激辛ラーメン食べたいぃ~~~!!(>_<)

さっきまで「VivaVivaV6」を観てしまっていた…
よだれが出るってばっ×( ̄Д ̄;)

胃が強くないくせに辛いものが大好きなワタシ。。。
(ケド、にんにくがダメなので制約付きっすが(_"_ ))
国民食・ラーメンと、激辛のコラボだよ♡
んで、ましてやこんな時間だよ!?きぃぃぃ~~~(`◇´)



なぁんかね、すっごくスゴク身体がだや~くて、ダルダル化現象Maxで、
夕飯の後・うたた寝の誘惑にも負けて、「ヤル気ゼロっ!!」ですが、
(やんなきゃいけないコトがあるんだけどねぇーーー(>_<。))
あんな映像を見せられちゃったら食べるまで頭から離れそうもない~(/_;)

番組を観ちゃうまでは、
「8時間労働を始めて(明日で終わるケド)もう2週間、なのに!?
 身体が慣れてくるどころか、疲れ蓄積でへろへろなんですけど???
 結構ラクな状況なのにコレ?次んトコ行って耐えられるのか、この身体!?(×_×;)」

ってカンジで、何気~に凹みつつあったのですよね☆

なのに*この食いしんぼったら、不安材料を一時押し退けて
”今・この瞬間限定だろーが”頭ん中は赤いスープのラーメンにロックオン♪だ^^;

明日あたり食べちゃいたいんすが…
明日はお泊りで友達たちとの忘年会。温泉旅館なんだけど、バイキングで食べ放題方式。
きっと、若モノにはがっつり食べられるメニューなのではないか、と…
また食べ過ぎちゃうんかな~~~*(←セーブする気ナシ。理性負ける気満々。)
てかね、旅館ったって、同じ町内なんだよ(-_-メ)
小旅行くらい、ほんのちょっとでも離れてるなら気分も出るケド★
ホントは自宅の自室で寝た方がラクなのにぃ~×××すぐソコなのにぃ(>_<)

なぁんでこんなにだやいんだ???
毎日の夜更かし?そなの?そぉなの???
労働に身体がついていき切れてないの???
(ロクなコトしてないんだよぉ???)

ま…明日は付き合いだししゃぁない*行ってくるわ★
(投稿は携帯からちゃんとするわっ!!!(^_^)vた、多分…*)

そして、パートも明日で最後でごじゃりまする。
しつこいようだけど、人間関係は文句ナシ(どころか、楽しいうれしい感謝~♡)なので
今日もお互いが「明日で最後やねぇ~…さみしいなぁ…」と言い合ってました。

えっと、ラーメンから体調からパート話から、内容が多種に渡っちって
タイトルをかち無視の記事になってしまいましたが^^;
今日も来て下さってありがとぅ♪読んでくれてありがとぉ♪

お気づきの方もおられるかもしれませんが、
眠剤投与後に書いているので・ワタシ、ち~とヘンです( ̄- ̄)
(一種の酔っ払いですもんね!?)

     ではでは、超・しょ~もない記事の今日もこれにてお開き\(>◇<)/
          おやすみなさぁい……☆彡o( _ _ )o...zzzzzZZ
[PR]

by cocoroske | 2006-12-14 23:47 | テレビっ子 | Comments(8)

Commented by rockin' at 2006-12-15 09:18 x
morning.

本日が最後の勤労日ですね。
仲良くなれた仲間ともお別れですが、お付き合いは続くでしょう。

次の働き場所、体力的には問題ないでしょう。
もし問題があるとすれば、必要以上に頑張ってしまうこと。
こころすけ様はそういうタイプに違いないから。

携帯から現場中継して下さい。
Commented by メルク at 2006-12-15 12:42 x
お疲れさまぁ。
今日で仕事終わりなんだね。よくがんばったね!

最後の仕事がんばって、友達とたっぷり食べて飲んできてね。
温泉旅館なんていいなぁ。私もゆっくりまったりしたいなぁ。…今充分仕事中にゆっくりまったりしてるって言いませんでした?(▼▼メ)
Commented by miki.lucy at 2006-12-15 22:54 x
はじめまして!ひよこさんのトコロから来ました!rockin'さんのトコロでも、お見かけしているlucyです!
今頃は、楽しく呑んで騒いでいらっしゃることでしょう♪ そんなこころすけさんやひよこさんを羨む人物が約二名います。詳しくはrockin'さんのトコロで!
Commented by withoutyou-7409 at 2006-12-15 23:04
今頃は温泉につかっているのかな。
私も気分転換にどこか遥か遠くへ行きたいですわ。
その前に有休がまだ取れないんだよね、働き出して半年経たないと。。。
半年経ったら1人でも旅行行っちゃうぞ=!
もう帰って来ないぞ=!
Commented by cocoroske at 2006-12-16 21:21
★rockin'さま★
あはは、シラフで読み返すと、やっぱ酔っ払ってるわ^^;
おかしぃおかしぃ…

>次の働き場所、体力的には問題ないでしょう。
…そ、そぉでしょうか?( ▽|||)
自分的にはそれが一番心配だったりするの*(次・人間関係。)
でね、もぉ頑張り過ぎないの*えへ。(笑ってごまかす( ̄- ̄))
Commented by cocoroske at 2006-12-16 21:24
★メルクさま★
>よくがんばったね!
あっりがとぉぉぉっ♡(超短かったケドねぇ~。。。(・_・;))

>今充分仕事中にゆっくりまったりしてるって言いませんでした?(▼▼メ)
…いえっ!!言ってませんっっっ!(>_<)思っただけ。。。!!( ̄■ ̄;
Commented by cocoroske at 2006-12-16 21:28
★miki.lucy さま★
わぁ♡はじめまして&ようこそ♪
よく来て下さいましたぁ!!(^o^)/うれしぃですぅ♪
あはは、今・rockin'さんトコ覗いて来ましたよ☆納得~!!
でも、ワタシもちょびっとしか飲めませんよぅ。ビール苦手だしね^^;
(”強い”のは ひよこっち&rockin'ハニーさん達だけで~す*)
よかったらまたいらして下さいね♡よろしくお願いします(≧▽≦)

Commented by cocoroske at 2006-12-16 21:32
★withoutyouさまさま★
>今頃は温泉につかっているのかな。
うん、つかったよん。でもね、”毎日つかってる”から…*^^;

>遥か遠くへ行きたいですわ。
えぇ、私もよっ!だって、だって、すっげぇ近くだったからっ!!(-"-)

>もう帰って来ないぞ=!
きゃぁ!それはダメ~~~!!帰って来てちょーだぁ~い(`◇´)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード