ちょっくらお疲れ。。。(×_×;)

まだ慣れていないもので***
胃が痛いくせに・食べる事に逃げてるような状況かも。。。
だから、どんどんどんどん太ってしまっています×
おかしいだろ!?働きだして太ってるよ★(-"-)

仕事だけじゃなくて、家でもイライラが相変わらずだからかな(_"_ )

明日はいつもより45分早い出勤です。
(その分帰りも45分早くなるけど♡)
で、あさってはお休み。

病院へ行きたいけれど…果たして行動する気力体力があるのか( ̄Д ̄;)

ってワケで本日これにて店じまい~~~m(__)m

寝る。。。う”ぅ”ぅ”ぅ”ーーー(+_+)

             みなさま、良い夢を。。。おやすみなさい☆彡
[PR]

by cocoroske | 2006-12-25 23:55 | 体調