10日目

昨日・リタイアの意志を伝えたパート先への出勤、
今日で10日目でした。
(途中・先週の火曜に1度休みましたが…その1度だけですょ~(×_×;))

さすがにマジで疲れてきました×
迷う思いを抱えながら、だったコトも関係しているのかもしれないけれど*



今日も寒かったですよぅぅぅ★
(暖房が全然効いていないだけ^^;)
”私の居る間にちぃちゃんに休んでもらいたい”と思ったので
午後から早上がりしてもらいました。
日曜日だもんねぇ、デートしたいだろうにいつも頑張ってるんだよ~!
何だか、それを考えてもリタイア決めてゴメンねー、って思いです。
私が残れば交代で日曜に休みを取る機会を増やしてあげられたのになぁ、って。
それなのに、ちぃちゃんはデート中もメールで
「社長と2人で大丈夫か~!?」と心配してくれたり、
「ころちゃんと仕事出来るのもあと少しだけなんやねー(T_T)」と残念がってくれたり。
うぅ。トシも全然違うし、一生懸命教えたのにリタイアする私に
何て優しいんでしょぉ(T△T)本当に良いコなんですよ。。。
「ころちゃんがウチのお兄ちゃんと結婚してくれたらいいのになぁ。
 ころちゃんがお姉ちゃんになるんなら私すごいラクでうれしいのにぃ!」

「私もちぃちゃん大好きやぁ!トシ違うけど性格似とるし良いコやし!
 まぁ、ちぃちゃんのお兄ちゃんだと若過ぎて可哀想やしありえんけどね^^;」

って、こんな会話もしています。
数日で、ジェネレーションギャップを物ともせずに仲良くしてくれて
本当にありがたい人間関係(出会い)でした。
(きっと・これからもメル友として続くコトになるでしょぅ♪)
あと数日でおいとまするけれど、居させてもらう間は
一生懸命ちぃちゃんたちのお手伝いをさせてもらいたい(>_<)
と思っています。

それにしても寒いんだけどぉーーー(-_-メ)
冷え冷えの事務所です。めっちゃ着込んでも、カイロ忍ばせても寒いっす。
今日の「あるある大事典」で言ってましたね***
身体が冷えると免疫力が低下して風邪をひくとか体調を崩しやすいって!!
ダメじゃぁぁぁ~ん!!(+o+)

せめて・今夜こそ!!!早く寝よう。。。(←え?聞き飽きましたか×)
もぉ、疲れの蓄積が…( ▽|||)寝るぞ、寝るぞぉぉぉ!!
1時前には…(あぁ・低い目標設定だ★)

             今日も来て下さってありがとぉございました♪
       ノロウィルスが大流行していますから(1人感染にてお休み中×)
              うがい&手洗いをよぉくして下さいねっ!


           ではでは おやすみなさい☆彡 o( _ _ )o...zzzzzZZ
[PR]

by cocoroske | 2006-12-10 23:29 | 雑記 | Comments(12)

Commented by rockin' at 2006-12-10 23:53 x
evening.

労働、お疲れ様です。

いいお友達が出来てよかった。
こころすけ様は人に好かれるタイプなんですね。

お兄ちゃんとの結婚はあり得ないんだ。

冷え冷えは良くないですね。
私は寒くなると手足の先が異常に冷たくなるので辛いです。

早く寝て下さい!

night-night.
Commented by ひよこ at 2006-12-10 23:56 x
コメントするの、ひさしぶりだぁぁ。もう、毎日、ご臨終状態でした(--;。
なにやら、わたしがお休みの今日は、残業がなかったそうな。
き~、むかつく! 明日はお休みの人が多いので、残業決定との通達を先ほどメールにてもらった~(--;。
わたし、病欠もありえないしな。あと、2週間、がんばる・・・・・たぶん。

って言うかわたし、ここに愚痴を言いに来たんですか?
ごめんよぅぅ。

こころすけさん、今の職場でいろいろあったけど、いい出会いがあってよかったね^^。
ほんと、長く付き合える人って、年齢は関係ないよね!

ああ、明日からまたしばらく来れなくなる~。
Commented by cocoroske at 2006-12-11 00:04
★rockin'さま★
…まだ起きてます…いえ、今から寝ますよぅ( ▽|||)

>人に好かれるタイプなんですね。
んーーー…”お互いがダメなタイプ”って確実に居ますよねぇ?
あと…”ストライクゾーンの異性”が寄ってきやしねぇ<`ヘ´>
確かに”対象外”の、ちびっこやおばさまにはモテる(!?)かも。。。
むなしぃ(T_T)
あ!rockin'さま、冷える人は「お腹・お尻・太ももを温めるべし」だって!!
Commented by cocoroske at 2006-12-11 00:08
★ひよこさま★
きゃぁ、ひよこっち、忙しさ&お疲れピークなのに来てくれてぇ(>_<。)

>って言うかわたし、ここに愚痴を言いに来たんですか?
ごめんよぅぅ。
ぜ~んぜん!!来てくれただけで超うれしいよ♪
(てか、愚痴のウチに入んないって!!(^-^ ))

>ああ、明日からまたしばらく来れなくなる~。
そだねー…このお返事もしばらく見られないんかもね。
身体壊しませんようにねっ!!ふぁいとだ・ひよこぉぉぉ~~~!
Commented by withoutyou-7409 at 2006-12-11 01:22
年の差関係なく同性に慕われるこころすけさんは、きっと素敵な女性なのですよ!!迷う思いを抱えながらも、頑張ってきていい出逢いがあった事だけでも良かったのではないかな。

冷えは女性の大敵ですよね。特に下半身は冷やしてはいけないのだよ!といつも母親が言っておりました。今夜は暖かくしてお休み下さい。
Commented by 沙綵 at 2006-12-11 09:41 x
ふふふ♪そんなに慕ってもらえるなんてココロスケさんって素敵♪
あともうちょっとの職場、楽しんでね!σ(゜ー゜*)

早く寝なさい!(▼▼メ)
Commented by メルク at 2006-12-11 11:55 x
ちぃちゃんに出会うためにそこに働きに行くことになったのかもよぉ。
短かったけどいい出会いができたね。私も若かれし頃の1ヶ月のバイトで仲良くなった子と今も親友みたいにさせてもらってるの♪
いい出会いができて良かったね。あと少しがんばれぇ!
ところで派遣のほうはどうなったの?
Commented at 2006-12-11 16:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cocoroske at 2006-12-11 23:31
★withoutyouさま★
いえいえ~、私ではなく、ちぃちゃんが素敵なコなんですよぉ!
ほんと、良いコに出会えてありがたいの一言です。
(営業の男性陣も良い方ばかりです。)
今夜は酔いも借りて暖まって眠りたいと思いますm(__)m
Commented by cocoroske at 2006-12-11 23:34
★沙綵さま★
>あともうちょっとの職場、楽しんでね!σ(゜ー゜*)
そぉなの、せっかく出会えた良い方たちとのお別れは寂しいのだ☆
(それでも続けるのはムリな訳が発生したからなのだけど。。。)

>早く寝なさい!(▼▼メ)
え…えへへ!!^^;←笑ってごまかす***
Commented by cocoroske at 2006-12-11 23:38
★メルクさま★
>いい出会いができて良かったね。あと少しがんばれぇ!
うんっっっ!!居させてもらう間はちゃんとガンバル!ありがとぉ♡

>ところで派遣のほうはどうなったの?
いちお・今日、連絡があって、先方は(1度会っている事もあるし)
来週の月曜から来て欲しいとの要望。で、そうする事にしました*
色々ご心配頂きまして・ホントに感謝でごじゃりまする!!(>_<)
Commented by cocoroske at 2006-12-11 23:40
★カギコメさま★
コメントありがとうございます!!
事情はわかっていたのですが、勝手に行って(コメントするの)はご迷惑かな、と思って遠慮させて頂いておりました。
これからもよろしくお願いいたします(^-^ )ありがとう♡
名前
URL
画像認証
削除用パスワード