『謹賀新年♪』

                     あけました!!
      (^ ○ ^)お!(^ □ ^)め!(^ ◇ ^)で!(^ ▽ ^)と!(^ ・ ^)う!


             今日だけお正月休み”のこころすけです*^^;



(…と言っても、派遣先のお店は年中無休なので、仕事してる方も居ます★)

予想通り、疲れきった後の1日限定休日なので、
いつもの如く・だらり~んこ・ぐだぐだしております*
せっかくのド・晴天!!だったけど外へも行かず。。。( ▽|||)
あぁもったいねぇ*(_"_ )

妹&甥っ子たちも一晩限定で来ています。
が、もうすぐ帰るんだって。(慌しいこっちゃ☆)

ワタクシ、元日の明け方に酷ぇ腹痛で目覚めました(/_;)
うめく事も出来ない激痛で…お雑煮はパスしましたよ×

          「1年の計は元旦にあり」
と申しますが。。。冗談じゃあねぇからっ!!勝手に却下しますっ!!!


今年は・ここ数年の悪しき事を払拭すべく、
少しでも笑顔でいられる時間を増やせる年にしたいんだもんっ!(>_<)
そのためには健康が一番の元手なんだからねっ!

(が*派遣先は寒すぎる…ありゃぁイカンぞ***)

           さて、今年最初の写真をば。。。         c0085380_1643258.jpg
これな~んだ?門松ですよ、巨大門松!
私が毎日行く温泉の前に飾られています。
12月頭にはもう登場していましたが、
観光客はみ~んなびっくら!してますょ☆

も・マジ、ホント大きいですから( ̄■ ̄;

あ、この写真がとてもキレイなのは、
写した方が本職の方だから♡
その方のブログにあったのをお願いして
お借りしました♪


しかし…今年も”この街”から出られないのかしらぁ?(-"-)
今年こそお嫁に行きたいんですけどぉ。。。
(年賀状で以前の会社の本社のコが結婚しているのを知り、年頭からショックな私☆)
  ↑あ、もちろん・めでたいコトですけどねっっっ!
ま~た置いてかれちゃったよぅ。。。

ではでは・昨日も申しましたが、あらためまして…

         みなさま、今年もどうかよろしくお願い申し上げます♡♡♡
         相変わらずの私ですが、仲良くお付き合い下さいませ!!


           2007年がみなさまにとって素晴らしい年となりますよう
                心からお祈り申し上げます♡(^-^ )
 

                      -2007・元旦-
[PR]

by cocoroske | 2007-01-01 16:06 | 心の声