初・孤軍奮闘(?)の1日★^^;

お好み焼き♡…を食べて来ました。
初めてのお店でしたが、○マル(^_^)v

お腹の皮が伸びに伸びて、超苦しい。。。( ▽|||)←あ、前フリですよぉ★



今日はちぃちゃんがお休みでしたから(T_T)
んで、めぃちゃんは容赦無く・私を置いて昼前に帰ったし×(やっぱり…)

ガンバッたわよぅ!!えぇ、すっごくっっっ!!
睡魔なんてちっとも来ないくらい・8時間頑張りっぱなしよっ!
(えーっと…労働者としては当たり前っすか^^;)

疲れたわぁ。。。まじ(_"_ )
今日はまだ5日目だから当たり前だと思うし、
まともに電話取ったのも今日が初めてだったし。
(商品名や得意先の名前がある程度わからないとスムーズに会話出来ないから*)
ただ、営業の人に迷惑を掛けないように、突然の注文伝票にも
”超!必死にっっっ!!”(多分、スゴイ顔してたかも~*)対応!(>◇<)
ふぅ。
なので、お好み焼きもたっぷり食してしまって♪
(言い訳言い訳×××( ▽|||))

ちなみに。。。
派遣から打診されている話はまだ消えていません(・・;)
どぉしたものか…

話の流れで母の耳に入れたら
「そんなの、高い方へ行けばいいがいね?」(ま、そう言うわよね★)
だって、もしかしたらMax・¥450差だもの…
ごくごく近いうちに答えを出さねば(-_-;)

うぅーーーん…「人生は選択の連続」とはよく言ったもので*
優柔不断&小心者にとっては心臓ばくばくが続きます★

♪あなたな~らどぉするぅ~♪(song by:いしだあゆみ)

さて・またしばしのブログ巡りをし~よぉっと。
(あちこち痛いんだから早く寝ろってカンジなんですけどぉ。。。(×_×;))

           今日も来て下さってありがとぉございました♡
            明日が良い日になりますように。。。(^-^ )

                   おやすみなさい。。。m(__)m
[PR]

by cocoroske | 2006-12-06 23:54 | 雑記