お休みで助かったぁぁぁ~~~(×_×;)

…えぇ…本日、軽~く・死んでおりました(^^ゞ
のぼ~…っと、ぐだぁ~…っと、だらり~ん…としてました、
ずーーーっとですよ。
冬の貴重なド晴天の1日に寝たおしてました☆あははー★( ▽|||)



まず、いちお・「朝と呼べる時間」には目覚めました。
でもベッドからは抜け出られませんでしたっ!!
お昼まで”抜け出ようとする気力”すら起きませんでしたよぉ。。。
だってね、だってね…
自分でもびっくりするくらいに身体が重くてぇ!痛くてぇ!!
(痛いと言っても、”いつも痛いトコロが酷くなった”とかでなくて、
 全身筋肉痛?みたいな???とにかくどんよ~り・ずっし~りと重い×)
ま、単に昨日の疲れがどわぁ~っと出た、ってヤツですねー(_"_ )
これ、シングルだから許されているけれど、
「妻」だったり、「母」だったらどんなに辛くても動くんだろぉなぁ?

今日を休みにシフトを組んでくれて(多分店長?)ありがとぉ!と心で叫ぶ(+_+)

年賀状の手配もしてないじょー*
デザインさえ決めて無いじょー*
なぁんにもしてないじょー***

んで、あんなに寝たのに ずっと眠いじょー*
(今もだぁー*^_^;ベッド入って真っ暗にしたら寝れるな、きっと*)

先週までのパート先よりも時給が高いはずだわ。。。
と言っても、直で雇われているパートさんは普通の時給なのですが。。。
(ゴメンなさいっっっ!!)

今、この記事は「バリバリバリュー」を観ながら書いておりまする。
いいなぁ!!セレブ生活っ!!&らぶらぶ生活っ!!!
どっちか片方だけでも”けなるい”のに、両方持っている人は持っているんだよねぇっ!
あぁ・もぅ、いいなぁぁぁぁぁっっっ!!!(>_<)(>_<)(>_<)

ちっちゃいコトで悩み・右往左往する我が身よ。。。うるうる~~~★(T_T)
     ↑
なら観るなよ、ってカンジもしないではありませんが、
ホントにね、「別世界」ですからぁ***見物気分ですよ。体験不可能だもーん×

いいのよ、私の場合は、
「羨ましいなぁ♪」という思いは持つケド、
「嫉妬」「妬み」「そねみ」「ひがみ」ではナイですからねっ!?
「憧れ」ですよ?「憧れ」っっっ!

はぁぁぁ…マジ・いいなぁ。ε=(´◇`*)
愛する人が傍に居る、居てくれるってすばらしぃ。。。♡

そして・あっとゆーまの休日は終わりに近づきつつあり、
明日も立ちんぼの1日に立ち向かうのでありまする。
でもね、いつか書いたもんね。
「仕事をしているからこそ・休みという日が嬉しく思うはずだ」と。。。
毎日が休みでしかない日々の連続は苦しいもんね…うん…
      ↑
すっごく自分に言い聞かせているじょ???

人間は贅沢だ。その時その時に無いものねだりばかりをするんだよぉ。
(それは私。えぇ、私~~~×××(-_-;))


実は明日行くと、あさってがまたお休みになっているようです!?
すっかり忘れていましたが、23・24日って世間は連休なのね☆
んで、Xmasイヴだったりもする…
当然・若いコたちは休みの希望を出していたらしく。。。
いやぁ、おばちゃん・関係ナイから全然知らなかったわぁ( ̄- ̄)
だからこぉ~んな・飛び石な休みになってるのね、”私は”。。。

Xmas前の連休かぁ…忙しいんかなぁ!?
まだ全然仕事判っていないのにぃ!!ばりばりのコが休みだぁ!!
う”ぅ”ぅ”ぅ”ーーー( ̄Д ̄;)

何とかなるやろー!!

ノ~天気バージョンの記事から遠ざかって久しいのですが、
こんなんばっかの毎日に来て下さってありがとぉございまぁす!!
ココを作って良かった♡って毎日思っています♡(;_;)

     さて。今日はせめていつもよりは早く寝~ようっと。o( _ _ )o...zzzzzZZ
             お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛
[PR]

by cocoroske | 2006-12-20 22:20 | 体調 | Comments(10)

Commented by withoutyou-7409 at 2006-12-21 00:31
私もクリスマス・イヴ、遅番です!(←シフト作った人を恨みます)
シフト表を見るとほとんどの人が休みになってるし〜〜!!
私も関係ないからせこせこ働いて小銭稼ぐわ!

私は”ラブラブ生活”が欲しくなって来た!
愛する人がとなりにいてくれるっていいですよね。
そろそろまた新しい恋がしたいわ〜(切実)
年末ジャンボ、当たらなくてもいいから恋がしたい(←ひつこい?笑)

明日は久々の早番。どーせ早朝覚醒するから問題ないでしょう。
(私の特技は中途覚醒&早朝覚醒になりつつあるよ←うれしくない&自慢にもならない…笑)
Commented by 沙綵 at 2006-12-21 09:31 x
クリスマスか~♪そういえば週末だっけ。。。
まずい・・・私もすっかり忘れてたわ。(笑)
けど友達へのプレゼントはしっかり買ったし後は渡すだけ!

今日もバリバリ働いてるかな♪帰ってきたらゆっくり休もうね♪ヾ(´▽`*)ゝ
Commented by rockin' at 2006-12-21 10:45 x
>ド晴天の1日に寝たおしてました
いよっ、眠れる森の美女!

>「妻」だったり、「母」だったらどんなに辛くても動くんだろぉなぁ?
いいえ。
動きません。
微動だにしません。
我が家の場合。

>「嫉妬」や「妬み」「そねみ」「ひがみ」ではナイですからねっ!?
エライ!
立派!

私は嫉妬、妬み、ひがみ、そねみを体全体に散りばめて日々、生息しております。

私も憧れで終わる時もありますが、
そんなのはごく稀。
すぐに、憧れが化学変化を起こして嫉妬、妬み、そねみ、ひがみにその姿を変えます。
これじゃ、いかん!
いかんのだと激しく反省。

でも、すぐに化学変化をおこして、
嫉妬、妬み……

こころすけ様のように「憧れ」に留めておきたいものです。
その秘訣は?
Commented by メルク at 2006-12-21 16:18 x
仕事お疲れ様~。立ち仕事は本当なれるまで足パンパンで痛いし大変だよね。
でも働いてるから休みが嬉しいってのは本当よ!
…そう言いながら1週間くらい連休が欲しいと思ってる私(^_^;)

私も昨日休みだったんだけどね。ごめんなさい!「妻」って肩書きもってるけどダラダラだったわ、私。ちょっと用事済ませて、ご飯作ったくらい。こんな妻もいるから安心してね!←何をだ?(笑)
Commented by miki.lucy at 2006-12-21 17:04 x
いいじゃないですかぁ〜!休みなんだから、堂々と寝て、ゴロゴロ、ダラダラしましょうよ〜!
独身貴族なんだから、(古い言い方!)大いにダラダラしましょう!そのうち、やらなくちゃいけなくなったら、自然にできますよ!←って、私、何にもしてないけどね!
Commented by cocoroske at 2006-12-22 00:21
★withoutyouさま★
>私も関係ないからせこせこ働いて小銭稼ぐわ!
おぉ・同士よ!(悲しい同士だ。。。(T_T))
そぉよ、派遣は出たら出た分だけ小銭に化けるわ!!がんばろぉさ!
あぁ…やっぱりそこはかとなく虚しい気が。。。

>年末ジャンボ、当たらなくてもいいから恋がしたい(←ひつこい?笑)
ひつこくないっ★同士よ。。。
Commented by cocoroske at 2006-12-22 00:24
★沙綵さま★
>私もすっかり忘れてたわ。(笑)
けど友達へのプレゼントはしっかり買ったし後は渡すだけ!
待ってるわよ?チロルチョコのギフトBOXくれるんでしょぉぉぉ!???

>帰ってきたらゆっくり休もうね♪ヾ(´▽`*)ゝ
ははは*帰ってゴハン食べてお風呂行ったらもう10時過ぎてたぁ( ̄■ ̄;
早いよぅ!帰ってからの時間の経過がぁぁぁ!!
Commented by cocoroske at 2006-12-22 00:33
★rockin'さま★
>いよっ、眠れる森の美女!
いえ、母からは「トド」だの、「中央卸売市場のまぐろ」だの、はては
「生きとるんかいねっ!?」とまで言われますよ。。。えぇ(_"_ )ひでぇ*

>その秘訣は?
えぇ?別に無いなぁ…ただねぇ、
「いいなぁ♪」と思うという事は、「そうなりたいなぁ♪」とイコールでしょぅ?
自分がなりたい姿を妬む(ひがむ・そねむ)という事は、自分がそうなる事をも否定するとイコールになっちゃうのよぉ。
物事は何事も原因・結果の世界ですから、成功する人には成功するだけの原因(努力とか人徳とか色々。)があるはずだし、素直に祝福して憧れの対象としているだけなのよねー。
私の場合、「私にはムリだけどぉ!」って、頭のどこかで「努力の放棄」とイコールになっちゃってるかもしんないからダメなんだけど×
妬む思いはいけないけど、「いつかは自分だって!」という奮起の材料にくらいはしないとなぁ。。。
rockin'さん、「反省」の習慣が身に付いているなら素晴らしいですよぉ!
Commented by cocoroske at 2006-12-22 00:38
★メルクさま★
>ごめんなさい!「妻」って肩書きもってるけどダラダラだったわ、私。
いぃのよ、いぃのよ。今はムリしちゃダメよん(^^♪
今にイヤでも(!?)頑張らざるを得ない日々が始まるからっ!
楽しみねぇぇぇ♪←脅しじゃぁないわよ、現実よぅ!あ、やっぱ脅し???
でも大変だけど・それでも楽しいよ♡
(甥っ子生まれた時のうれしさ&毎日の楽しさったら無かったわ♪)
いいなぁぁぁぁっ♡\(>◇<)/
Commented by cocoroske at 2006-12-22 00:42
★miki.lucy さま★
>独身貴族なんだから、(古い言い方!)大いにダラダラしましょう!
わぁ、母が聞いたら「独身貧乏やわ!」ってキレそうだ☆(^^ゞ
でもダラダラしまぁす・明日もっ♡

>そのうち、やらなくちゃいけなくなったら、自然にできますよ!
       ↑
・・・メルクちゃん、聞いた?あなたに言ってるわ♡
(と人にふる…)だって・兆しすらナイ私には何のコトだか???( ▽|||)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード