ありがとうございまするぅ~~~(>_<。)

昨日の記事↓では・みなさま ありがとうございました<(_ _)>

でも、それぞれにさせて頂いたお返事を見ても
「えーっと、まだイマイチ(てか全然?)意味が解りませんよ?」
と思われるコトでしょぉね!?

今日は”ナゼに(面接から)悶々と帰ってきたか”、とか
それによって”どぉなったか”を詳しく書こうと思ったのですが、
誰かと話したくて!誰かの声を聞きたくて!!しょうがなくなってしまったので、
ついさっきまで MyFriendさーやに電話して愚痴グチ話していました。

ので もぉこんな時間。。。

明日・また「一動き」してくるコトになったので、(←また抽象的ですな(^_^;))
ご報告がてら・明日書かせて頂きまーす☆
(でもね、「なに?たかがそんなコトなんかいっ!」って思うほど・つまんないコトなんです、きっと)

とりあえず・『本当にほんとうにありがとうございますっ!!』を伝えさせて頂き、
今日は終了~~~☆彡

        来て下さってありがとぉ♡読んで下さってありがとぉ♡♡♡
          明日もみなさまにとって良い一日となりますように。。。
    ★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★おやすみなさい★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★
[PR]

by cocoroske | 2006-11-27 23:44 | 心の声 | Comments(12)

Commented at 2006-11-28 06:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by withoutyou-7409 at 2006-11-28 06:45
他の人から見ると「たかがそんな事」と思われる事でも、自分にとってはものすごく大きな事ってありますよね。
みんながみんな同じものさしを持っている訳ではないので、同じ尺度では測れませんものね。
私もきっとまた「つまらない事」でグチグチ、ネチネチしてしまう時が来ると思います。それはそれで仕方の無い事だと捉えていいのではないかな。
要は内側に溜め込まない事ですよ!!
Commented by ひよこ at 2006-11-28 09:13 x
今日、また一動きがあるのね!
いい方にいくといいねぇ。

ほんとさ~、私も子供の頃から、見かけによらず
「たかがそんなこと?」っていうことを一人で悩むタイプだったのよね。
だから、こころすけさんの言いたい事がわかるわ~^^;。

でも、きっとクリスマスを待たずにきれいに解決してるはず~。
がんばって~。
Commented by 沙綵 at 2006-11-28 10:18 x
「つまらない事」、「大事な事」かは「自分」が決めるんだから気にしない気にしない♪
一日楽しく過ごしてね!♪(* ̄ー ̄)v

Commented by kenji at 2006-11-28 10:59 x
新しい動きがあるんですね。

動くことはいいことですよ。

抽象的なことを具象化していくことは問題解決の第一歩。
Commented by メルク at 2006-11-28 11:18 x
何だかいろいろあるみたいね。友達に吐いて少しはスッキリしたかな?
今日から何かがあるのね。何もしてあげれないけど、応援してるよ!強いメルクパワーを送っておくからきっと大丈夫♪
Commented by cocoroske at 2006-11-28 15:53
★非公開コメントさま★
貴重な情報・ありがとうございます(∂∂)♪

>雰囲気でだいたい…
…わからねぇ~~~!!( ̄Д ̄;) たくさんでっ☆
あ、でもMちゃんはばっちり。。。♡
Commented by cocoroske at 2006-11-28 15:56
★withoutyouさま★
バトンのお持ち帰り・ありがとぉございました(^-^ )
(早朝でのお答え・私なら指も頭も動かないでしょう☆^^;)

「たかがそんな事」、「されどそんな事」でございます(#-_-メ)
パパパッ!と迅速に決断出来る人間に憧れる私ですー***
Commented by cocoroske at 2006-11-28 15:59
★ひよこさま★
ありがとぉっ!きなこもち半分以上消失で悲しみ(怒り!?)中なのに^^;

>きっとクリスマスを待たずにきれいに解決してるはず~。
そぉなのよね、済んでみればどってコト無かったんだな、って時あるよね。
今がそうだといいなぁ。

Commented by cocoroske at 2006-11-28 16:01
★沙綵さま★
「一動き」した後、友達と”サイゼリヤン”になって来たよ(^^ゞ
”楽しい一日”かどうか?はさておき、”たっぷり食べた午後”じゃったよ*
てか食べ過ぎた。。。苦しぃ×(×_×;)
Commented by cocoroske at 2006-11-28 16:04
★kenjiさま★
「一動き」が新たな迷いを生む事を判っていながら・生んできちゃいました。
優柔不断の権化のくせにー(_"_ )
後は具体化を計らねばーーー***うぅーーーん×
Commented by cocoroske at 2006-11-28 16:06
★メルクさま★
今日は別の友達に吐き出して(聞いてもらって)きちゃった☆

>何もしてあげれないけど、応援してるよ!
ううん、
>強いメルクパワーを送っておくから
↑何よりですぅ~~~!!!(><。)。。あんやとねぇ~♡
名前
URL
画像認証
削除用パスワード