うぎゃぁぁぁ~!”ヤツ”が来ちゃったぁ~!(ToT)

え?ヤツって誰って???



白い悪魔っ!!(>_<)
「冬将軍」なんてエラそーな名前も持ってるヤツ×
いきなり来やがったょ。。。(_"_ )

『日本海側・大雪』だって(T_T)
もぉ・あっとゆーまにどんどこ積もってるしぃ×
もっこもこ降ってるしぃ×
真っ白だしぃぃぃ!!!

いやぁぁぁ~~~!!!(ToT)/~~~

車にスコップと雪かき棒を乗せた…
あぁ…明日は早出なんだけどな…何時に起きなきゃなんないかなー*
雪かきと雪道の運転だよぉ(>_<。)

まぁね・こんな時期まで1度も降らないでいたのがヘンだったんだけどね、本来。
けど、ココまで降らないと”都合良く錯覚し続けたくなる”んだもん×
”このまま降らなかったりして~♪”とか☆
(マジありえねーっつーのに。。。)

うっわ☆天気予報の雪だるまマークのおっきぃコト!!( ̄Д ̄;)
んでさ、こんな時の予報って何で外れないかなーーー×

じゃ・明朝に備えて寝ま~す♡^^;

…なぁーんて言ってらんないのよ…!!
今から年賀状の印刷に取り掛かるわ(-_-;)冗談抜きでヤバイから…
朝さえ起きられれば・眠くなる職場(仕事)じゃぁないしね*
(そんなヒマが無いとも言う×)

ではでは・読んで下さっている中に
日本海側に住んでおられる方?がいらっしゃいましたら!
運転・除雪にはお気をつけ下さいねっっっ!!
自戒の意味も込めて。。。( ▽|||)

           今日も来て頂き・ありがとぉございました(∂∂)♪
                ♪♪♪おやすみなさい♪♪♪
                           良い夢を。。。♡
[PR]

by cocoroske | 2006-12-28 23:41 | 雑記 | Comments(8)

Commented by ひよこ at 2006-12-29 09:58 x
ここも、暖冬だ~、雪がない冬だ~ もう、春なのかな~?
なんて調子に乗ってたら、けさ、起きたら外が白かったです(--;。
おたがい、冬道運転気をつけよ~!
Commented by isuzu26 at 2006-12-29 16:50
北海道の道央付近なんですが、全然降ってませ~んd(>(ェ)< )
このまま溶けてしまえ~!!
なぁんって都合のいいこと考えてます。

運転気をつけてくださいね。
Commented by rockin' at 2006-12-29 17:12 x
Hi!

来ましたか。
やっぱり。

私の住んでいるところは昨夜から、ドーンと気温が下がりました。
寒い、寒い。

こころすけ様、運転にもくれぐれもご注意を。
歩行中は転倒にご注意を。
Commented by メルク at 2006-12-29 21:20 x
私も思ったよ~。もしかしてこの冬は雪降らないかもって(笑)
残念ながらこちらも降ってしまったよ。積もりはしなかったけど。
明日の仕事気をつけてね!
年賀状もがんばれ~。かなりギリよね(笑)
Commented by cocoroske at 2006-12-30 00:07
★ひよこさま★
んだな!冬の運転はドキドキ・ハラハラな思いでするくらいでちょうどいいんだよ!
今朝思いっきりポールに激突した後の車の横通った。。。怖ぇぇぇ( ̄■ ̄;
春は遠いぜ。。。(てか、今からが冬本番だぁね!?)
Commented by cocoroske at 2006-12-30 00:09
★isuzu26さま★
え!?北海道でも降らないトコロがあるんですか!?
やっぱり広いんだぁぁぁ(@_@)
でもお互いに気をつけ”過ぎる”くらいに気をつけましょぅ!!
ありがとうです♪
Commented by cocoroske at 2006-12-30 00:11
★rockin'さま★
あいっ。来やがりました(-"-)
疲れた身体に「除雪」と「雪道運転」が漏れなく付いてきちゃう季節っす。

>歩行中は転倒にご注意を。
…なんで分るのっ!?まだこけてないけど毎日ギリギリセーフさ^_^;
Commented by cocoroske at 2006-12-30 00:13
★メルクさま★
>私も思ったよ~。もしかしてこの冬は雪降らないかもって(笑)
ねぇ~?がっ*甘かった、甘すぎた×( ▽|||)

>年賀状もがんばれ~。かなりギリよね(笑)
…ガンバッてるアル(/_;)かなりギリじゃなくて、ほとんどアウト!?
…ガンバル…(_"_ )
名前
URL
画像認証
削除用パスワード