♪自己紹介バトン♪

突然っすが***
今日はどぉーーー…してもラーメンが食べたくなった!!
昨日ね、とあるブログでラーメンネタを読んでしまい、
(ま・そんなのはよくあるコトよね。夜中にハンバーグの写真見たコトもあらぁね( ̄- ̄)
追い討ちは今日のお昼の「メレンゲの気持ち」★(TV番組ね。)
石ちゃんが”牛乳ラーメン”なるものを食べてたぁ!白いスープのそれが美味しそうでぇ(>_<)

んで・インスタントラーメンでラーメン熱を抑えました♪
お水の分量の半分近くを牛乳に代えて(^^)
マイルドに仕上がって「んまい~~~っっっ!!(≧▽≦)」でしたよ!!次もや~ろぉっと♪
やったコトあるゾ!って方いるかな?まだの方は騙されたと思ってゼヒお試しを♪
(塩味系がイイと思うなぁ~?多分。)

さてさて~*前フリはこんくらいにして。。。(長ぇよっ×
ひよこちゃんから渡された
「自己紹介バトン~~~(^o^)」←ドラえもん風に♪
やってみまぁす(^-^ )   
(ひよこちゃんっ!負けずに写真追加したわっ!!笑)



1.回す人5人を最初に書いておく。

え~っっと…どぉしよ(?_?)


2.名前は?

「こころすけ」です♪(^_^)v由来はコチラ→”今さらですが★”


3.いくつ?

・脳内年齢?→お子ちゃまと同程度。。。
・肉体年齢?→おばちゃまと同程度。。。


4.職業は?

・純正ぷ~たろー*
 (もうすぐ・パートタイマーになる予定。でも夢は大きく!お嫁ちゃん!!


5.趣味は?

うぅぅーーー…そぉさぁねぇ…(←いつの時代の人間だ!?)
へっぽこブログ書くコト、おもしろブログ巡りするコト、
TV観るコト、おしゃべりするコト、カラオケ唄うコト、
あっ!!食べるコト~~~!!

…ん?誰か「一番最初に言うコト最後に書くな!」とか言ったか???(ーー゛)


6.好きな異性のタイプは?

キライじゃないタイプの人だよ。。。ってわかんないよね^_^;
難しいなぁ。。。異性とはとんと縁がナイものでぇ…(遠い目( ̄Д ̄;) )
温か~い”調和のオーラ”が滲み出ている人がステキかなぁ♡


7.特技は?

自慢していいっ!???自慢しちゃうよっ???
縦列駐車は上手いよ~っ!!(〃ー〃)
自分の車の分ぴったりしか空いてなくても無問題(モウマンタイ)さっ♪


8.資格、何か持っていますか?

えーっと…履歴書に書くヤツかな*

・普通自動車第一種免許取得←(田舎人間には必須!!)
・MOUS Excel2002一般合格
・CS技能評価試験Word3級合格

あと高校の時に「こんくらい取らんかい!ぼけぇ!」と脅迫されて
「簿記3級」とかあったような気が…する…けどもう履歴書にも書かない★
(記憶に無いし。意味無ぇし。簿記分ると誤解されても自分が困るし。)


9.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

え?食べ物のコト語らすの?長くなるから覚悟してねっ*( ̄- ̄)

♪好きな食べ物♪
・チョコレート(^o^)/(でも高級チョコとは縁が無い…誰かくれ☆)
・栗を使った”以外の”ほとんどのケーキ(^^)
・粒あんと栗を使った”以外の”ほとんどの和菓子(^^)特に「赤福」
・ポテチ”以外”のお菓子(でも「暴君ハバネロ」は別格に好き♪)

…お菓子ばっかじゃねぇか…
*軌道修正*
  ↓
・玉ねぎ
・ピーマンc0085380_1511071.jpg
・しいたけ”以外の”きのこ全部(トリュフは未体験×)
・お肉なら豚肉
・カニ♪カニ♪      
・鰤かま
・うなぎ
・8番らーめん→(野菜たっぷり♡塩・味噌・醤油あり♡)
・ファーストフード結構好き

え~、「料理名」にまで及ぶと膨大になってしまうのでここらで止めときます^^;


×嫌いな食べ物×
・ねぎ!!
・トマト!!!
・納豆
・漬物(葉っぱモノは大丈夫♪)
・粒あん
・にんにく(←キライなのではなく、身体に合わない(T_T)胸焼けすんの)
・いくら、たらこ、かずのこ等の魚介卵系…

え~、嫌いなモノもこれ以上書くとキリが無いのでここらで自主規制しときます^^;
(とっくに書き過ぎ?)


10.あなたが愛する人への一言

…頼むからっ!早く現れて???お願いしますから~っっっ!!!(>_<。)

で、今現在の「色恋抜きの」愛する人となれば
友人・お世話になっている人・そしてココで縁を持って下さったみなさんっ!
  『こんなヤツですが こらからもよろしゅうお願いいたしやす!<(_ _)>』


11.回す5名を指名すると同時に、その人の紹介を

え!え!?誰か持ってってくれる~???
じゃぁ、じゃぁ…(小心者で指名しづらい☆(・・;))

・withoutyouさま。。。日々精進!を実践されています!お忙しいでしょうからそのうちに…^^;
・Lunesちゃん。。。遠い異国でガンバっているキミだよ♪
             ほら、「ひよこちゃんから回ってきたバトン」だし!
             ネタに困った時でいいよん(^^)

って、2人のお名前挙げさせてもらいましたが、ホントはブログにお邪魔させてもらっている
”み~んな♪”に持ってって頂きたいんですよぅ!(^^)!
でもね、みなさま・めちゃ忙しいっぽいしぃ…
(いえ!↑のお2人がヒマだとか言ってるんじゃぁナイですよっ!!!)
kenjiさんとかもこれを機会にブログ開設してやって欲しいんだけどなぁ~!←何気に要求★

いやぁ!バトンもらってこんなに長い記事書くのって私くらい?(~_~;)
まぁ私らしいってもんじゃない!?(開き直ってみた。。。)
メルクちゃんみたく惚気の一言も書けないのがつまんなかったわー(-_-)ちっ×

あ、ホントにどなたでも持ってってやってみてねぇ!んでお教え下さいねっ(^_^)v


  ではでは・今日も最後までお読み頂いてありがとぉございました♪ヾ(@^▽^@)ノ
   明日は詰めの面接がもぉ1度あるので行ってまいりま~す。(夕方からですが。)

                ひよこちゃんっ!ネタをありがとぉ♡
          また何かふってね~\(>◇<)/(人頼み***)>
             お(^o^)や(^O^)す(^。^)みぃ(^-^)/~~
[PR]

by cocoroske | 2006-11-25 22:03 | バトン | Comments(9)

Commented by ひよこ at 2006-11-25 22:31 x
おお~! こころすけさん、どうもぉ!
すげぇ! ExcelとWord! いいなぁ!
使える資格がうらやましい~

しかしあなた、なんですか(叱)
その納豆と粒餡と魚卵と漬物が嫌いって!?
日本人検定不合格 ε(`へ´*)ノ

こころすけさん、いつか暇なときに、ぜひ理想の男性バトンやってみて~!!わたしの過去ログにあるから。
結構、おもしろいのだ。他の人の意見もみたい~っ!!
・・・長いけどね(--;。
Commented by cocoroske at 2006-11-25 22:46
★ひよこさま★
>日本人検定不合格 ε(`へ´*)ノ
にっがぁ~いお茶好きだもぉ~ん♡こし餡は大好きだもぉん♡
葉っぱ系の漬物は好きだも~ん♡ラーメンもおそばも大好きぃ♡
はいっ♪立派な日本人~(^_^)v検定合格~♪♪♪
美味しいインスタントラーメンの食し方も伝授したしっ( ̄- ̄)

理想の男性バトン見たよ♪
ははは・ホントに男性とは縁が無いもんで答えられるかどおだか~*
Commented by kenji at 2006-11-25 23:22 x
おっ、にんにく、体にあいませんか?

私、にんにくが大の苦手。
でも、にんにくってよく料理に使われていますよね。

料理番組を見てても、「初めににんにくを炒めて・・・」って始まったりして。
泣きそうになります。

よって、スパゲッティはほぼ全滅。
必ずっていいほどにんにくが入ってるし。
食べることができるのはいつも明太子スパゲティ。
にんにく入っていないし。
これは大好き!

でも、でも、餃子は大好き♪
にんにくが入っていても気になりません。
その辺が論理的に破綻しているというか、首尾一貫していないというか・・・
Commented by kenji at 2006-11-25 23:39 x
evening.

ブログ!
やりたいかも?
でも、どうすれば出来るのか?
全く分からない・・・
難しそうだし。

第一、PCが無い!
これって致命的ですよね。
いつも嫁さんPCか会社のPCで書き込みしています。
これは、嫁さんのPCからの書き込みです。

PC欲しいけど、お金が・・・
Commented by cocoroske at 2006-11-25 23:58
★kenjiさま★
にんにくねぇ。。。もう・すっげぇ市民権得てるよねー(-_-)
ホントにキライなんじゃないのよ、辛いもの大好きだし韓国料理とかタイ料理とか食べたいのにぃ×でも、数時間後にのた打ち回るコトになるから食べないでいるしかないんだー*
あ、パスタは、クリーム系なら大丈夫だよ!(私、たらこダメだし^^;)
餃子も、にんにく少な目のお店のを食べます♡

ブログは簡単に出来るよ!無料だよ!!
どこかのHPから入って(エキサイトならこのページのどこかから)
”ブログ”の文字を追えばスグ!
PCも今は安くなったんだよねぇ?いえ、私は買えませんが…
職場のPCからブログ書いてる人もたくさん居るしね!メルクちゃんっ!
Commented by Lunes at 2006-11-27 00:04 x
こころすけさん、こんばんは!やっと宿題の意味が分かりましたよ(^_^)ええ、ええ、どうせ暇人ですから(笑)やらせていただきますわ♪ほほほ!
Commented by cocoroske at 2006-11-27 00:16
★”忙しい!!”Lunesさま★^^;
いやいや、↑でも言いましたが、決して・決して!ヒマな人を選んだんじゃぁないのよぉぉぉ!?( ▽|||)
withoutyouさんも忙しいのわかっててご指名させてもらっちゃったし!
hittoさんも持ってってやって下さったし♡(…と、自らのフォローに懸命*)
それにね、「師匠・ひよこプレゼンツ♪」だからLunesちゃんにゼヒ♡と思ったのさ~(^-^ )楽しみぃ。
Commented by ひよこ at 2006-11-27 01:13 x
この、飢えがちな時間帯に、ラーメン画像見ちゃったよ(--;。
うまそうじゃないか。
くそぅ。
Commented by cocoroske at 2006-11-27 17:44
★ひよこさま★
>うまそうじゃないか。
↑ハズレ。
”うまそう”じゃないの♪ホントに美味いのぉ~(∂∂)♪
野菜がたっぷり♡ヘルシー♡(^-^ )
名前
URL
画像認証
削除用パスワード