こらぁぁぁ~~~っっっ!!!<`ヘ´>エキサイトのアホーーー!!

ちょっと、めっちゃ頭きてるんですけどっっっ!!



こないだ、メルクちゃんがコメントで
「このブログに来ようと思ったら真っ白な画面だった」ってあったけど、
善良なワタクシが入室拒否設定などするワケも無く、てっきり
「メルクちゃんの妖気に怖気付いたのね、私のブログったら。。。!」
なぁーんて”軽く”思ってたら、
さっきから調子悪い悪いっっっ!!!(-"-)

ちらっと調べたら・他のエキブロユーザーも同じ現象に怒り心頭のようだ!
コメントへの返信も反映されないし、すぐ固まるし、
ホントにほんとに・真っ白になるばっかだしっっっ!!!
何なんだ???おいっっっ!!

と、ここまで怒ったこの思いも反映されるかどぉか×××

あ、もちろん・今日は違うコトを書こうかと思ってましたが、
『超・旬な気持ち』を書き殴ってしまいましたっ★(--〆)

みなさぁ~ん、ココに来ようとしても真っ白なだけだったり、辿りつけなかったりしても
私は生きてるからねぇぇぇぇ!!(;O;)
締めたり閉めたりしてるワケじゃぁないのよぅっ!!


エキサイトのばかぁ~~~~~!!(>_<。)

…とゆーコトで、本日はこんなんで終わりですんまそん。。。(_"_ )
明日には調子良く戻っていますように。。。

         来て下さったみなさま、申し訳ありません&おやすみなさい☆彡
             (懲りずにまた来てねぇぇぇぇ!!!(;_;)/~~~)
[PR]

by cocoroske | 2006-12-17 23:18 | 心の声 | Comments(10)

Commented by ひよこ at 2006-12-18 00:03 x
そうそう、そうだよね。
わたしもたまに入室できなくて、また出直したりしてたよ。
うむむ・・・(--;

ライブドアもなんか最近イマイチなの。
コメント欄は最初から変だし。

どこのブログが良いんだろうねぇ??
私はGOOブログに引っ越そうかと、今考えてるんだけど。
絵文字かわいいし
↑そんな理由??
Commented by withoutyou-7409 at 2006-12-18 06:39
私も同じ状態↑に多々なりましたよ!
私だけではなかったのですね。(ちょっと安心…)
エキサイトに「ちゃんとしやがれー!」クレーム出したいですよね。
真っ白ってどういうこと?
せっかく今まで綴って来た事を削除しちゃうのはもったいないので、このままエキサイトでブログを続けて行きたいな。。。
Commented by rockin' at 2006-12-18 09:50 x
morning.

『超・旬な気持ち』レポート、精読させていただきました。
リアルタイムで、こころすけ様の怒りのエナジーがビシビシ伝わって
まいりました。

そうそう、スクリーンが真っ白なんですよ。
何回かトライしたけど、真っ白。
入室できませんでした。

今日は大丈夫のようですよ。
良かった♪

今回の心情吐露によりボツになった記事、また書いて下いね。
Commented by メルク at 2006-12-18 10:01 x
>妖気に怖気付いたのね

こらぁ~何サラっと言ってるのよ(▼▼)

こころすけちゃんもひよこちゃんも楽天においでぇ♪♪
Commented by 沙綵 at 2006-12-18 11:33 x
そういえば、コメント書いてもたまに反映されない事あったっけ~。
楽天もコメント反映無い時あるけど、真っ白画面はないな~(笑)

OK!真っ白画面でもメルクの妖気でヤラれちゃっても
ココロスケちゃんが無事って事ね♪

あら?妖気なら無事じゃないわね・・・(* ̄m ̄)プッ
Commented by cocoroske at 2006-12-18 22:53
★ひよこさま★
あ、やっぱり???んっもぅ。。。(-"-)
エキブロは”さくさく・スッキリ”が売りなのに、
最近は”要らぬ機能”を増やそうと”要らぬ努力”をしているみたいで、ホントにトラブル続き*要らんコトせんでええちゅ~ねんっ!!
引越しねぇ。。。メンドクサイなぁ( ̄Д ̄;)
(ひよこっちには散々・ライブドアを出ろって言っておきながら☆( ▽|||))
Commented by cocoroske at 2006-12-18 22:56
★withoutyouさま★
そぉそぉ!!私たちだけじゃあないのよっ!!
ちょっと安心、だけど嫌だよねぇっ×(>_<)みんなクレーム書き込んでいるんだよぅ。なのに、言い訳コメントすらナシだよ(-_-メ)
その姿勢が腹立つんだよなぁ×××
でもメンドクサイのイヤなので継続したい気持ちありありなんだけどね*
とにかく、平穏に書いていたいだけだよねぇ!!!
Commented by cocoroske at 2006-12-18 22:59
★rockin'さま★
>何回かトライしたけど、真っ白。
入室できませんでした。
えぇえぇ、管理人である自分さえも入れなかったんだもぉ~~~ん(T_T)
真っ白ってっっっ!?ですよねぇ?こっちは真っ青だっつーの(#-_-メ)

>今回の心情吐露によりボツになった記事、また書いて下いね。
あ*大したコト書こうとしたんじゃぁナイんだよねぇ^^;
でも・少なくとも”怒り”カテで無かったコトは確か!そーゆー意味ではぷんぷん!
Commented by cocoroske at 2006-12-18 23:02
★メルクさま★
>こらぁ~何サラっと言ってるのよ(▼▼)
おっと*ワタシったら、「バカ正直」なもんだから~*^_^;えへっ♡

>こころすけちゃんもひよこちゃんも楽天においでぇ♪♪
引越しメンドクサイんだもぉ~~~ん(-_-)
(真性・ダルダルメシアン症候群ゆえ。。。)
Commented by cocoroske at 2006-12-18 23:06
★沙綵さま★
>そういえば、コメント書いてもたまに反映されない事あったっけ~。
えぇっ!沙綵ちゃんもそんなコトあったのぉ???(T△T)
うぅーーー…エキサイトぉ~~~、早急に対処しろよぉ…←妖気放出!

>ココロスケちゃんが無事って事ね♪
はいっ!無事っす!(≧▽≦)妖気にもヤラれてないっすっ!
風邪にヤラれてしまったかも?だけど(;O;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード