時間が足りないぃぃぃ~~~★(* ̄◇ ̄*)

ども!本日お休みだった私です!!
なのに、ちゃんとブログを書く時間が無くなりましたっ*(^_^;)

だってね…お昼までは生ける屍状態で(←要するに、うだうだゴロゴロ★)
病院へは3時にやっと着くようにたどり着き、
それから今日買わねばいけないモノを買ったり
洗車へ行ったり…
結局、帰宅したのはいつもより遅いくらいで…あぁ・疲れた( ▽|||)
(自業自得*自己責任っ*)

んで、年賀状のデザインを考えていたら
それだけで時間がどんどん過ぎていきっ!!!
(印刷はまだです…間に合わねぇかな、さすがに×××)

いかぁ~ん!
前倒ししないといけない年末の貴重な時間、
逆にどんどんおしてるしっっっ***


…典型的な「試験勉強は一夜漬け派」だった私らしいと言ったらそれまでだけど…
(よーするに、全く・ちっとも成長しとらんとゆーこっちゃな…(_"_ ))

で、明日のためにも寝んといかんやろぉな。。。?
また順延だよぅ(×_×;)ぐぅぅぅーーー×

っつーワケで(はい、”言い訳”とゆー名のワケです★^^;)今日はこれにて~☆

                 お休みなさぁい♡m(__)m
              (また来てねぇぇぇ~~~!(+o+)/)
[PR]

by cocoroske | 2006-12-27 23:54 | 雑記 | Comments(10)

Commented by ひよこ at 2006-12-28 00:42 x
休みって、あっという間に終わるよね(--;。
わたしもお正月までに終わらせてしまいたかった家の仕事が
まったく進まず(←というか、やらないから進まないんじゃ~!)
もう、うんざりで、今日は夕方からダラダラしちゃった~

嗚呼、わたしもまだ年賀状できてない~。
ええ、ええ、もちろん「試験勉強は一夜漬け派」ですとも!
Commented by withoutyou-7409 at 2006-12-28 02:39
私もめまいで今日は1日ほぼお布団の中。同様生きる屍でした。
最低限の掃除と洗濯は出来たのですが、それで精一杯(涙)あとはデロリ〜ンとゴロゴロした1日だったな。
休みの日に張り切り過ぎてもいけないかな?とやや甘え心がでてしまいました。
私も試験勉強は1夜漬けタイプでしたよ〜!
試験が終わったらすっぽりと忘れるタイプ。ま、これでも生きて来られたからいい方かな。。。
明日もお互いお仕事さらっと片付けられるといいですね。
Commented by 沙綵 at 2006-12-28 09:09 x
ココロスケちゃんゾンビ化計画?(笑)
年賀状は確実に1日に着かないわね( ̄  ̄ )
可愛い年賀状のデザインになったのね??
もちろん私には1日に着くようにしてね♪(* ̄m ̄)プッ
Commented by rockin' at 2006-12-28 09:46 x
morning.

休みはすぐに終わるものです。
逆に言えば、すぐ終わるのが休日なんです。

ね、こう考えればすっきりするでしょ?
しまへんか?
そうでっか。

病院に行かれたんですね。
良かった。

一夜漬け派!
なに、卑下する必要なんてありませんって。
一夜であろうがなんであろうが「漬かれ」ばいいんです。
「漬かれ」ば。
Commented by miki.lucy at 2006-12-28 16:46 x
私も、今日の午前中は、死んでいました。←ダラダラ病をわずらっている
でもさ、休めるときに休んでおかないと、結局は、ダウンしちゃって、皆に迷惑がかかるんだから、いいの!!!休んで!!!休みましょうよ!!!
Commented by cocoroske at 2006-12-28 23:47
★ひよこさま★
年末にこんなに掃除をしないで
”きちゃないまま”で年越しをする覚悟を決めてしまった年があったか*
あ・あった^^;以前入院したのがもう11月だったし動けなかったし!
でも最悪の部屋で新年迎えるなんて、来年を象徴しやしないか!?
きゃぁぁぁぁ!!どうする!?ひよこっち!(>_<)
な~んて。今更どぉしよぉもできないわ~い*(必殺・開き直り。。。)

>ええ、ええ、もちろん「試験勉強は一夜漬け派」ですとも!
うん、知ってた!え?何となくね。( ̄- ̄)
Commented by cocoroske at 2006-12-28 23:49
★withoutyouさま★
掃除と洗濯が出来た!?おぉっ!それはスゴイですよぅ!!
もっと自分を褒めて褒めて♪
よしっ・ワタシが褒めちゃう~~~!(多分ひよこっちも。。。)
休み明けだった今日より、明日が心配な私でありまする(T_T)
Commented by cocoroske at 2006-12-28 23:52
★沙綵さま★
>年賀状は確実に1日に着かないわね( ̄  ̄ )
…根性出せ、気合い入れろ、私の年賀状…
いや?郵便局を脅した方が確実かな♪

>もちろん私には1日に着くようにしてね♪(* ̄m ̄)プッ
あら!Xmasプレゼントが届いてなくってよ?チロルチョコギフト版が!
Commented by cocoroske at 2006-12-28 23:55
★rockin'さま★
>休みはすぐに終わるものです。
逆に言えば、すぐ終わるのが休日なんです。
…一休さん???

>ね、こう考えればすっきりするでしょ?
しまへんか?
しないっ!時間くれーーー\(>◇<)/(←往生際悪過ぎ★)

>一夜であろうがなんであろうが「漬かれ」ばいいんです。
「漬かれ」ば。
ちっとも漬かってねぇーぞぉ~ぃ。生同然。
Commented by cocoroske at 2006-12-28 23:59
★miki.lucyさま★
>いいの!!!休んで!!!休みましょうよ!!!
そ???(≧▽≦)明日休みたぁい!でもそれは許されない。。。
実は、今日、すっごい気持ち悪くて、(それで目覚め、ずーっと*)
「お!?やだ、ノロ来ちゃった?」とか思ったけど…下痢ってないし×
今の派遣先はギリギリの人数でシフト組んでしまってあるからなぁ。
ほんと、身体も壊せない。はらはらです(・_・;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード