまだ叩いてるしぃ!!ばかも~ん(>_<)
Commented by kenji at 2006-11-17 08:17 x
Morning.

現実逃避、心の呪縛・過度の緊張、心の壁・垣根…
おおお、これらがなくなればそりゃ幸せな精神生活が送れるでしょう。
私もそうありたいものです。
でも、ときどき
gimme shelter.

家族以外の愛!
いいですね、これ。
gimme love.

蕁麻疹、大丈夫ですか?
眠れない時は無理してキーボードから離れる必要はありませんよ。
ノリノリで乱打して下さい。

昨夜の歓迎会。
オッサンが女の子の肩を抱いて喜んでいました。
Commented by 透明な風♪ at 2006-11-17 11:03 x
うむ。。ころちゃんもお酒飲むんだね。わしも飲むけど最近は20代のころよりかなり弱くなっています。素面でも本読んでる時に座ったまま寝ることがあります。やっぱ35になるとあまり無理も出来ないなあって最近痛切しています。家庭以外の愛かア。。恋愛や友情など色々ありますね。恋愛に関しては不器用で異性から愛される、もしくは愛するとうことはあまりないけど、友情には恵まれています^^。もちろんころちゃんにも感謝していますよ。ありがとう御座います!
Commented by メルク at 2006-11-17 13:25 x
昔の私とそっくりね。観光地に住んでた頃だけど、他にすることないでしょ。おばちゃん達とよく飲んでて、何か嫌なことあったときにも1人で飲んでたから毎日飲んでたよ。他に発散方法なくてね~田舎だから。友達も遠かったし。
でも酒は好きではないの。おいしいとは思わないんだよね。強いんだけどね。
自分の結婚式の2次会で何年ぶりかに飲んだら50ccで酔ったわ(爆)
毎日飲んでると強くなりすぎちゃうんだよね。

その言葉って美輪さんか江原さん?私が毎日飲んでた頃に聞かせてやりたかったわ~。本当、深い言葉だね。
Commented by cocoroske at 2006-11-17 14:48
★kenjiさま★
やほー。歓迎会は盛り上がりましたか!?
…でも、オッサンに肩を抱かれてしまった女の子がかわいそぉ!!(+_+)
私はあれからすぐ寝ましたよん。お酒の力と・ほんのちょびっとの眠剤の力を借りて*そしたら今朝も全く起きられませんでした( ̄Д ̄;)
だめじゃーん。。。
Commented by cocoroske at 2006-11-17 14:50
★風さま★
お酒なんて数年に一度しか飲まなかったんですよぅ***
ましてや、自分で買ってまで飲むなんて青天の霹靂モンです×
どう見ても「現実逃避」です(・_・;)
Commented by cocoroske at 2006-11-17 14:56
★メルクさま★
>昔の私とそっくりね
…って、メルクちゃん・若いのにぃ~???”昔”って一体!?( ▽|||)
私もお酒は一生飲まなくても平気、なハズなんだけど***
ちなみにビールが一番ダメです。あんなニガイもんにお金払えません!
(それにしても50ccで酔えるなんて経済的ね^^;)

あ、そう、”その言葉”は美輪さん&江原さんっす。どれがどっちだったかなんてもう覚えてないけどね。自分に当てはまる言葉って耳に残るっしょ?以後・活かせるかどうかが大事なんだけどねぇ。。。
Commented by ひよこ at 2006-11-17 22:18 x
今日はコメントできるかな~
なんか最近、上手く送信できないんだけど(T-T)

え~、こころすけさん、ビール嫌い?
わたしも昔、飲めなかったけど、今はビール派です。

ちなみにめっちゃ強かったけど、最近はめっきり飲めなくなった~
というか、あまり飲まなくなった。大人になったのね。
昔、居酒屋で、3時間で中ジョッキ14杯という偉業を成し遂げたことがあります。
翌日仕事にも行きました。
褒めて褒めて~
↑何か間違っていますか?
Commented by cocoroske at 2006-11-17 22:44
★ひよこさま★
>なんか最近、上手く送信できないんだけど(T-T)
あ、そぉなの!?実は管理人であるエキブロユーザーも困ってんの~×
軽い・サクサクがエキブロの良さで、てか・それを重視して「かわいさ」を捨ててんのに!!
最近は”余計な機能”を増やしたせいで重いわ動きが悪いわで!!
(ほっんと~に余計な機能なんだもん!)

>褒めて褒めて~
…えーっと…間違っているかどぉかは別にして
私には出来ないコトなので褒めておきます^_^;
あ、でも私ね、日本酒で悪酔いして(ビール飲めないから★)死ぬかと思いながら
一晩中トイレを抱えて朝を迎え、そのままスキーに行ったよっ!!すごくね?褒めて褒めて♡
…ドコか間違っていますか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード