眠いよぅ***(+_+)

えー・年賀状の印刷に追われていますっ!!
自業自得の境地に陥っていますっ!!


「追い込まれないと何にもやんない」の見本状態ですがっ!?( ̄Д ̄;)

眠いよぅ(>_<。)

今朝はお向かいのお家の方々が大声で除雪をやり出し、
(”今朝”と言ってもまだ4時~5時頃でしたからっ★真っ暗でしたからっっっ!!)
ちっとも熟睡出来なかった上に
自分も雪が心配で早起き・早出をガンバリマシタ(×_×;)
お陰さまで事故らず無事に着きました♪
(でもやっぱり居たよ、事故車×明日は我が身、気をつけねば!!)

眠いよぅ・眠いよぅ・眠い~~~(ToT)

…も少しガンバってから寝ます…(_"_ )
(こんなんでUPして申し訳ないっす***)

          来て下さったみなさま、ありがとぉございますっ♡
       ではでは・今日はこの辺で失礼いたしまする!m(__)m

                     おやすみなさい☆彡
[PR]

by cocoroske | 2006-12-29 23:49 | 雑記 | Comments(10)

Commented by withoutyou-7409 at 2006-12-30 08:58
おはようございます。
年賀状印刷、お疲れ様です。終わったかな?目処はついたかな?

雪が降っているとの事ですが、結構積もっているんですか?
東京はここ2−3日で気温が下がり、冷たい北風が結構強く吹いていますが、まだ雪にはならないみたいです。でもいつか大晦日に雪が降った事があったな〜。。。

追い込まれないとやらない性格、私も一緒です!
追い込まれているにも関わらず、まだ大掃除に手もつけていません。
しかも今夜から実家へ帰るので、大掃除は夏にします!(笑)
Commented by rockin' at 2006-12-30 09:14 x
morning.

私は幼い頃から、毎日何かに追い詰められて切羽詰った暮らしをしております。

印刷は完了しまたか?
Commented by メルク at 2006-12-30 21:08 x
仕事、無事でよかった。お疲れ様。
早朝の雪合戦はかなり迷惑だね^^;
年賀状は出来上がったかしら?私はだいぶ前に出したけど、旦那はコメント書きたいとかいったままで、やっと妻に怒られて3度目にしてやっと昨日出せたよ^^;ったくねぇ。

お仕事大変そうだけど、よい年を迎えてね。来年もよろしくね♪
Commented by ひよこ at 2006-12-30 21:52 x
年賀状~。まだ出してない~。
いつものことなので、みんなあきらめてるはず。
明日の朝一で出そうと思います。
遅いって^^;。

こころすけさん、忙しそうだし、寒そうだけど、体調崩さないようにね!
お正月は休みあるんだよね??
Commented by miki.lucy at 2006-12-30 23:22 x
お仕事大変そうですね。無理しないでくださいね。・・・と言っても、頑張り屋さんのこころすけさんは、無理してしまいそうですが・・・

私も、やっとブログ始めました!暇ができたら、遊びに来てくださいね!

ところで・・・今頃気づいたのですが、わたしも、こころすけさんの所に住んでいたことがあります!!!冬はとにかく暗くて、じめじめしていて、降る雪はびちょびちょしていて、辛かったです。でも、すぐ近くにいっぱい温泉があって、銭湯の値段で入れるので、よく行きました!!!食べ物は、おいしいし!!!

暗い気持ちになりやすいと思いますが、のんびり春がくるのをまちましょうよ!・・・って、夏は夏で、じっとり暑かったなぁ~
Commented by cocoroske at 2006-12-31 00:13
★withoutyouさま★
終わったよぅ(/_;)記事・UPしました~*
雪、「最初の一発目」はどぉ~んと来るもんなんです。
今日はそうでもありませんでした。ほっ♪

>追い込まれているにも関わらず、まだ大掃除に手もつけていません。
…私は手をつける気にすらなれません*てか時間ナシ!!^^;

>しかも今夜から実家へ帰るので、大掃除は夏にします!(笑)
賛成~~~♪乗った♪(^o^)実家で楽しんできてねぇ♡
Commented by cocoroske at 2006-12-31 00:17
★rockin'さま★
>毎日何かに追い詰められて切羽詰った暮らしをしております。
いいじゃんいいじゃん!それで立派にやり遂げているんだからっ!
(ん?”それで”?”それだから”???)
Commented by cocoroske at 2006-12-31 00:22
★メルクさま★
んふふ・睡眠時間を犠牲にして私はやったわっ( ̄- ̄)
(ナゼかエラそー…自業自得なのに!?)
年末年始関係無く労働するなんて高校生ん時のバイト以来よ。。。×
曜日感覚も、年末感覚もありゃしない☆大晦日も労働っす(T_T)

>よい年を迎えてね。来年もよろしくね♪
ありがとぉっ(>_<。)メルクちゃんもママデビューだし素晴らしき2007年だよっ♪
こちらこそ・来年もどうぞよろしくね♡m(__)m
Commented by cocoroske at 2006-12-31 00:25
★ひよこさま★
>明日の朝一で出そうと思います。
なぁに、私と1日しか変わんないさぁ~*え?
何の慰めにもならない?そぉよね。。。説得力のかけらもナイわね^_^;

>体調崩さないようにね!
あんやと!(>_<)そう願いたいですぅ!!!

>お正月は休みあるんだよね??
…えぇ、元旦”だけ”にね☆(_"_ )くそぅ★
Commented by cocoroske at 2006-12-31 00:35
★miki.lucyさま★
>頑張り屋さんのこころすけさんは、無理してしまいそうですが・・・
えへへ、ちょっと違~ぅ!!頑張り屋さんなのではなくて、覚えが悪いからジタバタしないといけなくなっているだけなのぉ*( ▽|||)

>私も、やっとブログ始めました!暇ができたら、遊びに来てくださいね!
はぁい♪てか、もぅ勝手にリンクしちゃいましたぁ♪
時間不足ゆえ、まだちゃんと読めていません!ごめんねぇ(T_T)
休みに入り浸りに行きますので待ってて♡

>こころすけさんの所に住んでいたことがあります!!!
え!?マジ!?てか、バレたっ!???(@_@;)
知らない人にはバレないように書いてきたつもりだけど、住んでた人がスグわかるのは当たり前のコトだもんねー☆(*_*;
ひゃぁ*(よかった、現在じゃなくて^^;恥ずかし過ぎる★)
住所名はナイショよぉ!

>・・・って、夏は夏で、じっとり暑かったなぁ~
えぇえぇ・・・(_"_ )冬寒く(おまけに超多湿)、夏暑い(そして超多湿)な街ですわ☆夕焼け見えないしさ×
今日もさ~む~い~っ!!!!


名前
URL
画像認証
削除用パスワード