お泊り~(¨;)

バイキング食べまくりました(^-^;
か~な~り・ヤバイですよ!?
で…今から女4人で飲みます★缶チューハイを…
( ^^)Y☆Y(^^ )
やっぱヤバイ×( ̄▽ ̄;)
[PR]

by cocoroske | 2006-12-15 23:31 | 全体 | Comments(8)

Commented by rockin' at 2006-12-15 23:41 x
evening.

ナニ?
今から酒宴?

女性4人で朝まで飲めや歌えの大騒ぎ?
バイキング食べまくりの後で?

うん、うん。
ぱーっと、行って下さい、ぱーっとね。
Commented by ひよこ at 2006-12-16 01:17 x
いいなぁ、いいなぁ!
温泉旅館、食べ放題!
楽しんできたかな~。
うらやましいな~。

わたしの残業もだいぶ落ち着いてきました^^
やっと、普通の生活にもどれそう。
Commented by withoutyou-7409 at 2006-12-16 07:32
この際”ヤバイ”なんて事は忘れちゃいましょうよ!たまにはぱーっと!無礼講で楽しんじゃって下さいな。
Commented by メルク at 2006-12-16 10:26 x
仕事お疲れ様ぁ。よくがんばったね!
たっぷり飲んで食べて騒いだかな?

さっき入室拒否されたのよね、こちらのブログに。画面真っ白でね。
こころすけちゃん、何かしたわね(▼▼)
ってのは冗談だけど、知り合いにブログがバレてとかで消しちゃったのかと思って心配しちゃった。
Commented by cocoroske at 2006-12-16 21:35
★rockin'さま★
>ぱーっと、行って下さい、ぱーっとね。
もぉぉぉーーー×(-_-メ)行き過ぎ(食べ過ぎ)ちゃったじゃんよぅ(/_;)
何かね、スゴイコトになってるじょ?私の身体★(当たり前の結果×)
Commented by cocoroske at 2006-12-16 21:39
★ひよこさま★
>食べ放題!
うん…どれだけお皿に取ったか、を写そう(UPしよう)かとも”一瞬”思った…
ケドやめたわ*恐ろし過ぎる画だから***(* ̄◇ ̄*)
おまけにおかわりもしたわ*プラス・デザートも。。。←当然よね???

>やっと、普通の生活にもどれそう。
おっ!お疲れ様ぁ~~~!!(≧▽≦)
お笑いの神様もうずうずと出番を待っていたハズよっ!お帰り~~~♡
Commented by cocoroske at 2006-12-16 21:40
★withoutyouさま★
>この際”ヤバイ”なんて事は忘れちゃいましょうよ!
忘れ過ぎましたぁ( ▽|||)コワイよぉ。。。え~ん(T△T)
Commented by cocoroske at 2006-12-16 21:44
★メルクさま★
>たっぷり飲んで食べて騒いだかな?
自信を持って言えるわ。メルクちゃんよりもおっきぃお腹よ、私。。。(>_<。)

>さっき入室拒否されたのよね、こちらのブログに。画面真っ白でね。
えっ!?何だったんだろぉ???妖気に怖気づいたのかしら!!

>知り合いにブログがバレてとかで消しちゃったのかと思って心配しちゃった。
あぁ~、そーゆー日が来ても不思議じゃないもんねぇ?
でも消える時はちゃぁんと挨拶に行くわよぉ♡てか、消えるもんかぁ!( ̄- ̄)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード