成長しないワタシ☆彡

何で事務仕事で殆ど座りっぱなのに
こんなに身体があちこち悲鳴をあげているのでせう???(・_・;)
腰も痛いんだけど(座位が一番負担がかかるとか言いますが*)
やっぱり・元々痛い左側上半身が
ギシギシのぱんぱんのハリハリですね( ▽|||)
「ガラスの10代」(←古っっっ!!)ならぬ、
「鉛の○○代」っすよ、えぇ、重い重い^_^;(え?寒い!?)
それは、”身体”のみならず・”心も”なのでありまするー。。。



もう派遣会社に返事しなきゃなぁーーー。

実は、「悪い部分を”見つけよう”とは全然していないんだけど、
意図に反して・「見えてきちゃう」ものですね、当たり前ですが。

今回の「迷い」は、ちぃちゃんにもめぃちゃんにも言ってあります。
とても良くしてくれているのに、心のうちを隠して”ある日突然!”なんて…
とても出来ませんものぉ…はい。
2人共、「迷うよねぇ。でも自分やったら即”あっち”行くけど」と*
だから、「もしココじゃなくて”あっち”を選んでもころちゃんのためやし!」とも言ってくれています。
(本当に良いコたちだぁぁぁ(;O;))

問題は、覚悟を決めて派遣を選ぶとして・社長にどう切り出すか?です。
「正社員で雇ってもらえる所が見つかったって言えば社長は何にも言えないよ」
とのアドバイスもくれましたが、禁煙問題から日も経っていないですしね。。。

派遣先への距離は今のパート先よりも倍以上はあります。
その上、「今度は早番だけの契約で」とは言っても、
今より1時間近く遅い終業です。(ほぼPM7:00です。)
元々・販売、接客をしていらっしゃる方からすれば、
「何をフザけた理由で迷うとんねん!?( ̄Д ̄;) 」と呆れられるのは必至ですが、
(えぇ、自覚しております×××)
今から夏に向かう季節だったら少し違ったのですよぅ*

耳タコは承知で書いちゃうと、これからが冬本番!
そう、私の嫌いなキライな、恐い怖い「アイスバーン&積雪での運転」が…(/_;)
ゴールド免許保持者ですよ!ワタクシ。(←威張りっっっ☆( ̄- ̄))
でも冬の運転だけは、本当に本当に何度(何年)経験しても
慣れるどころか、更に・どんどん恐怖心が募ります。

痛い身体ががちがちになって更に酷くなりますし。
技術は関係無いからです×「運」の世界ですから★

ひよこちゃん、アイスバーンとは離れて暮らせない北海道で頑張ってるよね。。。
もうとっくに積もってたり凍ってたりするもんね。
(ちなみに、お仕事まで何キロ運転しているのかしら???)
それに比べたら、こっちなんて期間はまだ短いのにね。。。(_"_ )
甘えたコトぬかしてすまん…×

今のパート先に居ても、同じ勤務時間なのに
家に入れる金額がすずめの涙になる、貯金も難しい、と思うと
「運転が怖かろうが痛かろうが死ぬ気で頑張らんかい!!」と思いたいのです。
ダメっすねぇ、何でこんなに思考回路がお子ちゃまなのよ(-_-;)

でも…でも…どう引っ張っても明日には結論出さないとなぁ。
つい最近・同じセリフを愚痴グチ吐いていたのにぃ×××
疲れが増えちゃうの当たり前だね。自分で作っちゃってるんだもんな。
ため息ばっか~~~★

こぉ~んなマイナスブログに懲りずに来てくれるみなさん、
本当にホントにありがとぉねぇ(>_<。)
毎日ありがとうしか言えない私ですが、まじ・これ(ありがとう)のみですよ*


明日は新しい携帯が来るのでちょっと弾けるかも^_^;
(…どんな理由じゃ☆)

              ではでは・元気があれば また明日ぁ~~~♪
     (日付は変わっちゃったケド、7日の出来事なので7日扱いでUPしまぁす!)
             お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛
[PR]

by cocoroske | 2006-12-07 23:57 | 心の声