初日***

1番恐れていた事態×
仕事云々よりも…煙草がぁ~~~(;O;)
うが

‥‥‥‥‥‥ 帰宅後の追記だよぉ~ん ‥‥‥‥‥‥



え~、まず・朝から”念を送って下さった方”へ!!
ありがとぉございましたぁ~(^_^;)
寝坊もせず・無事に遅刻はせずに到着いたしました*
でもね、私のイケナイところは、
「絶対に間に合う時間に起きたにも関わらずちんたらぽんたらしちまう」
とゆーアホアホなところでございまして( ▽|||)
いやぁ、要するに・寝坊しようがしまいがヤベェんですわ×
でも寝過ごさなくてヨカッタ。。。(_"_ )

で…肝心のパート先報告~★
うぅ~~~ん。。。↑の携帯投稿でも泣きまくりですが、
地獄のタバコ責めでした×××(;_;)
お昼休みにね、営業の男性が喫煙するくらいなら耐えられるの…
(もちろん、それもかなりキツイんですが…狭い中での数人喫煙で×)
でも…でも、もっと辛いのは
事務所に居る間は社長はずぅ~っとずっとタバコをくゆらせているコト!!
滞在数時間後には・私の服も髪もそれはそれは臭いました(>_<。)
気のせいではなく、喉もかなり痛いです×
イヤミでも何でも無く、何回か咳き込んでしまいました×××
嫌なヤツ~~~…って思われたかしら?
いや、思われてもいい、気付いてもらえるなら。。。(×_×;)
ムリだな…きっと…(_"_ )

社員の女の子はスゴク良いコで、私よりすっげぇ(う~ん!と)若いのに、
こんなおばちゃんにも気長に教えてくれて、その点は本当にありがたい!!(>_<)

けど、正直にゲロしましたよ☆
「どうや~?初日はー?」って聞かれたから、
「…ゴメンね、もしかしてタバコでギブするかもしんない…そん時は許して(T△T)」
って*言った言った***
「あぁー…それは辛いよねぇ(・_・;)ダメな人には過酷な状況やもんね*」
って解ってくれたけど…
(このコは吸わないけど、気になんないタイプだそうです。
 それでも服に染み付く臭いは困るし、喉も痛いから私の気持ちすごい解ると。。。

嫌なところをあら探しするつもりは毛頭無いのだけれど
1番ニガテとするモノで苦しむ事になるとは。。。大誤算だったなりよ~***
泣いていい?泣いていい~~~???うるるるるるーーー(><。)。。

後は超寒いってのと、トイレが古くて真っ暗で超恐いのと…
いえ、あら探しでは無くて、事実です・事実…×

ちなみに、社長まで まだ初日の私に向かって
「で、どぅや!こころすけさんっ!」てあなた…???( ̄■ ̄;

また金魚のように口をぱくぱくさせたこころすけでありました☆

わぁ~ん、みんなぁ~~~☆☆☆
すっごく・すっごく愚痴に付き合ってきてくれたし、
すっごく・すっごく励まし続けてくれてるし、
すっごくすっごく応援してくれてるし、喜んでくれてるし。。。


前向きに善処したい気持ちいっぱい!なんだけど、
ばか正直丸出しで白状すれば、どうなるか本当に解りませぇーーーん(>_<。)

大げさなヤツだと思うむきも多いでしょうが…
ホントにほんとに大の苦手なんです…
(もちろん、喫煙される方たちを否定する思いではありません!!”私が”苦手なだけ*)
あぁ。。。困ったよぅ(/_;)

明日もちゃんとお弁当作って出勤しますよ。
てか、完全ギブしてしまうしか無くなるまでは…
”それ(その日)がいつなのか?”が解らないだけ…です×

とりあえず・初日のご報告でございました。m(__)m

               来て下さってありがとうございました!
       こんなヘタレ記事を最後まで読んで下さってありがとうございました!!
             そして、応援してくださってありがとうございます。。。

                おやすみなさい・良い夢を。。。
                   (あ!追伸!明日も7時に「起きろ~!」想念をヨロシクね!?)
[PR]

by cocoroske | 2006-12-01 12:36 | 雑記