無事に。。。

年賀状、今朝投函いたしましたぁぁぁ~~~♪\(>◇<)/



密かに(?)応援してくださっていたミナサマ、
私はやったゼ!!いぇ~い♡( ^ー゜)b

…っつっても、途中・プリンタがおかしくなってしまい、
すっげぇ時間がムダに過ぎていったんだけどね★(-_-メ)
少しでも早く寝たい時にさっ×××
誰!?日頃の行い、とか思った人???(-"-))

でもマジヤバだったし、とにかく終わらせたぞぉ~い♪♪♪
ベッドに入れたのはAM2:00くらいだったかなぁ。。。
さすがに今日、初めて今の職場で睡魔が降りてきやがりました( ▽|||)

『今日こそ早く寝るぞぉぉぉ~~~!!』
と思っていたのにもうこんな時間だょ!?( ̄Д ̄;) あゎゎ…☆

みんなのブログに飛びまくりたいのにぃぃぃーーー!!
明日へ順延・・・うるうる***
(コメントも入れてお話したいんだよぅ!待っててねぇ!?(>_<。))

とゆーワケで(←”言い訳”とゆー”ワケ”…ゴメン・使いまわし^^;)
今夜はこれで。。。

          今日も来て下さってありがとぅです♡
            いよいよ今年はあと1日だねっ!!

       明日が無事に今年の締めくくりを出来る日となりますように!!
                     おやすみなさい☆彡(^^)
[PR]

by cocoroske | 2006-12-30 23:46 | 雑記 | Comments(2)

Commented by rockin' at 2006-12-31 11:45 x
morning.

ミッション達成おめでとうございます。
私は、昨日ジャスコの前のポストに投函しました。

プリンターがゴネましたか?
プリンターってここっていう時に反抗的な態度を取るんです。
カツをいれてやりましょう!

あっ、こころすけ様の場合はカツじゃなくてヤキを入れたりして。
Commented by cocoroske at 2007-01-01 00:48
★rockin'さま★
>ミッション達成おめでとうございます。
どもども♪!(^^)!

>あっ、こころすけ様の場合はカツじゃなくてヤキを入れたりして。
…入れてほしいん?やっぱり???( ̄- ̄)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード