今夜はお出かけなのです。

…と言っても地元の連れとのお食事会。
事情で流れる事もありますが、一応・毎月催されます。(自分入れて5名。)
でも実はあまり気乗りしてません(_"_ )
ナゼって?それは「出費がかさむから!!」です★



情け無いっすよねぇ、いいトシして友達との飲食費をケチるなんて☆
でも、”飲食費”だけならいいんですけど、
”積立金”なるものも集めるんですよ。(¥3,000ですが。)
参加しなければ”積立金”だけを前もってか後でかに出せば
その月の出費は¥3,000オンリーです。
が、参加すればプラス飲食費…
ぷ~たろーにとっちゃあシャレになりませんよ???デカイです!
マジでまじで”痛い!!”ですからっ(>_<。)

でもね、毎月毎月”不参加”が続くと
「こころすけは来るのが嫌なんか!?」と言われ…( ̄Д ̄;)

入院している時は積立金も徴収を休んでくれていましたが
今はね、私1人のためにいつまででも止めてはいられないので×
なので、1ヶ月おきに行ったり行かなかったりで誤魔化しています。
(何度「私・もう辞めるわ~*」と言いそうになったか*)

今日は7:30からです。参加です。前回休んだしね。。。
くぅぅぅ~~~!!居酒屋だし結構高くつくぞぉ(T_T)
(飲み代も入るもん***)
収入さえあれば・友達との集まりが”当たり前にある”って楽しいハズなのにね。

とゆーワケで、もうすぐ友達が迎えに来てくれるので
「で、面接はど~なったんじゃ!?」とお思いで来て下さった方、
帰宅してパワーが残っていたら追記UPいたしますね(^_^;)
(充電切れになっちったら明日書きまする~~~☆彡)

ではでは・とりあえず行ってきま~す<(_ _)>
          ↓
          ↓
          ↓
   ………追記でぇす★………

約・3時間ちょいで帰宅いたしました~( ̄A ̄;;) 
食べ過ぎたっっっ!!!もったいないおばけ登場したからっっっ!!
(だって、捨てられるの分ってて残せます?痛い出費で注文したものを残せます???)
お金払ってぜい肉増やすなんてぇぇぇ(T△T)うるるる~~~×××
みんな頼んだんなら責任持って喰えーーー!!
食べ物に対しても失礼だろぉがぁぁぁぁっ!!…っつーて食べちゃいました(_"_ )
あ、アルコールはね、ジーマを1本飲んだだけ*おとなしいっしょ。
なんか…疲れちったな~(×_×;)ので、また明日~☆彡

         お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛
[PR]

by cocoroske | 2006-11-18 19:15 | 雑記 | Comments(8)

Commented by ひよこ at 2006-11-18 20:47 x
居酒屋、いいな。
出費のことは忘れて
楽しんできてくださいね~^^
Commented by Lunes at 2006-11-18 22:10 x
分かる!分かります!居酒屋で飲み会って、というより、ランチじゃなくてディナーって、ほんとに痛いですよね。私はもっぱらサイゼリヤンでしたよ(笑)安くておいしいですもの!
Commented by cocoroske at 2006-11-18 23:44
★ひよこさま★
チョコレートドリンク飲んで下さい!何なら、2~3杯!!
それでも・私が今夜飲み食いしてきた分には遠く及ばないからぁ(;O;)
も・出費はおっきかったわ、カロリー大量摂取だわ、ぎゃぁぁぁ~~~!!(>_<)
一緒に太ろうよぅっ!!(T_T)
Commented by cocoroske at 2006-11-18 23:50
★Lunesさま★
ただいまぁ…痛かったでぇす。
居る間は楽しもうとしたけど、帰りには現実が容赦なくやって来たっ!!
サイゼリヤンになりたいんだけどね~…
外食が楽しみの主婦組がそれを許してくれないのよ~☆( ▽|||)
誰もビンボー人に合わせようなんて気持ち・持つワケ無いもんねぇ***
っつーコトで耐えに耐えたバイト代の大部分が一夜にして飛んで行きましたとさ。。。
( ̄■ ̄;
Commented by ひよこ at 2006-11-19 10:51 x
あ、悪の道に誘うなぁぁ(笑)
Commented by cocoroske at 2006-11-19 16:01
★ひよこさま★
悪の道?い~え、”本能の道”ですわ♪さぁ、共に♡
Commented by kenji at 2006-11-19 19:46 x
確かに現金流出は痛いですが、同じ行くなら楽しみましょう!
お金払って贅肉購入、うん、確かに釈然としませんが。
でも、お写真ではガリガリにしか見えませんよ。
Commented by cocoroske at 2006-11-19 21:54
★kenjiさま★
は~い、たっぷりぜい肉購入しましたよ~^^;

>お写真ではガリガリにしか見えませんよ。
だからね、「上半身は少年・下半身はおばちゃん」なんだってばぁ!!
キューピーのCMに出られるよ、ホント(^へ^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード