携帯変えたいっ(>_<)

       ↑
(別に韻踏んだワケではナイっすョ^^;)

最近・ガコガコ携帯を落としちゃってー★
それも、アスファルトの上でばっか×( ̄■ ̄;
かわいそぉに、キズだらけっすわ。。。



去年機種変したばっか(てか、”させられた*”)なんですが、
好きな機種じゃないし、好きな色じゃないし、
ぜっんぜん!カワイイと思えないんだなー(-_-メ)
いつまで経っても愛着湧かないってーの?
(キズだらけになるよりもかわいそぉか???)

だからなのか、ほんとに最近落としまくりで…
で、そのせいなのか?
メール打ってんのに、いっきなり!画面が真っ暗になったり、
着信があって「もしもーし!」って応えてんのに
相手には聞こえてなかったり・ブチッ!と切れてもーたり×
修理に出してまで使いたい機種(&色)じゃあないから
「え~い、変えたるーーー!(>_<)」と思いましたとさ。

友達に付き合ってもらってショップへGO(^o^)/
あ、ワタクシ・ソフトバンク(旧ボーダフォン)ユーザーでございます。
ナンバーポータビリティたら何たら始まりましたが、
めんどくさいのキライ!!なので他に乗り換える気は(今んとこ)ありません。

気に入った機種めっけ♪大好きなブラックもあるぞ♡
モックも並べてない新機種だけど、
「変えるならコレだぁい(^_^)v」と心に決めたよん

ふっ…でもね…
ぷ~たろーなのに、収入無いのに、携帯変えたら目立つじゃぁねぇか!?
うるさ~いお方が家においであそばすとゆーのに。。。!!


最後の手段はね、妹!!( ^ー゜)b
妹は、派遣ではあるけれどバリバリのやり手営業ウーマンで、
それも・携帯販売の営業なんだな~。
直営ショップから買うよりも全然お得だし、
「○○(妹)に頼まれて機種変した」って言えば風当たりも弱まるだろ~て。
てか、「妹の頼みを聞いた姉」に変身?(実際は逆なのに(^^ゞ)
てか、てか!!!???
何で携帯変えるくらいでいつもイラつく相手の顔色を伺わなきゃあならんのだっ!
なぁ~んか…釈然としないんだけどぉぉぉーーー(-"-)


視察がてらに行ってみたショップのお姉さん(確実に年下だが^^;)は
「研修中」の札をつけており、ど~も?よく解っていないようだった★
だって、ほんの数日待てば「1年6ヶ月」になるのを教えてくんなかったんだもん×
後で教えてくれた妹よ、感謝( -。-) =3

帰りにミスタードーナツに寄って(ホントはこっちが目当てのお出かけ!?)
「安~いしあわせ♡」を堪能してきました♪♪♪
私が食べたのはコレ♪
      ↓
c0085380_22411375.jpg『ポン・デ・クランチショコラ』  超うまっ
ポン・デ・リングシリーズは大好きですっ(^^♪
ひよこちゃぁ~ん、ダイエット出来ねぇよぉ~~(;O;)
だってね、だってね、「期間限定!」って書いてあってねぇ~!
あ…行った時点でその気(ダイエットする気)が無いってバレてる?^^;
いやぁ、1コだけ選ぶなんて苦しかったわぁ☆
(実は2コくらい食べたかったのにっ*友達が1コって言うからさぁ~*)
…げっっっ!?
コレたったの1コで288Kcalだってっっっ(☆∇☆)
…済んだコトは忘れようね…うん。。。

ではでは・久々に物欲(携帯にらぶ♡)に支配され、久々にミスドでしあわせになれた
しょーもない1日のつぶやきをこれにて終了~~~^^;

いえね、出かける前にむっちゃ腹立つコトがあったので
忘れるためにも「おバカな戯言」で通してみましたっ!

最後までお付き合い下さいまして°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆おやすみなさ~いm(__)m☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
[PR]

by cocoroske | 2006-11-24 22:44 | 雑記 | Comments(10)

Commented by kenji at 2006-11-24 23:46 x
evening.

>画面が真っ暗になったり、
あ、同じ。(メール中ではなく、気がつくとこうなってる)

>あ、ワタクシ・ソフトバンク(旧ボーダフォン)ユーザーでございます。
あ、同じ!

>好きな色じゃないし、ぜっんぜん!カワイイと思えないんだなー(-_-メ)
あ、これは違う!
私のはカワイイピンク♪

>288Kcal
>…済んだコトは忘れようね…うん。。。
それでいいんでしょうか?
良くないと思います。

ここ数日、私は自暴自棄となり毎日、大福もちを食しています。
よし「…済んだコトは忘れようね…うん。。。」
ハハハハハハハ。

何か、ご不満の点でも?
Commented by cocoroske at 2006-11-24 23:52
★kenjiさま★
>私のはカワイイピンク♪
…もしや同じだったりしてっ!?私はカワイイとは思えてないケド*

>それでいいんでしょうか?良くないと思います。
>よし「…済んだコトは忘れようね…うん。。。」ハハハハハハハ。何か、ご不満の点でも?
・・・あるわぁ~~~ぃっっっ!!!
仲間じゃねぇかぁーーー!!ふっ( ̄- ̄)肥える時は一緒よっ!!

Commented by ひよこ at 2006-11-25 00:33 x
こら! 食べものの写真を載せるんじゃねぇ!
(空腹につきガラが悪い)

そうそう、ミスドは危険。
どれもめっちゃカロリー高いのだ(--;。
カフェオレの飲み放題なんてつけた日には・・・・(恐怖)

え~、みんなソフトバンク?
わたしはドコモだ~。
もう、11年ちょっと、同じ番号を使っているんだよね。
なので、無理やり、旦那も家族割りでドコモ。
Commented by cocoroske at 2006-11-25 00:45
★ひよこさま★
>空腹につきガラが悪い
…え?”空腹だから”なの???あゎゎゎゎ。。。( ̄Д ̄;)

カフェオレはつけなかったよ(^_^)v
ホットの砂糖無しっ!えへん!!
(いや…ドーナツで台無しだよね…そぉだよね…えへっ???^^;)

ドコモはやっぱ1番多いっすよ!師匠っ!!
auに引っ越す人も多いけどさ、ソフトバンクはまだまだマイナーなのよ*
いーのいーの(ーー゛)浮気はしないのよ~☆ひよこさんもじゃない!
私たち・一途よね♡(何か使い方間違ってるか…???)
Commented by withoutyou-7409 at 2006-11-25 02:16
私もプー太郎時代に携帯を落として壊してしまい、機種変しましたの〜。。。auユーザーなのですが、前回機種変をしてまだ1年も経っていなかったので、2万円ぐらいとられちゃいました(涙)
プー太郎の時に限ってこういう事が起こるんですよね。
え=い!2万円、年末ジャンボ宝くじで当ててやる!(って何か違ってる?)

Commented by cocoroske at 2006-11-25 09:41
★withoutyouさま★
あはは^^;そぉよね、人が節約モードに必死になってるのに裏かかれるんだよねぇ***狙っっとんのかいっ!?って言いたくなるわいっ×
年末ジャンボかぁ…買わないと当たんないよねぇ?(^^ゞ
(Youさんは間違ってない…と思う?当ててね~!!私がケチ!?)
Commented by nochi at 2006-11-25 09:52 x
私もソフトバンクです。
ナンバーポータビリティが始まる前は、「auに変えよう!」と思ってましたが、そんなに便利なサービスでもないので、手間を考えると・・・。
しかも、今のV601T@オレンジはものすごーく色が気に入っています。
でも、携帯の見たいサイトって、大体docomo、良くてauまでしか対応してないのよね(-_-;)。しかも3Gじゃないから、尚更使い道が・・・。
こころすけさんはどんなのに変えるのかな?楽しみに報告待ってます。
ミスド見たら「フレンチクルーラ」が食べたくなりました。それこそ1個じゃ足りません~。
Commented by cocoroske at 2006-11-25 10:48
★nochiさま★
わ♪ソフトバンク、ココにもいらっしゃるじゃあないですか♡(^o^)
そ~なの、変えるとしても、私の頭にドコモは無かったの…
(ドコモユーザーさん、ゴメンなさい^_^;)
私はずっとSHで通しているので次もSH希望です♡911SH欲しいっ♪
ゲット出来たら・きっと・「超!うれしぼ~報告」UPするでしょう。。。
んふふ。
あっ!!ミスド行かれるなら「ポン・デ・クランチショコラ」をゼヒっ!んまいよっ♡
Commented by メルク at 2006-11-25 11:00 x
私もソフトバンクだけどできるならauに買えたい。この携帯持って1年くらいかな。何度修理に出したことか。着信しても取れなくてメール送信したとたんに固まってメールボックスを開く事さえできなくて勝手に再起動して固まって。他にも多々あり。これ携帯の意味ないしぃ~っ!!

でも高いでしょ、新しい携帯にかえるの。何度修理に出しても直らないから最後の手段で中身全部取り替えたらしいの。お陰でお嬢の写真も旦那との結婚前の写真もアメリカでの写真も全て消えて着メロも消えてメールも消えて…。ショックだよ。
あのゼロ円ってのも嘘だし、ってことで不信感ありありですごくauに変えたい私。でも2年契約のせいで縛られてるのよね(>_<)

そうそう、3G(今何て言うか知らないけど)は、メールを80%以上溜めたら携帯おかしくなるんだって!何度も店の姉ちゃんに80%以上溜めないように言われたもん。だったら最初から80%までで満タンになるようにしとけばいいのにね!
ってグチっちゃったわ(>_<)ごめん

そのミスドのドーナツ、客にもらって食べたよ♪そんなにカロリーが!?…ショック。さいきんかなりヤバイのよね、お腹の贅肉さん(>_<)
Commented by cocoroske at 2006-11-25 11:22
★メルクさま★
うっゎぁぁぁーーー…(×_×;)
そぉりゃぁショックだぁねぇ~~~!!ムカつくわぁ。。。(--〆)
写真やメールって大事な思い出じゃん!!機械が直ればイイってもんじゃあないっしょぉ!?
まぁ、「製造メーカー」の落ち度だろうけど…賠償モンじゃない?
(外国じゃ大変なコトになるんじゃあ???(+o+))
でも、私も昔・「車の!」大はずれが当たってしまった事があってね(/_;)
それこそ・何度修理に出しても直んないわ保障してあたらないわで買い替えましたよ★デカ過ぎるでしょぉ~(T_T)
グチっちゃって愚痴っちゃってぇ~!
えっと、今・これ書いててソフトバンクからメール来た…
ふざけんなぁぁぁぁ~~~!!←超怒りモード!!!
後で書くわっっっ!!あ・ほ・か!!って世界です<`ヘ´>

ミスドはいいのよ♪どんどん食べて♡(仲間を増やしたい。。。)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード