ちょっくらお疲れ。。。(×_×;)

まだ慣れていないもので***
胃が痛いくせに・食べる事に逃げてるような状況かも。。。
だから、どんどんどんどん太ってしまっています×
おかしいだろ!?働きだして太ってるよ★(-"-)

仕事だけじゃなくて、家でもイライラが相変わらずだからかな(_"_ )

明日はいつもより45分早い出勤です。
(その分帰りも45分早くなるけど♡)
で、あさってはお休み。

病院へ行きたいけれど…果たして行動する気力体力があるのか( ̄Д ̄;)

ってワケで本日これにて店じまい~~~m(__)m

寝る。。。う”ぅ”ぅ”ぅ”ーーー(+_+)

             みなさま、良い夢を。。。おやすみなさい☆彡
[PR]

by cocoroske | 2006-12-25 23:55 | 体調 | Comments(8)

Commented by withoutyou-7409 at 2006-12-26 02:12
お疲れモードになると胃が痛くなるよね。私も一緒です。
私は29日の最終日まで早番です。なのに夜更かししてるし〜!!
眠剤は一応投下したのでそろそろ寝るとします。
お互い良く眠れるといいですね。
また明日ね♪
Commented by rockin' at 2006-12-26 08:48 x
morning.

大丈夫ですか?
大分疲れが溜まっているようです。
張りも痛みもあるようですし。
それに家に帰ると別種のイライラが発生するようですし。

病院には行って下さいね。

昨夜はぐっすり眠れましたか?
Commented by 沙綵 at 2006-12-26 12:14 x
ストレスを感じると痩せる人と太るタイプの人が居るけど
私もココロスケちゃんと一緒で太るタイプだわよ~(-_-;)
あ!またチロルチョコ食べてる!?(笑)

ちゃんと病院行くようにね!!
年末年始の病院は担当以外の先生が診る事多いから今のうちに行っておくように!(▼▼メ)
Commented by ひよこ at 2006-12-26 22:25 x
こころすけさ~ん、大丈夫~?
なんか、こころすけさんは、がんばりすぎるときがあるから心配だよ。
明日はお休みだよね??
好きなことして、好きなもの食べてもいいよ。
わたしが許可する!

あ、ちなみにわたしもストレスで太るタイプです。期待を裏切らないでしょ?(笑)
Commented by cocoroske at 2006-12-26 23:10
★withoutyouさま★
ほぇ~~~。。。今日もぐだぐだでぇす( ▽|||)
明日の休み…したい事もしなきゃいけない事もいっぱいあるけど
結局撃沈で終わりそうな予感ですよ×
いやだぁーーー(T△T)それだけは避けたいよぅ*
お互い充実したお休みにしたいねーーーー!!(>_<)
Commented by cocoroske at 2006-12-26 23:14
★rockin'さま★
>大分疲れが溜まっているようです。
あ~ぃ、まさに…そして今日も新たに疲れを加算してきました(_"_ )
明日は病院へ行きたいよぉ☆
誰か運転してぇぇぇぇ(×_×;)←心の叫び*でも誰にも向けられない×
眠剤ナシでも眠れるほどに疲れてたみたい…だけど、夢見てまたぐったりよ?( ̄Д ̄;)
Commented by cocoroske at 2006-12-26 23:20
★沙綵さま★
>ストレスを感じると痩せる人と太るタイプの人が居るけど
うん、「心の方がより辛い時は食べられなくなる」し、
「身体の方がより疲労困憊すると食べて発散する」みたいなんだな、私(・_・;)
ま、こんな急激に丸くなったということは間違い無く・全てぜい肉よ(T_T)

>あ!またチロルチョコ食べてる!?(笑)
げっ!?見てたの???今日初めて見た「ふんわりいちご」買った*
ピンク色のかわいいコだった。でもやっぱ「きなこもち」勝利。
Commented by cocoroske at 2006-12-26 23:32
★ひよこさま★
>こころすけさんは、がんばりすぎるときがあるから心配だよ。
いやいやぁー…今まで散々・ぐだぐだしてきたんだもの。。。
頑張らないといけないんだよぉ…てか、まだ足んないよ、きっと*(_"_ )

>好きなことして、好きなもの食べてもいいよ。
好きなものはもぅ食べ過ぎちゃって×てうぇ~ん!お腹ぽっこりー(>_<。)
そして、好きなコトしたくても寝て終わるかもぉーーー×

>あ、ちなみにわたしもストレスで太るタイプです。期待を裏切らないでしょ?(笑)
んふふ( ̄- ̄)似たもの同士ですもの*
Xmasの暴食ぶりもそっくりだったわ^^;ウチの写真かと思った*
あ、でも”暴飲”はしてないからそこだけ違うよん!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード