ヒッキーな1日^_^;(爆!付きの。。。)

ははは★ま、ヒッキーなのは
今日に始まったこっちゃナイんですけどぉ( ▽|||)
どぉも・また風邪をひいちゃったようで喉もおかしいし外出はお風呂のみ!

寒くて寒くて たくさん着込んでPCの前に座り込んじゃった★
あ・でも、決して・怪しいサイトなんかを巡っていたんじゃぁナイっすよ?
「いつか(過去記事を)読破したい!!」
と思っていたブログを読んだりしていました♪



ちなみに、ココへ来て下さっている方々のブログは
ちゃぁ~んと最初っから・ぜぇ~んぶ!読破済みでーす(^^♪

ヒマ人の証ってか???
ワタクシ・読破してからじゃないと初コメント(足跡)も付けらんないとゆー
”変にガンコ(意固地?)”なトコがあるもんで(^^ゞ
映画もそう!シリーズものは絶対にPart1を見逃したら、意地でも(誰に対しての意地だよ?)
1から制覇してからじゃないと次は観ないっ!

あぁ、でもTVドラマだけは別だ。。。
最初の1~2回くらいの、プロローグな面倒臭さがイヤなの×
大分進んでから(下手すっと最終回だけ)観るとかはザラ。
逆にね、1回目からず~っと観てた「お気になドラマ♪」の
”最終回だけ見逃す”なんてドアホなコトもよくあるけどね(_"_ )

そそそ、話を元に戻すとね、
今日は誰のブログにどっぷり浸かっていたかとゆーと…
メルクちゃんとこでずーっと気になっていた
(てか、メルクちゃんの”相方”だぁねー!!)沙綵さんトコ♪
いやぁ、お腹痛くなっちゃったぁ~~~!!(≧▽≦)
面白過ぎっ!!可笑し過ぎっ!!
(←えーっと、最大級の褒めコトバのつもり)
さすがメルクちゃんの相方さんだわ^_^;
オモシロイだけじゃないんですよっ!魅力的な女のコだなぁ♡
文章もばっちりツボをおさえていて惹き込まれる×2!!

ひよこっち・メルクちゃんのブログ紹介した時も
本人に挨拶する前に興奮しまくりで先走った覚えがあるけど、
私っていつもこーだねー(☆∇☆)
(はい、今回も本人の了承も得ず勝手に・興奮冷めやらぬまま書いちゃいましたぁ★)

でも・ひよこっち、メルクちゃん、沙綵さん、
ナゼにあなた達ってお笑いの神様がついているの!?
ステキ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
うっとりしてしまいます♡
才能だ~!吉本よりも全然人を癒しているわよ(^-^ )

(いやぁ、いかんいかん・ヒッキーに磨きがかかってしまうではないか(^^ゞ)

あ!ひよこっちに渡されたバトン、今日しよっかなぁ!って思っていたけど、
そーゆーコトで(↑ね^^;)また近日中にトライするね~♪
ネタ不足ですからね!
(何か、私がネタに困ってナイとか言った方がおられますが!?( ̄- ̄))


       いやぁ、こんな”超ヒトリゴト”更新ですんまそーん(*^_^*)
          来て頂き・お付き合い下さってありがとぉございました♡

             ではでは・おやすみなさいませ~☆彡(〃ー〃)
[PR]

by cocoroske | 2006-11-23 23:47 | 雑記 | Comments(8)

Commented by withoutyou-7409 at 2006-11-24 04:59
おはようございます。
昨日は寒かったですよ。ヒッキーで正解だったかも!雨も降り出していっそう寒く感じる様になりましたよね。
そろそろ風邪(インフルエンザ)が流行る時期ですから、人混みにいるよりはヒッキーをしていた方が安全かも知れませんね。
のんびりした時間を満喫して下さいませ♪
Commented by cocoroske at 2006-11-24 11:15
★withoutyouさま★
ま!今日も早起きさんだったのね^^;
でもね、私も今日は早朝覚醒ばりばりだったよぉ~(×_×;)
寝たのが1時過ぎだったのに、バチ~っ!と目覚めたのが5時前だったよぉ×あ、同じくらいに起きてたんだねぇ*PC開けるのはガマンしたけどさっ☆で、ムリヤリ布団にくるまって1時間ほどしたら2度寝に入ってたようだ!!
Youさんは今頃お仕事だぁね!”心の中で”イス蹴り返したれ~い!
Commented by 沙綵 at 2006-11-24 12:40 x
わーーーい♪遊びにきちゃったぞ~~♪
って思ったら自分の名前が出ててビックリしたわさ!(←何人だ)

ご紹介いただけるなんて嬉しすぎよ!!ヾ(≧▽≦)ノ"
私の日常のネタに笑っていただけるなんて、この上ない褒め言葉!!
あ。けどメルクは怖妻だけど、私は清らかなままなので、そこのトコよろしく♪うふ♪
こころすけさんに、更に笑っていただけるよう精進するので面白くない時は容赦なくツッコんでね!!

>「魅力的」
えへえへ♪嬉しい~~♪もう一回♪

>魅力的
えへえへえへ~~!(*^m^*)もういっちょ!

>魅力的!
きゃーーーーーー!いやーーーーーん!!ヾ(´▽`*)ゝ

※危険です。逃げるなら今しかありません。※
Commented by cocoroske at 2006-11-24 12:58
★沙綵さま★
いらっしゃぁ~~~い♡(^o^)/(←モチロン・桂三枝風に!!)

へ~い!勝手に紹介しちゃったぁ^_^;怒られたらどぉしよっ!?と思いながらも***
よかった♡沙綵さん心が広くてっ♡♡♡

>私の日常のネタに笑っていただけるなんて
えぇ、日常にあんなにスゴおもしろいネタが転がっているなんて驚愕モノですわよ!
あ、褒めてる褒めてる。。。
『笑いの神様3人衆』(←勝手に命名した♪)は師匠っすわ!
あ、でもワタクシはお笑いではナイので”弟子”にもなれませんが~!(笑)

>※危険です。逃げるなら今しかありません。※
…ムリです^^;もぉ掴まっちゃいましたぁ( ▽|||)でへへ★
Commented by メルク at 2006-11-24 16:20 x
やばっ、こわっ。いいの?こころすけちゃん。あなたのような純粋な人のところに沙●綵が進入しちゃって(爆)

あのブログは危険よ!私も全てを読破してないんだけど、過去の日記見て仕事に支障でるくらいに笑いとまらなくてね。家でも笑い転げてたら旦那がびっくりしちゃうでしょ、だから見れないのよ。(説明するの面倒だし)
こころすけちゃんも仕事中は見ちゃダメよ(爆)

だいぶやられてるわね、沙綵。何あの後半のところ(笑)
こころすけちゃんが魅力的なんて綺麗な言葉使うからますます壊れちゃったじゃない(笑)尋常じゃない人間の研究してます、って正直に言えばいいのよ(* ̄m ̄)プッ 
あれで日常なのよ、あの方(爆)すごいわよね。

残念ながら私には笑いの神様はいないのよ。おかしな旦那はいるけれど(笑)そして怖妻じゃないわよぉ!!あ、サアヤが清いって言ってる時点で嘘だってわかるわよね♪
Commented by cocoroske at 2006-11-24 17:16
★メルクさま★
>やばっ、こわっ。←(≧▽≦)
>あなたのような純粋な人のところに←いや~、純粋ちゃうからその点は構わないんだけどぉ^^;
>あのブログは危険よ!…仕事に支障でるくらいに笑いとまらなくてね。
激しく同意!!もぉ、マジお腹痛くなったもん!
え~っと、でもね?メルクちゃん???”仕事中”は笑わなくても支障あるんじゃぁ…???( ̄Д ̄;)

>残念ながら私には笑いの神様はいないのよ。
…却下っ!(あ、ひよこっちも同じコト言ってくるかも?ついでに先回りして却下っ!!)


Commented by ひよこ at 2006-11-25 00:36 x
笑いの神様って何のことかしら?
わたしには関係のないお話ね。
スルー。

Commented by cocoroske at 2006-11-25 00:48
★ひよこさま★
おーーーーいっっっ!!!
スルーするなぁぁぁぁ~~~!!!
先回りした意味が無ぇだろぉがぁぁぁぁ~~~!!!(>_<)
ひよこ・メルク・沙綵←『笑いの神様おつきの三人衆』♪
却下認めず♪♪♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード