人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころすけのココロ cocoroske.exblog.jp

なんてことない・日々の気持ちを書いています。来て下さってほんとうにありがとう。過去の記事でもコメントいただけるとうれしいです♪


by cocoroske

今日はお休み☆

何だかとても疲れたみたいです…
記事を書く気力が無く…
おやすみなさいm(__)m
Commented by kenji at 2006-12-04 00:19 x
だ、大丈夫?

night-night.
Commented by withoutyou-7409 at 2006-12-04 03:43
お仕事の疲れかな?
タバコの煙と格闘して疲れが倍になっちゃったのかもね。
ゆっくり休んで下さい。
Commented by ひよこ at 2006-12-04 10:40 x
そんな日も、あるさね。
煙問題が早く解決しますように!
Commented by 沙綵 at 2006-12-04 12:15 x
2,3日前の日記から読ませてもらったけど大変だったみたいね・・・。
大丈夫?タバコは臭いがキツイから私も苦手で。
ゆっくり休んでね。( ̄~ ̄;)
Commented by kenji at 2006-12-04 12:59 x
あのー、こんな時申し訳ないんですが、ブログ(のようなもの)を作りました。

気分転換(悪い方向に?)に覗いて下さいませんか?
Commented by nochi at 2006-12-04 13:51 x
こころすけさん、とにかく無理はしないで下さいね。
ご近所のきれいな空気を思いっきり吸って深呼吸して下さい。
たばこの事、上手く解決することを願ってます。
Commented by メルク at 2006-12-04 15:03 x
大丈夫?来るの遅くなっちゃってごめんね。とっても大変そう。
タバコが本当嫌なのはすっごくわかるよ!うちの会社も何度も問題にしたもの。
やっと給湯室でのタバコがなくなって快適になったところ。
髪も体も臭くなるから本当嫌だよね。気持ち悪くなるし。
う~ん。考えてみたけどいい案がみつからないの、ごめんね。
頭がしっかりしたらもっと何か案がないか考えてみるわね。
とりあえずしっかり休んでね。
Commented by hitto at 2006-12-04 20:20 x
おそくなりました。
お仕事お疲れ様です。喫煙の問題は世間でもだいぶ分煙とか禁煙とか言われてるけど、まだまだ徹底はされないのが現実ですよね。
私の職場は病院なだけにスタッフルームで吸う人はいません。
喫煙者にはかなり厳しいんでしょうけど。
でも、職場の若い子たちと打ち解けられたようでほっとしました。
不安の一つはなんとか解消できそうですね。

私も今日は愚痴愚痴。ダメダメ。
なんか仕事してて悲しくなっちゃったよ。連休明けで張り詰めてたものがプツっと切れた感じです。
職場で泣いてしまったため、無性に眠いです。
Commented by cocoroske at 2006-12-04 23:09
★kenjiさま★
えへ、ありがとぉ^^;なんせ、若くないからぁ…
(気は若いままなんだけど*身体はついていかないみたいなり☆)

あ、とうとう・ブログ開設したのですね?
ぜひお邪魔させて頂きたい!のですが、URLを教えて頂かないとぉ…☆
コメント欄のURL入力部分にお願いしますm(__)m
(そしたらkenjiさんのお名前をクリックしたら飛んで行けるので!)
Commented by cocoroske at 2006-12-04 23:12
★withoutyouさま★
たいした仕事をしているワケでは無いんですよぉ*
でも、今まで長いコトだらだらしてたのに・いきなりのフルタイムで
おばちゃん、へろへろになったみたいです(×_×;)
なのに昨日はまたお酒(缶チューハイ)&やけ食いに走りました…やばい×
Commented by cocoroske at 2006-12-04 23:14
★ひよこさま★
え~、煙(受動喫煙)問題ね、色々ありましたよぉ(・・;)
詳しくは明日ーーー☆彡
心配してくれて本当にありがとなり~♡(>_<)
Commented by cocoroske at 2006-12-04 23:17
★沙綵さま★
あんやとっ!←通訳:ありがと
ゆっくり休むのもだけど、あちこちのブログ(特にお笑い3人衆)を巡り、
かっ飛ばしたいんだけどぉ…ちとエネルギー不足☆
悔しいぃぃぃ(-"-)
Commented by cocoroske at 2006-12-04 23:19
★nochiさま★
近所のきれいな空気…がすっかり冷たくなりましたぁ(;O;)
まじ寒いっすーーー(>_<)
煙草問題、明日書きますねぇ*
気に掛けてくれて本当にさんくすです♪
Commented by cocoroske at 2006-12-04 23:23
★メルクさま★
>考えてみたけどいい案がみつからないの、ごめんね。
とんでもないわぁぁぁ~~~!!当たり前よぉぉぉ!!
こうして来てくれて、コメントくれる事が何よりうれしいよん♡
今日・ラジオで日本語試験のコト言ってて、メルクちゃん&ダーリンを思い出したよ♪
どぉだったのかな~???って。(^-^ )
Commented by cocoroske at 2006-12-04 23:29
★hittoさま★
おかえりなさい&お仕事おつかれさま。
愚痴愚痴、ど~んと言っちゃって下さい<(_ _)>
hittoさんはすごいがんばっているんだから!!
日本の喫煙問題は甘々過ぎます。パート先に限らず、友達との集まりでもいつも釈然としない思いを抱いてしまいます。
絶対におかしいからっ!!!(あ・ごめんなさい。。。爆発しちゃった*)
hittoさんもゆっくりお休み下さいね。お疲れなのにありがとう。。。
Commented by kenji at 2006-12-04 23:45 x
あああああ、マヌケな私。

これでいいのかな?
名前
URL
削除用パスワード
by cocoroske | 2006-12-03 23:53 | 全体 | Comments(16)