人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころすけのココロ cocoroske.exblog.jp

なんてことない・日々の気持ちを書いています。来て下さってほんとうにありがとう。過去の記事でもコメントいただけるとうれしいです♪


by cocoroske

デカ足。。。

えーっと…昨日休みで1日潰れて(寝倒して)いたのに
今日の労働でまた・思いっきり・ぐっだぐだに疲れてます( ̄A ̄;;) 
ホントに慣れるの?慣れるんかいっ????(T△T)

でも明日はまたまたお~休~みな~のだ~♡←(バカボンのパパ読みで。)



あまりにも足が痛くなるし、疲れも酷いので、
少しでもラクな靴を、と帰りに某大手スーパーに寄りました。
(こないだパートを断ったトコのライバル店だじょ。)
スニーカーを買おうと思ったんですよー。
オシャレは二の次、三の次***とにかく、「足がラクな事重視」で。

したらば…購入予定だったのはキツイ!?
まぁ…立ちっ放し8時間労働の後で行ったので、超むくんでいたでしょうとも。
それに、寒さ対策のために厚手のソックスもはいていたわよっ。
でもね、でもね。。。
レディースの”いつものサイズ”じゃぁ「足がラク」には程遠い現実しか展開しないの★
うっそぉ~~~!!何でぇぇぇぇ???

結局・ショップのお兄さん(店長かな?)ご推薦のアディダスに決定。
踵が何か気持ちイイから。
デザインがカワイイと思ったナイキのAIRがキツかった…
NBの気に入ったデザインのも足が「…ムリだよ?」と囁いていた…
えぇぇぇーーー…
アディダスもね、スキですよ。けどね、購入したの、メンズですから( ▽|||)

まぁね。。。167cmの身体を支える足が
可愛いサイズのハズが無ぇっつーんだよねぇ???ねぇっ!?
(←脅し!?)
久々に買ったよ、メンズシューズ。。。
(えへ*初めてじゃぁないんだぉ(*^^))
くそぅ・・・でっけぇ足じゃ×××
いいもん。仕事用だもん。ふんっ。

このスニーカーを購入するまでも色々あったワケですが、
今日は疲れてんので(最近はいつもだが×)
そのお話はま~たな~のだ~*←(バカボンのパパ読みで。)

ではでは・今日も今日とて
くっだらない話題でUPしてしまいましたが、
来て下さった(来て”しまった”!?)みなさま、ありがとうございまする

                明日もいっぱい寝倒しまぁす♪
    お仕事の方・がんばってぇ!!(ムカつく?でも私ゃXmas連休も仕事だから*(_"_ ))
                おやすみなさぁい\(>◇<)/
Commented by 沙綵 at 2006-12-22 10:07 x
ココロスケちゃん背が高いのね!!羨ましい!!
私はチビッコだから160センチ以上ある人が羨ましくて・・・。
いつもヒールで身長誤魔化してるのよーー!!(TロT)

仕事用の靴買えてよかったね♪
楽なのが一番よ!!!
Commented by miki.lucy at 2006-12-22 10:35 x
いやぁ〜びっくり!私も、身長167センチです!!!
私は、いつもメンズもののスニーカーばかりですよ!!!
だって楽なのが一番なんだもん!!!
rockin'さんをいじめたくなるのも一緒ですね!
Commented by rockin' at 2006-12-22 17:08 x
hi!

ううう、コメントを拒絶されました。
再度挑戦!

8時間も立ちっ放し!
そりゃ、パンパンになって当然です。

メンズシューズが画期的な効果を発揮することを祈っています。
女性がメンズシューズを履くって普通ですって。
気にしない、気にしない。
足のほうが大切。
機能優先ですよ。
正解です。

>ホントに慣れるの?慣れるんかいっ????(T△T)
慣れます。
もう少しの辛抱です。
私は信じています。
無理は禁物だけど、頑張れ!
みんなついてます。

で、足は何センチ?
Commented by cocoroske at 2006-12-22 21:44
★沙綵さま★
>私はチビッコだから160センチ以上ある人が羨ましくて・・・。
私はデカイから160cm以下の人が羨ましくて…(;O;)
カワイイぢゃぁないのっ!!
根性が屈強でも、お笑いの神様が傍らに居ても、女のコはまず・”カワイイ♡”って思われて
第一関門(何の?)突破よっっっ!!
一目で”女のコ”って思われないとぉ。。。(_"_ )
普通の靴(スニーカー含む)履いてもソールで170cmにはなっちゃうだろうしぃ*
ヒール?そんなステキな物体、手に取ったコトもナイですぅ( ▽|||)
Commented by cocoroske at 2006-12-22 21:51
★miki.lucy さま★
お!同じ身長ですかっ!(>_<。)
ちなみに、ずっと大きかった派?いきなり大きくなった派?
私は幼稚園の時から常に後ろをキープしたまま・順調に伸びていきました~~~(-_-;)
そぉ、「小さい頃から(?)大きいと言われ続けた女」なわけで***
あ・思い出した★チェッカーズのパロディにあったなぁ・・・
「ちっちゃな頃からちっちゃくて♪」って←(元唄:ギザギザハートの子守唄)

>rockin'さんをいじめたくなるのも一緒ですね!
えぇっっっ!!(力込めっ!)
グーの手にプラス・指全部に指輪はめよっかねぇ???( ̄- ̄)
Commented by cocoroske at 2006-12-22 21:53
★rockin'さま★
>みんなついてます。
あっりがとぉぉぉ~~~~!!

>で、足は何センチ?
・・・miki.lucy さん、どんな指輪を装着したらイイと思う~~~???
Commented by ひよこ at 2006-12-22 22:41 x
おお、奇遇!
わたしも昨日、仕事用の靴のヒールがつらくて、「楽な靴を購入したばかり!

わたしも周りの人たちよりちょっと背が高めですが、164センチです。
昔、160センチ以下の身長に憧れた~。
わたしは中学生までちびっ子だったのに、高校で6センチも背が伸びました^^;。
小学6年生まで、身長順に並ぶと、一番前だったんだよ~
Commented by rockin' at 2006-12-22 22:45 x
evening.

167cmの身長を生かしてください。
ヒールの高い靴を履いて胸を張って勢いよく町を闊歩して下さい。

絶対にカッコイイと思います。

マネキンって殆ど170cm以上ありますよね。
あの身長だから服もいっそう映えるんです。

167cmの身長に感謝して下さい。
絶対にカッコイイんですって。

確かに背があまり高くない女性は可愛く見えます。
でも背が高いとそうではない、なーんてことはありません。

旨く言えませんが、背が高いということを前面に押し出すべきだと思います。

ただ、指全部に指輪をはめるのは、センスが悪いと思います。
そんな人はいません。
職務質問の対象になる恐れがあります。
Commented by miki.lucy at 2006-12-22 23:19 x
ええっ!なんでみんな小さい方がいいの???
私は、小さい頃から大きかったけど、もっと大きくなりたかったよ!!!
170センチ越えるために、毎晩、牛乳1リットル飲んでたよー!願いむなしく167センチで止まっちゃったけど。
付き合う人は、なぜかおチビさんばかり…みんな、『君の身長が素敵だ』と言って、去って行きました
やっぱり内心では、デカイ女はイヤだったのかなぁ〜rockin'さんも内心では、小さくてかわいい奥さんが一番だと思っているんじゃないの?

五本の指に粗いカットのダイヤを装着して、GO!!!
Commented by cocoroske at 2006-12-22 23:35
★ひよこさま★
>おお、奇遇!
お!まただねぇ♪(^^)やっぱウチらって似てる!?

しかし、一番前…経験したコトの無い、未知の世界よ☆
おっきいままおっきくなったもん(T_T)
Commented by cocoroske at 2006-12-22 23:40
★rockin'さま★
>167cmの身長に感謝して下さい。絶対にカッコイイんですって。
背が高いだけでカッコいいとは言わねぇっ!!(-_-メ)
「高くてスタイルが良い」→で、初めてカッコいいと呼んでヨシ。
太ももとお尻とお腹のお肉が胸に移動でもしてくれれば素直に受けるわ、そのお言葉。。。

>ただ、指全部に指輪をはめるのは、センスが悪いと思います。
大丈夫よ♪

>そんな人はいません。
ココに居るわ♪

>職務質問の対象になる恐れがあります。
だから大丈夫♪”装着する意味がある時”に限るからっ(^^♪
Commented by cocoroske at 2006-12-22 23:45
★miki.lucy さま★
女子ってさぁ、「小さいコトがもう武器を一つ手に入れたも同然」な状況をたくさん見てきたからだと思うの☆
私よりもむっちゃ強い精神力を持ったコでも「守ってあげたい♡」なんて言われてるの何度も見るとねー*(あ、嫉妬じゃないっす。憧れよ!?)
私も牛乳飲んだケド、保健体育のセンセイが「胸が大きくなるわよ♪」なんて言うからぁ!
信じたのにぃ!!
胸も身長も少年だわよっっっ!!!(-"-)

>五本の指に粗いカットのダイヤを装着して、GO!!!
あるよ~ん♡ダイヤじゃないけど粗い石付きの指輪ならいくつも♡
名前
URL
削除用パスワード
by cocoroske | 2006-12-21 23:41 | 雑記 | Comments(12)