明日はお休み♪(2回目の~(*^^)v)

明日はお休み、って思うとウレシイよぅっ♪\(>◇<)/
(”2回目にして・最後のお休み”でもありますが。)

病院へ行かねばならない(つまり・キライな運転長し…*)ケド、
それでも気が緩んでらりらり~♪
缶チューハイ飲んでまぁす\(^◇^*)



眠くってだやくってへろへろっすが、
絶対明日こそは病院へ行って注射してもらお*(痛いのぉ~★)
薬も今週中に切れちゃうしもらわないとっ!^^;

そんで…「痛い!痛い!!」を、呪文のようにエンドレスで唄う母も連れて行かねば(_"_ )
(つまり、”行動を共にする日”でもあるわけだ…(-"-)うぅぅぅ×

労働するとは(慣れるまでは特に)疲労から逃れなれないものだけど、
1日中家に居ないでいいという事実はやはりありがたいものです。。。
そりゃぁ、家に居てだらだらする”ぬるま湯”に浸かり切ってしまうと
嫌な思いはありつつも・だらけ癖が染み付いちゃう。ラクだもん。
でも、代わりに精神的な苦痛と焦りからも逃れられない。
(おまけに経済面でもどんどん困窮。)

でもって・次なる心配は…
「次の労働先はもっと遅い時間の終業なのに乗り切れるんかいな!?」
という、体力不足への不安。(人間関係は言わずもがな。)
今の状況でコレ(へろへろ~*)ですから。。。
取り越し苦労をしても仕方ないんだ!!と自らに言い聞かせてますけれど。
乗り切れるように頑張らないといけないんだよね。
そだそだ・・・!!(自己暗示自己暗示。)

ちょっとは酔ってきてるかなぁ???
今日はぐっすり眠りたいなぁ。。。
昨夜はすっごい疲れる夢を見てしまって、しかも・超早朝に1度目覚めてしまい、
起床が辛かったぁ~(>_<。)疲労感いっぱいの目覚めー★
え?「毎日夜更かしするからだろ!!」と???
そぉですよねぇ。。。自覚しておりまする(×_×;)

では・今日はこの辺で~…
だらりんしたつまんない記事でゴメンなさいねぇ(* ̄◇ ̄*)
酔っ払いに免じて許してやっておくんなまし。

           今日も来て下さってありがとぉでした♡
             明日が良い日でありますように。。。
                おやすみなさい(∂∂)♪
[PR]

by cocoroske | 2006-12-11 23:22 | 雑記 | Comments(6)

Commented by rockin' at 2006-12-12 00:17 x
evening.

缶チューハイdeウサ晴らし!
でも、暴れないように。

次の職場で予想される問題。

1.労働時間
2.人間関係
3.通勤

1.に関しては現在の職場でウォーミングアップが済んだのでは?
2.に関してはこころすけ様は、人に好かれる方なのでまず問題は
  無いとは思いますが、少し気がかりです。
3.これには細心の注意を!

これだけ、毎日労働されておられるわけですから、いかなる艱難辛苦をも乗り越えていけると思います。

こころすけ様が大好きな人がいっぱい憑いて、じゃなくて、ついていますよ。

このブログでいろんな思いを思い切りドバっとブチまけて下さい。
そのへんに飛び散るくらいの勢いで、ね。
Commented by withoutyou-7409 at 2006-12-12 01:48
缶チューハイでよい眠りにつけたかな?

仕事をすればするで、疲労が出て来ては溜まり、プー太郎はプー太郎で、経済的に困る&焦りが出てくるというイライラからは逃れられないんですよね。
私も両方を体験済みなのでよ〜くわかります、はい。。。
どちら側にいても人間それぞれ考えなくてはならない事にぶち当たっちゃいますよね。
人生楽ありゃ苦もあるさ!とは正にこの事かも知れませんね。
(楽だと思った事はないぞ…)
Commented by メルク at 2006-12-12 12:17 x
お休みおめでとぉ。病院も気をつけて行ってきてね!
次の仕事決まってよかった。今度こそ週休2日かな?また何かあったらグチってね。いつでも相談のるよぉ。
たまたまさっき聞いたんだけどね、お酒飲んで寝るとしっかり寝れてなくて疲れが取れにくいらしいよ(>_<)
Commented by cocoroske at 2006-12-12 23:56
★rockin'さま★
わぁ、いつもながら色々と考えて下さって感謝ぁ~!(>◇<)
1、2、3ともにマジで心配・てか不安ですが、やってみないとね…うん☆

>いかなる艱難辛苦をも乗り越えていけると思います。
ただねぇ…ワタクシ、”心(根性)”がヘタレですので…もやしっすよ。
見た目(ガタイ)のように強くなりたいよぅ(>_<。)
飛び散らかした際にはよろぴくね☆
Commented by cocoroske at 2006-12-12 23:59
★withoutyouさま★
そう、どちら側に行こうとも・居ようとも・”何か”と対峙しないといけないんですよね。
その”何か”って、他でも無い・”自分自身”であり。。。
人生楽ありゃ…楽は来るのか????( ▽|||)
Commented by cocoroske at 2006-12-13 00:04
★メルクさま★
病院・無事行って参りました♪
1人での運転じゃなかったから眠らないで(おい…×)運転出来たわ♪

>また何かあったらグチってね。
え~!?いつもこんなにグチってしまっているとゆ~のに、何てお優しい…!
はっ!そう言えば”天使”でしたね!自称。。。

>お酒飲んで寝るとしっかり寝れてなくて疲れが取れにくいらしいよ
ふふふ…実は知っているのさ( ̄- ̄)
私の飲酒は”現実逃避”みたいなもん。プチラリしたい~、みたいな。
ハグしてくれるダーリンの代わりかも~?
あ・なんか、書いてて涙が。。。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード