人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころすけのココロ cocoroske.exblog.jp

なんてことない・日々の気持ちを書いています。来て下さってほんとうにありがとう。過去の記事でもコメントいただけるとうれしいです♪


by cocoroske

『ゆく年』

2006年もあと数分で終わろうとしています。



今年は陳腐な言い方をすれば「波乱万丈」な年でした。
(てか、”今年も”かな☆^_^;)

毎日・心の中には「消えたい思い」しか去来しない日々もありました。
明日と言う日が来る事を拒絶したい日々がありました。

でもこうしてまた・行く年を見送り、
新たな年を迎えようとする自分でいさせてもらえました。

ありがとう。

支えてくれた友達。
このブログを始めるきっかけを与えてくれたkeisyan。
いつの間にかココへ来てくれるようになったみなさん。
どんなヘタレな記事を書いても泣き言を言ってもコメントくれるみなさん。
コメントを入れずとも、見守ってくれる誰かさん。


励ましてくれて
支えてくれて
包んでくれて
受けとめてくれて
叱咤激励してくれて
笑かしてくれて(!!)
癒してくれて
仲良くしてくれて。。。


毎日言ってるけど、毎日言っても言い足りない、
これ以上の表現が無い思いで今年を送りたいです。


    2006年、たくさんたくさんお世話になり・本当にありがとうございました(>_<。)
         そして、今日も忙しい中・来て下さってありがとうございます。。。


        来る年・2007年もこころすけをよろしくお願い致します。m(__)m

         みなさまにとって素晴らしいコトいっぱいの年が訪れますように♡
                  良いお年を♡♡♡♪(゚▽^*)ノ⌒☆
Commented by miki.lucy at 2007-01-01 01:23 x
こちらこそ、いつの間にか、知り合えて、仲良くなれて、ありがとうございました!!!今年も(年が明けたよ)よろしくおねがいします!!!
Commented by ひよこ at 2007-01-01 01:23 x
あけましておめでと~^^。
去年は仲良くしてくれてありがと~。
今年もいろいろ忙しいと思うけど、無理しちゃだめだよ。
また愚痴でもなんでも聞くからね~。

今年もよろしくっ!!
Commented by cocoroske at 2007-01-01 01:28
★ miki.lucy さま★
>いつの間にか、知り合えて、仲良くなれて、ありがとうございました!!!
うぅぅぅ!!ワタクシも同感でごじゃりまするぅ~!!
今年も腕力鍛えて(何のためか!?)がんばりませう~~~♪
今年も(年が明けたよ)よろしくおねがいします!!!←えへ♪ぱくり♡
Commented by cocoroske at 2007-01-01 01:31
★ひよこさま★
おぉぉぉ~~~!?(+o+)
またですよっ!同じ時間にお互いんチを訪問♪

>去年は仲良くしてくれてありがと~。
こちらこそですがなーーー!!べりぃさんくす!!(>_<)

>また愚痴でもなんでも聞くからね~。今年もよろしくっ!!
はいっ♪ホントに頼りにしちゃいますっ(^▽^)よろぴく♡
Commented by rockin' at 2007-01-01 09:14 x
happy new yeah!

2007年ですよ。
今年の目標は何ですか?

私?
死なないで元気で生き続ける!

具体的には、これからゆっくり一年かけて考えます。

本年もよろしくお願いします。
どうか、相手してやって下さい。

今日も仕事なんですね。お疲れ様です。
Commented by nochi at 2007-01-01 15:23 x
あけましておめでとうございま~す(^_^)。
今年も宜しくお願いします。
まだ、こころすけさんとは付き合いが短いですが、いっぱい励まして頂き感謝しています。
今年も喜怒哀楽にお付き合い下さいね。
お互いに「春」が訪れるといいですね(^_^)
Commented by cocoroske at 2007-01-01 16:36
★rockin'さま★
happy new yeah!(^^)♪

>今年の目標は何ですか?
嫁に行く。せめて彼氏欲しい!ず~っとコレですが。。。何か!?

>本年もよろしくお願いします。どうか、相手してやって下さい。
あぁら、私こそですぅぅぅ~~~!!よろぴくでございまする♪

>今日も仕事なんですね。お疲れ様です。
休みでぇす♡でもムダに終わっちゃいそぅでぇす***(T_T)
Commented by cocoroske at 2007-01-01 16:38
★nochiさま★
賀正!!!(^o^)
こちらこそ、今年もよろしくお願いしまぁす♡

>いっぱい励まして頂き感謝しています。
とんでもないぃ~!私が言うセリフですよぅ!

>今年も喜怒哀楽にお付き合い下さいね。
はい、もちろんっ♪

>お互いに「春」が訪れるといいですね(^_^)
はいっ、もちろ~~~ん!!(>_<。)
名前
URL
削除用パスワード
by cocoroske | 2006-12-31 23:40 | 心の声 | Comments(8)