えーっと、えーっと…(* ̄◇ ̄*)

さすがにね、「明日から未知の世界へ行く」前夜、なので
”キンチョー”とは違うんだけど、何てんだろ…
”心配””不安”とでも呼ぶべき感情でしょーか***
何気~に・ちょっぴしグルグルしてきましたよ???(・_・;)



そりゃそぉだよねぇ?普通だよね?
新しいトコ行くんだもんね?
ましてや「うるとら小心者こころすけ」だもんね?←開き直り★
そして・そして…
にんげんだもの…By:相田みつを←(あ、しつこい?(^_^;))

世間一般の起床時間に起きられるんかなー*
二度寝しちゃいそぉだなー*
弁当作るのなんて超~!久しぶりなんですけどぉ。。。( ̄Д ̄;)

(経費削減のためには必須だしっ!!)


そんで8時間耐えられるかなー*
若いコに拒否られちゃわないかなー*


あぁっっっ!!もぉっ!!
始まってもいない、まだ行ってもいないのに
脳内でマイナス妄想を駆け巡らせてもしゃあナイっちゅーねんっ!(-"-)
 
     
おのれでツッコミ入れときました<(_ _)>
多分・読んでおられるみなさまの声っすよね★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

でっ*せめてスムーズに入眠が出来るようにマイスリー投下。(但し1/4錠のみ。)
多分・意識してなくても”小心者気質全開っ!!”で眠りにつけなくてイライラ悶々するの、
目に見えて分るんだもん~。そりゃ困るぜ。


あ~ん・モーニングコールしてくれるダーリンが居て欲しいよぅ(>_<。)
不安な朝も頑張れるのにぃ***

(また他力本願ばりばりになっちってるよ☆ダメダメ!!withoutyouさんも頑張ってるっ!)

え~、すみません、本日はこのように
「心配で不安でしょーもない気持ちの初パート前夜の心の叫び」に終始いたしました^^;
ダーリンの居ない私にせめて・(起きていたら)念を送って下さい!
「起きろよ~!行けよ~!ぶっちするなよ~!!」って。。。

くれぐれも”怨念”は送らないよーに????( ̄- ̄)OK!?


  ではでは眠れるかわかりませんが、用心して今日はベッドにもぐり込みますー!
              (きっとしばらく眠れんのだ×××)

     今日も来て下さってありがとぉ♡読んで下さってありがとぉぉぉ♡♡♡
           お(^o^)や(^O^)す(^。^)みぃ(^-^)/~~♪
[PR]

by cocoroske | 2006-11-30 23:23 | 心の声 | Comments(8)

Commented by hitto at 2006-11-30 23:37 x
ついに明日からだね~!!
なんだか緊張がすごく伝わってくるよ。新しい事始めるのってホントに緊張するし、不安だし、言いようのないきりのない不安が駆け巡るんだよね~。「できない自分を回りはどう思うだろう・・・?」って。
私もそんなダーリンほすぃ~!!!!(笑)
「今日も頑張れ」って言ってくれたら、勇気が出るのにぃ。
早起きはきついけど、お弁当作りも無理しないでね。
大丈夫!バックにはいつでもコンビにがついてるさ(笑)
初日はまずは挨拶日だと思って。
ん~とは言うものの、私も移動を命じられたら恐くてたまんないかもぉ。
Commented by メルク at 2006-12-01 08:53 x
きっと今頃ドキドキしながら自己紹介とかしてるのかな。
これを読むころは仕事終わってるだろうけどメルクパワー送っておいたからきっとうまくいったハズ。お疲れ様。今日1日よくがんばりました。なれるまでが大変だけどがんばろうね!
Commented by kenji at 2006-12-01 09:11 x
携帯から見てますか?

どうですか、労働初日は?
事務所は全面禁煙でしたか?

無理かもしれないけど、あんまり緊張しないで下さいね。
苦しくなったらこのブログの皆さんのコメントを思い出して下さい。


モーニング“念”コール。
任せなさい。

最近、飛距離が出ない私の念ですが、ここは一番、パワー全開、フルスロットルで念をおくります。

ところで、何時ごろ送ればいい?
私は6時には起きています。
Commented by 沙綵 at 2006-12-01 10:07 x
今頃、会社に着いて右往左往してるかな~・・・
あ。着いてたらの話だけど(笑)

沙綵怨念送ったけど届いてる?"a( ̄▽ ̄*)
ほら、ちょっと寒かったでしょ?あれは私よ(爆)
Commented by cocoroske at 2006-12-01 23:02
★hittoさま★
>私もそんなダーリンほすぃ~!!!!(笑)
でしょっ!^^;誰か分ってくれると思ったわ♪(笑)
あ、お弁当は、高校生みたく・”見た目命!”ではナイので(満腹感命!?)
手抜きもいいとこでぇす( ̄- ̄)
Commented by cocoroske at 2006-12-01 23:04
★メルクさま★
>今日1日よくがんばりました。
はぁい(>_<。)いきなり8時間は長かったわぁ、やっぱり☆
でもメルクちゃんはきっとパワー注入してくれてると思った♪(^-^ )
あ・り・が・と・ぉ~♡
Commented by cocoroske at 2006-12-01 23:08
★kenjiさま★
えぇっ!!携帯から見てましたっ^_^;よくお判りでっ!
そして”全面喫煙”でしたわぁ。。。(T△T)
このブログに来て下さるみなさんのコトを心に抱きつつも・煙は容赦無ぇ×
6時起きですか!?スゴイ!冬は除雪のために早起き必至ですが
今は7時で充分だわ*今日は5時に1回目覚めて2度寝したけど。。。
Commented by cocoroske at 2006-12-01 23:12
★沙綵さま★
ちゃんと着いたわよぉ~ぅ!!
でも沙綵怨念もしっかり届いたからぁーーー( ̄■ ̄;

>ほら、ちょっと寒かったでしょ?あれは私よ(爆)
ちょっとじゃなかったケドっ!???( ̄- ̄)
もぉねぇ、寒いったらっ!!!冷え冷えの1日だったわっ(-"-)
カイロ持って行ったのに、持って行ったコトを忘れていたわ。。。
一生懸命だったのねぇ、私ったらっ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード