またまた明日から…

違う環境(働き先*)に身を置くコトにー。。。( ▽|||)
何だか、ここ数ヶ月の間に何度同じようなコトを書いてきたかしらん?



「その都度」に、
迷い不安心配疲労苦悩挫折とがごちゃ混ぜにやって来て…
それでも・「立ち止まる訳には行かないんだよなぁ?」と、
己を説得しまくり・なだめすかし・ココでみんなに励ましてもらい…
うん。そうだ。
やっぱり、ココでもらうみんなの言葉、みんなの思いのお陰で今がある。
いつもいつも同じようなコト繰り返している私に付き合ってくれて
本当に×2・ありがとうぅぅぅ。。。(>_<。)


だからこそ、白紙にしたり、リタイアする時の心苦しさもハンパナイんだけど。。。
自分、弱いなぁ、って。
自分、根性無いなぁ、って。
自分、贅沢なんだよなぁ、って。

そして、そして、思うのだ。
早く・ちゃんと落ち着きたい、
早く・「普通の人間」に戻りたい。
むっちゃ切実に。
(あれ?↑妖怪人間ベム?「早く人間になりたぁい!」って???(* ̄◇ ̄*))

何でまたこんなネガティブ~、なオーラを発散しちゃっているかとゆーと…

今日は午前中から総勢4人で病院へ行きましたん。
その後・お昼を食べに行ったり、(お寿司♪美味しかったぁぁぁ♡)
買い物へ行ったりして、帰宅したのは午後6:30くらいになったのですが。。。
すっごいスゴイ!(>_<)疲れ果てて、帰りの運転中、
4人もでお喋りしているにも関わらず・またヤバイくらい眠くなった!!
も、ちょっとやそっとじゃない、キケン極まりない睡魔★
病院で癒された後で、行動していたとは言え・食事や買い物だよ?
「仕事」じゃあないんですよぅ?
帰宅したのも、明日からの仕事終業時間よりもずっと早い時間だよ?
不安になるわぁぁぁーーー★(_"_ )
先週までの事務仕事と違って、接客(立ち仕事)なのに、
今日の行動くらいでこんな疲れるなんて、おいおいっ!!!どぉなんじゃいっ!って×

そぉ言ってるヤツがまた早く寝ないでこんな時間に記事書いてますが( ̄- ̄)

まぁ…うだうだ言ってもね、朝が来れば行動するしか無いワケで、
そぅ・また”とにかく、とりあえず・やってみるしか無い”ワケで*
あい。あがいているだけっす。自覚ばりばりっす。

何か、疲れてるケドきっと眠れそぉもナイし、眠剤投下しておくか!
そぉよねぇ~~~!
小心者のワタシが”今夜という今”、キンチョーしないハズ無いやぁねぇ!(≧▽≦)
(あれれ、開き直り…じゃなくて、壊れかけてる???↑)

あ、そぅそぅ、「昨日書こうと思っていたコト」ですが、
全~然・大したコトでは無いんだよぉ(+o+)
「最近TVを観ていてうれしくなっちゃう(男性)芸能人♪」
な~んてゆーお気楽なノリの話なのでした^_^;
(ま、そのうちにまたねっ☆)

              ではでは、今日も来て下さったあなたさま♡
      ありがとぉございます(^_^)v(今日は真っ白じゃなかったかしらぁ?^^;)
            明日も良い時間が訪れる日でありますように。。。


       ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆おやすみなさい☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
[PR]

by cocoroske | 2006-12-18 23:48 | 心の声 | Comments(6)

Commented by withoutyou-7409 at 2006-12-19 00:51
>早く「普通の人間」に戻りたい!
わかる〜〜〜(><)!!私も早朝覚醒とかなしに、普通に夜寝て、朝すっきり起きてみたいですもの!!
そんな「普通」な事が出来なくなって早何年だろうか。。。いつまで続くのか。。。不安、焦り、苦悩…いっぱいです。

>朝が来れば行動するしかない。
朝になったら体が動くといいね。きっと大丈夫!
私も大丈夫だからcocoroskeさんも大丈夫!
そう祈ってます。
一緒に支え合いながら毎日を過ごして行きましょうね♪
Commented by rockin' at 2006-12-19 08:20 x
morning.

>早く・「普通の人間」に戻りたい
貴女は普通の人間です。

>自分、弱いなぁ、って
等、冷静に自己分析をしていて、

「迷いと不安と心配と疲労と苦悩と挫折」を経て「立ち止まる訳には行かないんだよなぁ?」と結論を出しておられます。

普通の人はこのサイクルを繰り返しています。
だから、普通の人間です。

自己分析が出来れば後は、その問題点を粛々と解決していくだけです。
その方法論は人によってさまざま。
そのスピードも人によってさまざま。
環境、境遇などの影響もありますから。

焦らないこと。
もう、スタートを切られたんですから。
あとは、じっくり行きましょう。

あ、グーもパーも、堪忍して!
ぼ、暴力反対!
Commented by miki.lucy at 2006-12-19 21:09 x
みんな同じだよーん!
私も、慢性ダラダラ病を患っているので、よく分かるけど…みんな同じように悩みながら、イヤイヤ、ドキドキしながら、なんとかかんとか、一日一日をやりこなしているのさっ!←まさに自分にいい聞かせております。
さぁ、私も、頑張らなくちゃね!
Commented by cocoroske at 2006-12-19 22:54
★withoutyouさま★
>いつまで続くのか。。。不安、焦り、苦悩…いっぱいです。
すんごく前進してて、実際・体調も良くなってきているYouさんでもそぉなんだね。。。でも頑張ってるんだね。。。(T△T)

>一緒に支え合いながら毎日を過ごして行きましょうね♪
てか、支えられっぱなしですよぅ(>_<。)今日もたくさ~ん・ありがとぅ。。。
Commented by cocoroske at 2006-12-19 23:05
★rockin'さま★
rockin'さん”にも”、「お笑い3人衆」とはまた違ったお笑いのオーラがまとわれているけれど、いつも理論派な切り口(語り口)で勇気を与えてくれるんだよねぇ。。。でも温かくてさぁ。うるうる~~~***
でもグーがパーかは選んで欲しいわ( ̄- ̄)
なんだったら漢字の一の字もあるし?←訳:鉄拳だけでなく、チョップもあるわよ♪
Commented by cocoroske at 2006-12-19 23:10
★ miki.lucy ★
>みんな同じだよーん!
ありがとぉございまするぅ(>_<)
そぉなんですよねぇ???でも、みぃーんなガンバってるんだよねー。。。
何か、す~ぐにぐっちゃらぐっちゃら弱音言って甘えるクセが日常化している自分にイライラしちゃってるんですよ(×_×;)
だったら直せよ、と自らツッコミも入れてますが。。。甘えグセ、これは難病ですな×
不治の病???( ̄■ ̄;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード