紅葉をどーぞm(__)m

晴れました~。雲ひとつ無く~。
なのに 心はどーんよりですー***(_"_ )
(すいませぇん、イヤ~な始まりでー×)
タイトルとカテゴリが合ってねーよ?とツッコミたいでしょぉが、
読み進めて頂くと謎が解けますよん★



パート先を決めた事も言えず(←あ、母に×)
ろくな会話も出来ずに始まった1日。。。ま、いつもの事だけど…
う”ぅ”ぅ”ーーー(#-_-メ)
そして、正午前・彼女は”黙~って”出かけていった×

私に一言も「病院へ連れて行って」と言わなかったけど
1人でバスにでも乗って行ったのだろ~か…?
とにかく・何の打診も無いままどこかへお行きあそばした×××

もし本当に病院へ行ったのなら超むかつきますよ(-_-;)
同じ病院にかかっているのにそーゆー態度なのだとしたら×××

…どーでもいいわいっっっ!!!勝手にせーぃ!!!(>_<)
え”ぇ”ぇ”~~~い・むかつくよぉーーー!!!
(>_<。)


はぁ・はぁ……( ̄Д ̄;)

すんません…もぉ、顔文字多用・雄叫びしまくりっ★
そぉゆー精神状態です×××

でもっ・せっかくの晴天だし、明日からはまた雨が続くらしいし、
気晴らしがてら・てっくてくとおんもへ出かけましたっ。
徒歩です。お散歩がてらね。
もちろん、お金のかからない場所へ。(・・;)
(こないだ写真を撮った遊歩道&図書館です。)

びっくり!すっかり葉っぱが色づいてましたよ☆
c0085380_23401877.jpgこ~んなに近いのに(覚えていますか?徒歩3分圏内で~す*)
全然気付かなかったぁ。

近隣のデイサービスセンターからのお年寄りや、
観光客がめっちゃたくさん訪れていました。
平日だというのに駐車場がいっぱいです*

いつもの如く・携帯でパシャパシャしていると
「あ~ん、カメラ持ってくればよかったー!」
と残念がる声があちこちで聞こえました。
(何で観光に来てて撮影ツールを持っていないんだ?^^;)

c0085380_23412341.jpg
あと、見知らぬおばあちゃまには
「おねえちゃん、ソレでキレイに写るんか?」
と声を掛けられたりもして。

まぁ、これもいつものコトですが
携帯撮影なので(&私の腕がねぇ*)
こんな写りが限界っすが、実物はめちゃキレイでした♥
秋の景色のおすそ分けでーす。

超~~~いらいら!!してのお出かけでしたが
行って良かったでぇーす(∂∂)♪
…っつーても、すぐ!目と鼻の先ですけどね★

え~、ちなみに・我が母ですが、
PM11:00を過ぎてやっと・先ほど帰宅したようで…×
(階下の事なので物音にて判明。もぉ知らん知らんっっっ!!!)

明日あたり・何か言われるんだろぉなぁ。。。
溜まりに溜まった不満なんかをさぁ……ふぇ~…×朝来ないでぇ…×
もぉ嫌やぁ……(T△T)
こんなトシして何でこんな事で悶々とせんといかんのだ×

    ↑
さて、問題です*
今日はいくつ×を使ったでしょぉ!?
…うそうそ…私も知んないよ×
それだけ(いっぱい使いたくなるような)いらいらしてました。
いらいら、ってより「泣きてぇよ!」って感じですが×××
あぁ・昨日立てた戒を果たせなかったよ(/_;)

眠剤の力をお借りして とっとと眠ろうかいな。。。

あ*斉藤茂太さんが亡くなられたとニュースで言っている…
著書を何冊か持っています。。。
90歳でしたか…
お疲れ様でした…ご冥福をお祈りいたしますm(__)m



         ではでは・今日も来て下さった方。。。
                 最後までお読み下さりありがとうございました!!!
           毎度なんだけど 愚痴ぐちで申し訳ないっす(>_<。)

                            おやすみなさ~い☆彡
[PR]

by cocoroske | 2006-11-21 23:23 | 家族 | Comments(6)

Commented by keisyan at 2006-11-22 07:28
ころちゃん、おはよう。一歩踏み出すことを決めたのですね。
ころちゃんは、自分が思っている以上に社交的で、キレイで、明るくて、歳を重ねた以上の常識も謙虚さもあると思います。私も求職中のときは「若い子が得」と思っていましたが、働きはじめると年取った分だけ重宝がられるところもあるんです。
ここで多くの方と出あったように、職場でも素敵な出会いが待っているといいですね。
おかあさんのことは今は同居人と割り切って、話せないことにストレスを感じるのは止めましょう(難しいでしょうがね)
んじゃ、私も仕事に行ってきまっす(^O^)/
Commented by kenji at 2006-11-22 08:42 x
morning.

そーですか、無言でしたか、お母様の外出と帰宅は。
まぁ、これも「距離」をおくひとつの方策と思いましょう。

で、今日は「お母様なんか言われるかもDAY」なんですね。
こんなことを言うとお気を悪くされるかもしれませんが、気が滅入る事を言われそうになったら、正面から受け止めないことです。
真っ向勝負は避けましょう。
頭を下げていれば、「コトバ」は頭上を掠めて行くだけですから。

徒歩3分圏内でこの紅葉、素晴らしい。
どんどん散歩に出かけてこの「贅沢」を満喫して下さいませ。

『追記』
1.顔文字乱用、何の問題もありません。
2.クイズの回答×は全部で21個でした。
  Wordの文字カウント機能で調べました。
Commented by cocoroske at 2006-11-22 14:10
★keisyanさま★
コメントありがとうございます*てか、過分なお言葉もったいないっ(*_*;
それこそ・”憧れの女性”にそんなん書かれたらほんとに穴掘ってもぐっちゃいたいですってば***

>話せないことにストレスを感じるのは止めましょう(難しいでしょうがね)
難しくないんですよぉ…「私の方は話すのがストレス」だから避けちゃうんで全然構わないんですが、”なぜ私がそう思うのか?”を全く考えず、私だけが悪いように「責めオーラ」が全開で襲ってくるからきついんです…×で、また逃げる、の悪循環で(-_-)
見たコトありますよね~…いかにも気の強そうな母だったでしょ?(・・;)
(小心者が育つわけです☆)
お仕事前の忙しい時間にほんとにありがとうでした(>_<)
感謝感謝。。。m(__)m
Commented by cocoroske at 2006-11-22 14:20
★kenjiさま★
ありがとぉございます!気悪くなんかしませんよぉ!!(^_^)v

>正面から受け止めないことです。
これ、他の方にもよく言われるんです…。
「自分の言葉で自分の娘がどんなに傷付いているかなんてちっとも分っていないんだから、まともに傷付くのもアホらしいと思って聞き流しちゃいなさい」とまで言われたり(・_・;)
   ↑ちなみに、”母の友人”のコトバですよ☆^^;
でもリアルな場面ではつい同じ土俵に乗っちゃって頭に血が上る事もあって…×(言い返しても届かないから無駄なエネルギーなのに×)
利口な大人になれたらこんな事でいちいち悩まないのになぁ。。。

クイズの回答・笑!でした^_^;
そぉですよね、簡単にカウント出来るんでした!21回も使ってましたか★
んふふ、記事の周り中・×で囲みたいくらいでしたケドね☆

Commented by Lunes at 2006-11-23 00:25 x
携帯で撮ったとは思えない綺麗な写真でびっくりしました!癒されました!ありがとう、こころすけさん。紅葉が見たい!見たいです!
せっかくこんなに綺麗な景色が近くにあるんだから、まあ、いろいろあるかもしれませんが、紅葉を見ている時だけは、何も考えないようにしましょう。いつもどこでも考えないのはできないから、せめて、この綺麗な紅葉を見ている時だけは、いやなことも忘れてしまいましょう。
Commented by cocoroske at 2006-11-23 00:43
★Lunesさま★
こんな写真で癒されてくれたのね☆こちらこそうれしいわ♡ありがと。
そっかぁ、紅葉・超ジャパニーズちっくなのか???
ホームシックを誘ってしまったかにゃ?(・・;)
(次に風景をUPするとしたら雪景色だよ★それはね。。。イヤですっ!)

本当に綺麗な景色を見ていると・その瞬間だけは「うっわぁぁぁ~…」って
感動したよ。うん、忘れられてた♪
ありがたい事だよね!Lunesちゃんもコメントありがとねっ♡(^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード