新しい携帯♪

になりました(≧▽≦)
ヘンなピンク色の、ちっとも好きになれない機種から、
大好きなブラック♡(ツヤツヤ★)の最新機種へ♪
(CMでブラピが使ってるヤツ~(^_^)vいや、別にブラピファンじゃないケド)
     わぁ~いわぁ~い♡♡♡



とは言え、今んとこ・行きたい病院へも”だやいからギブした×”くらいに
何にもやる気おきないモードなので、取説なんぞ見れねぇから*
(がっ!仕事はちゃんとしてるからご心配無く~~~*^^;)

女子にしては変なヤツって言われるくらいに
取説を読むのが大好きなワタシでしたが、
(だって、毎日1コずつ何か覚えて出来るようになるって、わくわく♪しない?)
そんな私だったはずが、今はとにかくメンドクサイのダメっす( ▽|||)
寄る年波でしょぉか、単なるお疲れモード全開なだけでしょぉか。。。
妖しく艶めく新機種を使いこなせるようになるのは一体いつになるやら×
      ↑
☆ホントにツヤツヤ☆でねぇ、指紋が目立つ目立つ…( ̄■ ̄;
ホワイトにするべきだっただろうか(_"_ )
でも妹も同じ機種にする予定らしく、それもホワイト。
モノトーン姉妹で行きますわ。(←…ドコへ行く!?)

さて、何だかんだとパートへ行きだして1週間、
まだ1回しか休んでいません…定休日も無いし、週に2日休んでいいと言われても
なかなか言い出せずに来ました。
んで、煙草以上の問題も浮上し、リタイアへの気持ちが濃厚ですー***
で頂いたコメントでのお返事にも書きましたが、
ぷ~に戻らないためには必然として・お話もらっている派遣へ行く可能性も濃厚です。
まぁ…それは また決定してからにしますm(__)m

そうそう連日重い記事も書けない(読ませられないっ!!(>_<))し
書きたくもナイですしね~~~!!
何日続いてもイイのはカレーくらいなものよ♪
(3食3日連続だったとしても”へのカッパ”だことよ!(^^)!)

あぁ、もう今日が終わる~~~(;O;)
毎日夜更かししちゃってフラフラ~、顔がブツブツ~、最悪ー★
オンナの顔じゃないわぁぁぁぁ( ̄Д ̄;)
お弁当も作れないくらい朝・機能しなかったし、
今夜は目指せ・1時前就寝だな。。。

ではでは・今日も°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ですっっっ!!
                    おやすみなさ~い☆彡
[PR]

by cocoroske | 2006-12-08 23:55 | 雑記 | Comments(8)

Commented by rockin' at 2006-12-09 00:28 x
えーと、私は、今もピンク色を使っています。

取説、よ、読むんですか?
すごーーーーい。
尊敬します。

煙草以上の問題が勃発したんですね。
うーん、大変だ。

>オンナの顔じゃないわぁぁぁぁ
それは、えらいこっちゃ。
でも、大丈夫。
きっと女の顔ですって。

1時前に寝て下さい。
ぐっすり。

sleep tight.
Commented by cocoroske at 2006-12-09 00:58
★rockin'さま★
えーと…あと数分で1時だぁぁぁ( ▽|||)
でも今・赤外線でデータ移行してたからぁ。。。
寝まぁ~す…ぐっすり眠れたらなぁ*
おやすみなさぁい。
Commented by happy-smile-frog at 2006-12-09 10:52
★cocoroskeさま
心のシンクロ下みたいですね。
何か不思議な感じ。
おいしかったですよね。
カエル
Commented by 沙綵 at 2006-12-09 15:53 x
ピンクからブラックとは!!おもいきったね~♪
なんかブラックってカッコいいよね!

取説読むの好きってさすがココロスケさんね!変なところが素敵よ!(笑)
私も何かを覚える事は英語以外は結構好きで勉強好きだったけど
取説は読んだことないよ~~!( ̄~ ̄;)

女はね!11時前には寝ないとダメなのよ!!
女をキレイにしてくれる成長ホルモンが活発に動く時間は
11~2時の間なんですって。
だからその時間帯に睡眠をしている女性の肌はとてもキレイなのよ!!
Commented by withoutyou-7409 at 2006-12-09 21:31
こんばんは
携帯を変えると気分がウキウキしますよね。
でも私、取説読むの苦手です。。。
最低限使う機能の所だけ拾い読み程度。
だからcocoroskeさんすごいです!

↑の様に、お肌は夜の22時〜2時の間に
新しく作られるみたいです。
(一応化粧品会社に勤めているので研修で習いました)
この時間帯に眠れているのがベストなんですって!
でも絶対ムリなんだな=…私は。。。

明日は早番で仕事です。
休んだ分名誉挽回してきますね。
Commented by cocoroske at 2006-12-10 00:02
★カエルさま★
着々と天然の腹巻(…脂肪×)が育ってきているワタシです^^;
Commented by cocoroske at 2006-12-10 00:07
★沙綵さま★
前にもブラック使ってたのよぅ♪ピンクの携帯、何人に
「うわっ、似合わねぇ…*」って言われたか(-_-メ)
えぇ、えぇ、どぉせ・らぶりぃなものが似合わないコワイ顔ですよぉ~!

>変なところが素敵よ!(笑)
…えっと…褒めてる?褒められてるのか?おいっ!( ▽|||)

>女はね!11時前には寝ないとダメなのよ!!
とぉっても知っているわ…知っているのに夜更かしさんなのぉ×
でも眠いよぉ(+_+)寝なきゃぁ…寝なきゃぁ…(←コワイからっ★)
Commented by cocoroske at 2006-12-10 00:14
★withoutyouさま★
取説、やっぱ不評ですねぇ^^;
私もいらいら~~~!ってするよ、読んでると*
理数系の人の書く取説って、文章として(あと、プロット立ての観点からも)
絶対にヘンだろっ!ってツッコミ入れまくって読んでるもん。
何でコレの詳しい説明がココまで(ページが)飛ぶかな!?とか。
ま、今はツッコミ入れる以前に読む気力が無いのですが×

そぉそ、夜の10時~2時までに最も成長ホルモンが分泌され、コラーゲンの生成に関係する…その分泌のためにはその時間帯に睡眠に入っていないといけない!!
解っているのぉぉぉ!!
胃もちょっぴし痛いのもあるし、肌ぼろぼろでぇす(・・;)
「だから寝ろ!」ってそこかしこからのツッコミの声が。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード