ファミレス→病院→そして居酒屋。。。(@_@;)

まいどぉ☆本日・お休みだったこころすけでぇす。
朝寝坊楽しみぃ~♪に、昨日の記事でもらりらりだった…のに、
よりにもよって・”今日を狙って”来やがったし×
「早朝覚醒」のばかちんがぁぁぁっ!!!!(T△T)



アラームは9時に合わせてあった。
ほんとぉは、午前中いっぱい爆睡したいのが本音だったのだ^^;
なぁのぉにぃ~(;O;)6時に、いや、6時前だったかな?
いきなり・突然・ばち~~~っっっと!目覚めた…
くぅやぁしぃぃぃ!←(訳:悔しい★)
意地で2度寝を試みた。(結構・無駄な意地だった…(_"_ ))
うだうだ~、ごろごろ~、を続けてやっと2度寝突入。
また目覚めた。8時…だから、アラーム設定前だってば( ̄Д ̄;)

「負けるもんか!!」←(…何に???)
と、またも意地でうだうだ~、ごろごろ~***
「もぉいいゃ(-"-)」とベッドから抜け出て仕度開始。

さて、母、母の友人夫婦、私の4人でGoTo病院~(^^♪
       ↑
(実は、MyCarは軽なので、アクセルべた踏みでも重い重い×(・・;))

午後の部開始の診察を目指して向かったのだけど、
早目に家を出て途中のファミレスで日替わりランチを食しました。
今日のメニューは「ハンバーグと鶏の天ぷら」♪
(いつもボリュームたっぷりでお腹が苦しくなるので主食をパンにして。)
いやぁ、¥399でスープもついて満腹~ε=(´◇`*)

病院では、今までで一番たくさんの場所に注射をしてもらったかな!?
頚・肩・背中を広範囲に、左腕は付け根から手首までをラインで。
センセイと色んなお話をして また勇気&元気を頂いて来ました。
マッサージのセンセイにはまたまた
「おぉ、またごりごりやなぁ!痛いやろぉ!」と言われつつも
丁寧に施術をして頂きました~。あぁ、近かったらもっと来たいのになぁ。

病院に居たのは1時間半以上になっちゃいまして、
(それでも・丁寧に話を聞いてもらい、マッサージしてもらっての滞在では早いでしょ!?)
帰りに母のお買い物に付き合ったら もぉ夕食の時間ですよ…
えぇっ!!早っ!

「もぉ疲れたから家で何か作るのかったるい。食べて帰ろう!」と母。
…おいっ!運転しているの、私なんですけどっ!?
お買い物もアナタに付き合ってるんですけどっ!??
てか、もぉお腹空いたんかいっ!!(`◇´)

「連れてってもらわんと行けない居酒屋行きたい!!」とご所望…はいはい。。。
運転してますからねぇ、もちろん飲みませんでしたよぉ!私はぁ!!
(てか、アルコール飲んだの、4人のうちで母だけですから★好き放題じゃん*)
くっそぅ×(-_-メ)あの居酒屋、美味しいし・好きなお酒もあるのにぃぃぃぃ×××
でも、その分・結構たくさん食べちゃいました。
ヤバくないっすか?お昼にファミレスランチ、夜に居酒屋メニューだぞ???
あ”ぁ”ぁ”ぁ”~~~……カロリー計算したくないっ…

何かね、帰宅してから胃が痛い・痛いよ…!?
きゅぅ~~~っっっ!って、しくしくぅぅぅ~~~!って!!
病院へ行った後(ま、整形外科っすが)胃が痛いってどぉなんだろぉか!?( ▽|||)
原因は1つ、ですか?食べ過ぎ??だーよーねー***
でも…あとね、あと。。。
母とのやりとり(会話)でイライラしっ放しで、どぉしてもどぉしても
語気が荒く、強く、冷たくなっていた1日でした×
いわゆる、「毒吐きまくり」
だから「心も消化不良」を起していたような気がする。。。
反省しろよ、って意味で痛いのかもしんないー。。。(_"_ )

今日も缶チューハイ飲もっ♪と思って安くGetしてきたけどー…
さすがに止めとく事にしたぁ(>_<。)
くぅやぁしぃぃぃ!←(訳:悔しい★その②)

さて・明日はちゃんと起きてお弁当作れるかしら***
きっとな~、多分なぁ~、起きなくていい今日は目覚めちゃったしな~、
明日は起きなきゃいけない時間にちんたらしちゃうんだな、私ってばさ(+ヘ+)

うぅ、胃が重いしぃ☆(/_;)喰いしんぼうの嘆き。。。

      ではでは・本日も・こんなしょ~もない当ブログへお越し頂きまして
          °・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
      現在のパート先への出勤も残り3日です。明日も頑張ってきます!


         みなさまにとっても良い1日となりますように(^o^)/
                 おやすみなさい<(_ _)>
[PR]

by cocoroske | 2006-12-12 23:23 | 体調