人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころすけのココロ cocoroske.exblog.jp

なんてことない・日々の気持ちを書いています。来て下さってほんとうにありがとう。過去の記事でもコメントいただけるとうれしいです♪


by cocoroske

『謹賀新年♪』

                     あけました!!
      (^ ○ ^)お!(^ □ ^)め!(^ ◇ ^)で!(^ ▽ ^)と!(^ ・ ^)う!


             今日だけお正月休み”のこころすけです*^^;



(…と言っても、派遣先のお店は年中無休なので、仕事してる方も居ます★)

予想通り、疲れきった後の1日限定休日なので、
いつもの如く・だらり~んこ・ぐだぐだしております*
せっかくのド・晴天!!だったけど外へも行かず。。。( ▽|||)
あぁもったいねぇ*(_"_ )

妹&甥っ子たちも一晩限定で来ています。
が、もうすぐ帰るんだって。(慌しいこっちゃ☆)

ワタクシ、元日の明け方に酷ぇ腹痛で目覚めました(/_;)
うめく事も出来ない激痛で…お雑煮はパスしましたよ×

          「1年の計は元旦にあり」
と申しますが。。。冗談じゃあねぇからっ!!勝手に却下しますっ!!!


今年は・ここ数年の悪しき事を払拭すべく、
少しでも笑顔でいられる時間を増やせる年にしたいんだもんっ!(>_<)
そのためには健康が一番の元手なんだからねっ!

(が*派遣先は寒すぎる…ありゃぁイカンぞ***)

           さて、今年最初の写真をば。。。         『謹賀新年♪』_c0085380_1643258.jpg
これな~んだ?門松ですよ、巨大門松!
私が毎日行く温泉の前に飾られています。
12月頭にはもう登場していましたが、
観光客はみ~んなびっくら!してますょ☆

も・マジ、ホント大きいですから( ̄■ ̄;

あ、この写真がとてもキレイなのは、
写した方が本職の方だから♡
その方のブログにあったのをお願いして
お借りしました♪


しかし…今年も”この街”から出られないのかしらぁ?(-"-)
今年こそお嫁に行きたいんですけどぉ。。。
(年賀状で以前の会社の本社のコが結婚しているのを知り、年頭からショックな私☆)
  ↑あ、もちろん・めでたいコトですけどねっっっ!
ま~た置いてかれちゃったよぅ。。。

ではでは・昨日も申しましたが、あらためまして…

         みなさま、今年もどうかよろしくお願い申し上げます♡♡♡
         相変わらずの私ですが、仲良くお付き合い下さいませ!!


           2007年がみなさまにとって素晴らしい年となりますよう
                心からお祈り申し上げます♡(^-^ )
 

                      -2007・元旦-
Commented by withoutyou-7409 at 2007-01-01 18:55
明けましておめでとうございます。
私も同期からの年賀状で『早く幸せつかめよ=!』と書かれていて、そうしたい気持ちに火がついちゃいました(←単純?)
しあわせをつかむか…どうやったらつかめるのでしょうね〜。。。
タイミング?運?

今年は少しでもラブリーな(?)記事を書ける事を祈りつつ、毎日を過ごしていきたいと思います。

今年も宜しくお願い致します。
Commented by cocoroske at 2007-01-01 22:25
★withoutyouさま★
あけおめっす♡そしておかえり~~~(^o^)/

>しあわせをつかむか…どうやったらつかめるのでしょうね〜。。。
チャンスの神様は前髪しか無いから、目の前に来たら速攻掴め!!
…とよく言われるんだけどねぇ。。。
その”神様”がなかなかお出ましにならないんだもんなぁーーー(-_-メ)

>今年は少しでもラブリーな(?)記事を書ける事を祈りつつ
同感同感同感~~~!!
胸が苦しいわぁ、とか・切ないわぁ、とか・etc…ねぇっっっ???(・・;)
そんでもって、のろけちゃうトコまで行きたいよねぇ!?
夢は果てしなく拡がる…拡がりすぎて収集つかないってか★( ̄Д ̄;)

>今年も宜しくお願い致します。
こ・ち・ら・こそーーー♡(∂∂)♪
Commented by rockin' at 2007-01-01 22:50 x
evening.

でかい。たしかにデカイ。
驚きました、巨大門松。

不思議です。
こころすけ様のような方にいい人が・・・
わかりません。

でも、きっといい人が現れます。

根拠?
ありますよ。

失礼に当たるといけないので書くことは差し控えさせていただきますが、
少しアクションを起こせばきっといい人が見つかります。
Commented by miki.lucy at 2007-01-02 00:29 x
明けましておめでとうございます!
早速のコメントありがとうございます!
私も、ねぇ〜激動の人生歩んでる仲間だと思うんですが…経験から言うと、ひよこさんところの旦那さんとか、rockin'さんみたいないい人を見つけないと、かえって不幸だよ!!!
私は、若い頃、焦って焦って、とにかく結婚しちゃえ〜!!!…って、失敗したから。彼氏はいた方がいいけど、結婚は、別モノだと思うよ!結婚だけが幸せなんかじゃないよ!こころすけさんには、焦って、失敗してほしくないです!!!
Commented by cocoroske at 2007-01-02 23:10
★rockin'さま★
まいどっ!!(^_^.)
デカイでしょぉ???門松…今日もさっき見たけど、やっぱデカイわぁ*

>でも、きっといい人が現れます。
何人の方に、何回・いや、何十回?いやいや、何百回?言って頂いているでしょぉか。。。それも、ず~っとずーっと何年も×××
言う方も疲れただろぉなぁ?言われる方は半ばあきらめてるしぃ^^;

>少しアクションを起こせば
…どんな!?(?_?)どんなぁ~~~???(←まじ*)
Commented by cocoroske at 2007-01-02 23:26
★miki.lucy さま★
えへ、伺うのがすっかり遅くなっちゃってゴメンなさいね!

>焦って、失敗してほしくないです!!!
ありがとぉぉぉ~!!(>_<)
ウチ、祖母も母も妹も若くして結婚・出産し、みんなバツ持ち^^;
私だけなの、こぉ~んなにトシくってまだ独りのまんまなのは*
でも、身内を見てて「結婚がイヤ」とか、「結婚に憧れが無い」とかじゃないのよぉ。
逆に、ある意味”反面教師”として学ばせてもらっちゃったと思ってる*
そして「だからこそ!私はダーリン(←見つかれば*)と仲良くしたい♡」
という思いが強いの♪けど、潜在意識ではやっぱ拒否ってんのかなぁ?

あ、あと「焦る」というコトバも使えないトシでございます( ▽|||)
「いい加減焦ろっ!!」とそこらじゅうからツッコミが入るコトはあっても*
「結婚だけがしあわせ」とも思ってないの。(ほら、色々見させてもらって)
でもしてみないとわからないし、”心と力を合わせて一緒に生きていける人”に巡り会いたいなぁ、とは思います(^-^ )
首を長~くして「聞いて聞いてぇ♡」って記事が登場するのを待っててね!?
(待ちくたびれても責任は取りません×)
名前
URL
削除用パスワード
by cocoroske | 2007-01-01 16:06 | 心の声 | Comments(6)