ミッション(?)終了っ★ε=(´◇`*)

今日は月イチ恒例-MyFriend・さーやプロデュース
”心を健全な方向へ向けるぞ!”を目指すお出かけ日。

ドライブがてら総勢5人でワイワイと(∂∂)♪

しか~し!
私には今日しなければいけないミッションがもう1つ…(2つ、か?)





既に採用が決まっていた大手ショッピングセンターへの断りの電話。



昨日 面接を受けた先へのお返事の電話。


みんなが楽しく雑談をしている途中、1人抜け出し・ちょっとどきどきしながら☎

まずですが。。。
詳しく書くのは止めときますわ(_"_ )
もぉねぇ、”怒り再びっ!!!!”になってしまうので。。。
そりゃぁね、一度了承しながら断るのは私が悪いよ???悪いさ!!
でもなぁ、そうさせたのはだぁれ???<`ヘ´>
…と言いたいのをぐっと堪え・態度の豹変(!!)にも耐え、
とっとと言い終えて切りましたっ!←「一身上の都合で」を通す!
(ついでに着信拒否設定もした。ま、もうかかってはこないだろうけど^^;)

で、ですね。
社長がいらっしゃらなかったので後で掛け直してきて下さいました。
挨拶の後の会話…↓
「あの、お願いしたいと思っておりますが、よろしいのでしょうか?」
「はいはい!よろしく!で?いつから来られる?」
「では12月1日(←いっぴ、と言ったのよ)からで…」
「え?いつですか!?」
「え~と、”つ・い・た・ちから”で!」
「あ~、はいはい。じゃ、1日から来て下さい。」

…で終わったの(*^_^*)

いやぁ…のギャップったら***
「超・態度豹変(←更にムカつき発言付きよっ!書かないけどさっ!!)」
   VS
「超・アバウト」


ははは★( ▽|||)”標準”を望むのは贅沢なのか?そぉなのか???

て事で、いちお・あさってからっす。
いきなり8時間行くって言っちゃったよ~…(×_×;)
バカだったかなぁ…
リハビリ期間を設けるべきだったのかなぁ…×

ちなみに、今現在のこの時間、
「そんな多少の心配を吹っ飛ばすような嫌な出来事×」が帰宅後にあったので
またまた缶チューハイをがぶ飲みして酔っ払い中ですの(-_-)
最近・アルコール依存症になってしまう人の気持ちが理解出来ないでもない私。。。
ふんっ。

あ、そぉそぉ、ローソンに寄り道したら
ローソン限定チロルチョコ」発見~~~♪c0085380_085982.jpg
その名も『北海道みるく大福』だってぇ~(^o^)/
もちろん買ったわよ?当ったり前じゃ~ん!!
1コ¥30なので大きいの。味?みるく~♡
んまい♪よ。んまいけどね、やっぱ『きなこもち』ね(^^♪
もう浮気しないわ!!(←誰への宣言?)

さ、真っ赤っかになった顔が最悪っすが、
今日はこれにて~~~m(__)m

      本日も来て下さってありがとぉ♪最後まで読んで下さって感謝~♪♪♪
        ではでは・”ネタがあったら(!?)”また明日ぁ(^_^)v
          おやすみなさいo(^o^o)o(^o^)o(o^o^)o
[PR]

by cocoroske | 2006-11-29 23:42 | 雑記 | Comments(15)

Commented by withoutyou-7409 at 2006-11-30 00:59
明後日からお仕事が決まったのですね!
cocoroskeさんが馴染めるといいですね。
最初は「慣れる事」を目標に出勤すればいいんじゃないかな。

チロルチョコおいしそ〜♪
ローソン限定なんだ…家の近くのローソンを覗いてみようかしら。
(ダイエット中じゃなかったっけ、私・・・・???)
Commented by ひよこ at 2006-11-30 08:25 x
おお~何とか、落ち着いたみたいですね^^。
明日からかぁ。いいところだといいね。
ま、がんばりすぎずに気楽に気楽に。

「北海道ミルク大福」チロル!
わたしも昨日食べたよ! きなこもちチロルと一緒に売ってた!
偶然、同じ時間に食べてたらこわいよね~^^;
Commented by nochi at 2006-11-30 08:33 x
ずっと読んでたのですが、無事ミッションが終了したという事で、本当に良かったです。
本性?を現した最初の場所に行かないように、きっと神様が導いてくれたと思います。
やはり、通勤時間とかも長く続ける事を考えると大切ですし、事務職という事で体力への負担は若干軽くなるような気がします。
タバコなど気になる点もありますが、初めから完璧を目指さないで、とにかくリラックスして明日から通勤して下さいね。
Commented by kenji at 2006-11-30 08:57 x
morning.

ミッション完遂、おめでとうございます。
もうすぐ労働者になるわけですね。

適度の緊張はいい効果を生みますが、ツーマッチにならないように気をつけて下さい。

アルコールと甘いものに走っているようですが、なーに問題なし。

『きなこもち』一筋ですか?
浮気はしないんですね?

浮気・・・なんと甘美な響きなことよ
Commented by メルク at 2006-11-30 11:38 x
おめでとぉ~!頑張った頑張った!偉いよぉ。
やっぱり断ったほうは変なところだったのね。断って大正解だったわね。
運命ってすごいね。たまたまそのときに違うところが出てきたから前のところ断われたんだもの。こころすけちゃんの守護例様はとってもいい方ね。(あ、一応無宗教なので宗教的な意味じゃないわよ)

そっかそっか、明日からなのね。膳は急げってね。考える時間を自分に与えちゃうと憂鬱になったりするからさ。
土日休み?だったら明日行けば休みだからちょうどいいわね。最初は心も体も慣れなくて大変だろうけど大丈夫よ♪
ミッションお疲れ様。

そうそう、きなこもち、まだ試してないのよね~。いつもコンビニのレジで見るの。今度こそ試さなきゃ
Commented by 沙綵 at 2006-11-30 11:50 x
昨日のコメント書いたのに反映されてなくてショック_| ̄|○ガク

何はともあれ、おめでとう!気楽にいきましょう♪
きなこもち、美味しいの??じゃ今日私も食べてみようっと♪
あ。こころすけさんってメルク教だったのね~知らなかった!
恐ろしい宗教に入ったわね!!洗脳されるわよ!(* ̄m ̄)プッ
Commented by cocoroske at 2006-11-30 14:02
★withoutyouさま★
おや!?夜中のコメントだぁ???(今朝は大丈夫だった!?)

>最初は「慣れる事」を目標に
…そぉなんですよぅ、一緒に働くコトになる”先輩”は、自分よりもず~っとずっと若いコ☆
今は2人居るみたいだけど、1人辞める補充での採用なので、近い将来には”1対1”になります。あの狭~い事務所で^^;
あはは★まさに・”慣れる”、コレが次の大きなミッションでぇす*
(そそそ、チロルチョコ食べてね!ダイエット中にも優しい(?)個包装♪)
Commented by cocoroske at 2006-11-30 14:06
★ひよこさま★
ね。。。いいとこだといぃなぁ…
(いえ、”最良を求める”のでは無く、”耐えられる範囲で!”という意味で。)
開き直れるくらい・気楽になれたらいいなと思いますぅ。

>偶然、同じ時間に食べてたらこわいよね~^^;
えっとね、コレは勝手な想像だけどぉ…多分同じ時間に食べてたよぉ?きっとね~(^_^;)
いやぁ、マジこわいよね~( ▽|||)
Commented by cocoroske at 2006-11-30 14:11
★nochiさま★
おぉ、ずっと気にかけて下さっていたのですね!ありがとうですっ(>_<)
そ~なのです、これからの季節、「石橋の叩き具合」にも自然と力が入ってしまうんですよ×雪&凍結を考えると”会社の規模<距離”です*
もしかしたらタバコにははまっちゃうかもしれませんが、とにかく・まず行ってみますね。
(^_^;)
Commented by cocoroske at 2006-11-30 14:15
★kenjiさま★
>アルコールと甘いものに走っているようですが、なーに問題なし。
…根拠を述べよっ!!まぁねぇ*結果は自己責任よねぇ(* ̄◇ ̄*)

>浮気・・・なんと甘美な響きなことよ
お~い!?ダメだよぅ!
「想像の世界だから甘美」なんだからね!?(・・;)
足突っ込んだら「地獄の始まり」だよぉ~~~ん( ̄- ̄)←真理。
Commented by cocoroske at 2006-11-30 14:23
★メルクさま★
偉い?エライ???そぉ!?えへへ(^^ゞ←調子に乗りかけ*
うん、私の守護霊さんはすごーく心配してくれてはいるんだけど、私がこんなんだからストレートにアドバイスが伝わらないのよね、きっと★
上で地団駄踏んでると思うゾ*ゴメンねぇ~~~!
そぉそ、土日休みじゃあないの。会社の定休日は正月三が日だけで、あとは交代制なんだって。今はまだ、”行ってみないとわかんないリスキーな状態”よ~*
”先輩=若いコ”次第なの~!恐ぇよぉーーー( ̄Д ̄;)

>そうそう、きなこもち、まだ試してないのよね~。
まっ!ダメじゃないのっ!!ココへ足を踏み入れたからには食して頂かないと~!
さささ、そうと決まれば早速買いに走ってちょーだい( ^ー゜)b
Commented by cocoroske at 2006-11-30 14:28
★沙綵さま★
えぇ~~~?コメントしてくれたのに反映されなかった!?
おかしいなぁ…ココはライ○ドアじゃないぞ?(あ!ひよこっちゴメン!^^;)
でも最近、エキサイトも不具合がちょくちょくあるから影響受けたのね☆
挫けないで来てねっ!!(;O;)あ…挫けるような方じゃないんだったわ*

>きなこもち、美味しいの??
まっ!ココにも居たっ!!さぁ、買いに行くのよっ!んまいから♪

ちなみに、「メルク教」じゃぁないわよ?
「お笑いの神様・3人衆教」かしらぁ???♡(^_^.)
Commented by kenji at 2006-11-30 14:41 x
hi!

浮気・・・足、突っ込みました。
     手遅れ。
     深みに・・・


アーモンドチョコ一筋→きなこもち
浮気です。

あああ、30分前にも3個、食べてしまった。
この間も食べたし。

甘美な響き・・・じゃなくて本当に甘美!
Commented by kenji at 2006-11-30 14:43 x
>…根拠を述べよっ!!

無し!
 
感!

理屈抜きに信じて!

以上。 
Commented by cocoroske at 2006-11-30 18:25
★kenjiさま★
あぁぁ~!その”浮気”ねぇ~!(^_^.)
んなもん、許す許す♪きなこもち万歳♡(^o^)/
あ、でもね、期間限定だから~。別れの日は来るのよ~(;O;)
大人買いの計画立てようね~*(←誘ってるよ^^;)

>理屈抜きに信じて!
…それはどぉかなぁ。。。(-_-;)このお腹ぁ×××
名前
URL
画像認証
削除用パスワード