明日はお休み(あ・パートが…(^_^;))

昨日は携帯からの 短い短い投稿記事にも関わらず、
たくさんのコメントをありがとぅ~~~(>_<。)かんどぉしていますなり*

昨日に引き続き・今日も
”がっつり書きまくる!”気力は残っていない
のですが、
(いや、正しくは・”書きたい”けれど、ヘナヘナなのだ*( ▽|||))
明日は休みをもらったので
また ここ2日の間の出来事をご報告する記事をUPしますね*
それから、タイヤ交換もしに行かなきゃ…
久しぶりに注射もしてもらいに行きたいなぁ…

あぁ***でも・何だか、寝倒して終わりそうだったりして(_"_ )
誰かぁぁぁぁ~~~…また念を送ってぇぇぇl~~~…
『やる事ぁちゃんとやれよ!?動けよ!』って★
  ↑
善念だよ、善念☆(怨念→×)

では・これから↓記事へのお返事を書かせて頂き、
ちょろっとあちこちうろつきまする~。

          来て下さってありがとぉです♡おやすみなさいませ~m(__)m
[PR]

by cocoroske | 2006-12-04 23:05 | 雑記 | Comments(12)

Commented by withoutyou-7409 at 2006-12-04 23:30
私も明日はお休みです。
ゆっくり過ごそうか、ちょっとお出かけしてみようか考えていますが、
何だか寝て曜日になりそうな予感120%。
水曜日からは早番なので、それに合わせて体のリズムを作らなくては!
お互いムリせずに動けるといいですね。
Commented by cocoroske at 2006-12-04 23:38
★withoutyouさま★
スゴイスゴイ!!全く同時刻にお互いのブログにコメントし合ってたよぉ♪
何かうれしぃ♪明日はゆっくりしてね♡(^-^ )
(お互い・寝て曜日にならないように祈りましょうか…( ̄- ̄))
Commented by kenji at 2006-12-04 23:59 x
おおお、明日はオフなんですね。
じっくりゆっくりしっかり休養して下さいませ。

善念を送ります。
乞、ご期待。

間違っても因縁も怨念も送りません。

万が一誤送の時は平にお許しのほどを!
ウソ、大丈夫。

任せなさい。
只今ビビビビッと善念を送信中。

届いた?
Commented by cocoroske at 2006-12-05 00:12
★kenjiさま★
あぁぁぁっっっ!!何!もう1週間以上も前からブログってる~!(>_<)
お知らせが遅いぞぉぉぉ~~~!とりゃ!(←飛び蹴りくらわしてみた*)

善念。届いてるかどぉかは、明日の私の行動力に結び付くかどぉかで判断させて頂きますわ!(超・他力本願&責任転嫁^^;)
あ、明日・ゆっくりとリンクもらっちゃいますねぇ~!
まさか嫌だとは言いますまい???(脅迫。)
Commented by 沙綵 at 2006-12-05 08:46 x
はぁぁぁぁぁ!!念念念念念っ!!!( ゜Д゜)X━━━━━━━━☆☆!
どう?!(・・・って言われてもね。爆)

身体は資本!バッチリ体調復帰させるように!!
Commented by メルク at 2006-12-05 15:44 x
うわっ。怖い、上のおかしな人。何かの宗教かしらね?
「どう?!」って誘ってるみたいね。勧誘されちゃダメよ(爆)

最初はそんなものよ。体がついていかないのは当たり前だから休みはゆっくりダラダラしたほうがいいわ。私なんて今の職場で何年目かしらね…それなのに土日はダラダラよ(笑)
まずは何より体を休める方がいいよ。あ、でもタイヤ交換だけは行ったほうがよさそうね。気をつけてね。
Commented by kenji at 2006-12-05 16:47 x
申告が送れて、大変も、申し訳ありません。

サッ!(とび蹴りをかわした擬音)

念。
効果のほどは?
Commented by cocoroske at 2006-12-05 22:06
★沙綵さま★
爆爆爆~~~!!(≧▽≦)
念、届いたわぁ~☆
早く目が覚めちゃったわよぅ(^_^;)
Commented by cocoroske at 2006-12-05 22:09
★メルクさま★
>うわっ。怖い、上のおかしな人。
わははは!!またまた爆爆爆っっっ(≧▽≦)
やっぱ相方愛(!?)ねぇ!!
今日は…ダラダラ、とゆーより、喰いまくりでした( ▽|||)
あ・タイヤ交換はしたぞ~ぃ♪
Commented by cocoroske at 2006-12-05 22:16
★kenjiさま★
…かわしたわね!?( ̄- ̄)
あ、リンク貼ったから~♪♪♪さささ、みなさん・ツッコんであげましょう!
Commented by kenji → rockin' at 2006-12-05 22:22 x
evening.

リンクありがとうございます。

悲しいかな、私は、リンクの貼り方が分からないんです。
勉強します。

kenjiからrockin'に改名しました。

よろしくお願いします。
Commented by cocoroske at 2006-12-06 00:20
★rockin'さま★
改名・了解!!リンクの貼り方…
会社ごとに違うものなの???私もエキサイトしか解んないのだ^^;
永遠の初心者でーす☆彡
名前
URL
画像認証
削除用パスワード